SNSで小6女児誘い出し性的暴行の疑い 会社員の男逮捕

  • ニュース全般
  • 宝永
  • 20/03/24 14:18:52

SNSで知り合った小学生の女の子を誘い出し、性的な暴行をしたとして47歳の会社員が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは横浜市の会社員 岡正人容疑者(47)です。

警視庁によりますと、ことし1月、SNSで知り合った12歳の小学6年の女の子に埼玉県狭山市のホテルで性的な暴行をした疑いが持たれています。

若いころの写真を使ってSNSで女の子を待ち合わせに誘い出し、車でホテルに連れて行ったということです。

女の子からの相談を受けた警視庁がスマートフォンのやり取りやホテルの防犯カメラなどをもとに捜査を進め、逮捕しました。

調べに対して岡容疑者は「12歳の女の子にわいせつな行為をしたことは間違いない」と容疑を認めているということです。

SNSの利用がきっかけで犯罪の被害に遭う子どもは最近急増していて、警察庁によりますと、去年は1年間で全国で2082人とこれまで最も多くなっています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/10 22:01:37

    >>78
    保父さんの『おしっこレモネード』や『ホットミルク&自前ミルク』は定番
    トイレチャレンジでローター使ったり、お尻に入れてた人もいましたw

    6年保母やってますが一番の強者は、お昼寝時間に素股プレイをしてた人
    まだスジでしか無いアソコに擦り付けて射精
    その後、指で中に押し込む鬼畜行為でしたがDVではないので黙認
    (その後、実習生を襲ってクビ)

    • 0
    • 20/04/10 07:08:29

    親が悪いな、子供放置してたんだう

    • 3
    • 20/04/10 06:46:25

    男って異常だよね?
    やりたくなったら止められないしころしてでもやるんでしょ?
    子供でも赤ちゃんでも襲うなんて恐ろしい生き物。
    保育士とかも抱っこしながら指入れたりしてるらしいよ。
    男は本当信用せずに気を付けた方がいい。娘の事をね。

    • 6
    • 20/04/09 19:43:35

    >>74
    穴があっても無理だった子もいたよ
    地元の話なんだけど小2で突っ込まれたときに膣の壁が裂けて
    チンコが内臓に達してしまった子

    何度も暴行されて多臓器不全で入院してるんだって
    これってお腹刺されて、そこに突っ込まれるような感じなのかな?
    ショックで旅立ってもおかしくないよ

    • 0
    • 20/04/08 23:00:39

    女子の自己防衛にばかり焦点を当てても片手落ち
    男子にも歪んだ性知識や情報を与えないようにしていく教育や環境作りも大事
    ごく普通のいい年した男でもAVそのまんまの陳腐で乱暴なセックスしか出来ない奴や避妊もロクにしない奴なんかいくらでもいるだろ
    そういうところからダメなんだよ

    • 1
    • 75
    • 子供は子供!
    • 20/04/08 17:51:26

    ゲートボール?場の木陰で暴行された女の子
    「アソコにボールが何個も入ってた!」って遠いママが発狂してる!

    おじいちゃんに預けてゲートボール?場ときの事件らしい
    7センチ以上のボールなんて入らないと思うんだけどね

    • 1
    • 20/04/08 17:41:31

    >>72
    ひぇぇ~
    想像するだけで痛そう...

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 17:35:11

    >>71初潮あってもなくても穴があればできるでしょ

    • 0
    • 20/04/08 17:32:05

    うち息子しかいないから分からないけど、小学生で性行為出来るの?
    初潮があったとしてもまだ体は子供だよね?

    • 1
    • 20/04/08 17:24:47

    >>66
    一番惨すぎるのは未だに『放置子』させてることですよ
    塀に寄りかかって体育座りしたまま
    「ゔわ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁーーーー!!」って号泣するので
    家に上げて泣き止むまで抱きしめてあげないと駄目なんですよ

    放置親は夜中に帰って来るから会えないし
    児相に預ける気にはなりませんね
    ご近所持ち回りで面倒見てるけどトラウマが大きすぎて見守ってあげないと

    • 0
    • 20/04/08 16:50:23

    狭山 6年なら知り合いいるから聞き取れば誰かわかりそう。コロナ怖いよね。見知らぬ男にうつされたら

    • 0
    • 20/04/08 16:43:37

    このおじさんが悪いのは言うまでもないんだけど、性教育、やっぱり男女どちらもきちんとやらないとダメだよね…
    押さえ込もうとすればするほど今の時代間違った情報ほど簡単に手に入るし
    35歳の私の時代でもませてる子は小学校中学年くらいで既に男子の気をひくのに夢中な子とか、もう少しすると女子向けのエロ雑誌みたいなの?体験談的なの載ってるやつ読んでキャーキャー言ってる子もいた
    今はSNSがあるからそういう未熟な好奇心に見ず知らずの悪い大人が簡単に絡んでこれちゃうから…

    • 3
    • 20/04/08 16:25:11

    >>52
    普通の子でもSNSで知り合えるけど、「まともな子」はSNSで知り合った男にのこのこ会いに行かない。
    親がまともなら、SNSで会おうと誘う人は女子のフリしても男かもしれないし、知らない人と会うことがどれだけ怖い事か教えてるはず。
    会いに行ってころされてる子もいるんだからね。

    • 4
    • 20/04/08 15:34:04

    >>46
    惨すぎる…

    • 1
    • 20/04/08 13:14:12

    画質くっそ荒そう

    • 1
    • 20/04/08 13:11:35

    若い頃って何歳の写真だったんだろう。同じ年齢の子供時代の写真でも使ってたの?

    • 0
    • 20/04/08 12:11:35

    昔は女の子とエッチなことするのは犯罪じゃなかったような?
    『いけないこと』だけど『駄目なこと』じゃなかったと思う
    犯人は変態さんだったけどねw

    犯罪者だって意識したのは仲良しのヤヨ◯ちゃんがそういうことをされた時!
    証拠隠滅だったのか、あそこにお湯注いで入院させたこと!!
    花束持って病院に行ったけど会わせてもらなかった
    (ママさんと一緒に泣いた)

    • 0
    • 20/04/03 18:04:24

    若い頃の写真を使って笑

    • 5
    • 20/04/03 18:01:19

    S3の娘が諭吉さんを何人も隠してたから問い詰めたら
    廃業してる工場外で色々されたそう・・・普通に産婦人科に急行しました!

    膜、破れちゃった

    • 0
    • 20/03/30 08:45:17

    知らないおじさんに付いて行ってはいけません!と教育されなかったのかな?ホイホイついて行く子供も悪いよ。

    • 14
    • 20/03/30 08:42:45

    >>55
    学校の教師からとSNSで知り合ったおっさんとは違うけどね。

    • 2
    • 20/03/30 08:39:54

    >>55
    子供は隠すから。

    • 2
    • 20/03/30 01:27:24

    >>56
    そんな昔じゃないよ。報道も控えてる。
    何よりも模倣犯が怖いから。

    • 2
    • 20/03/30 01:21:20

    >>55
    そんなの あったんだ。

    • 0
    • 20/03/30 01:06:20

    小学校で先生が複数の生徒と。
    あの事件思い出した。
    泣く子も無理やり。


    親、なに放置してんよ!ちゃんと子供と会話しろってなる。

    • 13
    • 20/03/30 01:01:03

    やっぱり携帯いらないな。

    • 15
    • 20/03/30 00:35:17

    どうせ子供にもプライバシーあるからぁ~ってスマホチェックしてないバカ親だろ。
    子供が未成年なら親の責任。

    • 17
    • 20/03/30 00:31:14

    >>49
    そうかな?
    最近はSNSとかでどんどん知り合えちゃうし、私は普通の子でもありえると思う。

    • 5
    • 20/03/30 00:27:21

    >>39
    同意。
    脳も身体も未発達な段階の子の行動を責めて、半世紀近く生きてる自己中男を擁護するなんてできない。

    • 8
    • 20/03/29 22:20:51

    >>48
    子宮って心臓や肺みたいに固定されてるんじゃなくて
    腸みたいに動いたり膨らんだりしてもある程度自由度がある器官
    (がっちり繋がってたら妊娠膨張でお肉が千切れちゃう)

    そんなものを滅茶苦茶にしてゆるゆる状態になってたら
    便器清掃のパコパコポンプで中身が出ちゃう!

    • 0
    • 20/03/29 21:51:27

    女の子がバカだなーって意見多いけど…
    こういう事件に巻き込まれちゃう子って、知能指数がボーダーとかそういう子が多い感じがする。
    親も同じような感じだったり。

    • 11
    • 20/03/29 21:47:20

    >>46子宮ひきだせるの?え?

    • 7
    • 20/03/29 21:43:25

    >>24
    凄い被害者面だね。恥ずかしくないのだろうか。被害妄想酷いのかな。

    • 1
    • 20/03/29 21:39:46

    近所の放置子がひさびさに来ない!平和だー!!と思ってたらGO姦されたらしい
    車で攫われて複数人にボコボコ・グチャグチャにされ
    発見時は膣どころか子宮まで引き出されちゃってた
    (放置親が近所に叫びまくった話の総合意訳)

    まぁ現代医術の奇跡というか、子供を生むこと自体は問題ないらしい

    • 0
    • 20/03/25 00:11:47

    >>39
    私も同意見です。

    女の子に落ち度があったとしてもまだ6年生だよ。47歳のおっさんが悪いわ。

    47歳で6年生と性行為って、、。完全に病気だよ。まともな大人ではないね。

    • 23
    • 20/03/24 23:37:12

    表に出たの2000人なら、実際には数万人とかいそうだね。

    • 8
    • 20/03/24 23:34:47

    将来風俗で働きそう

    • 9
    • 20/03/24 21:24:43

    うちの中1だけど小学生モードで安心フィルターかけてる。ツイッターとかインスタとかみんなアカウントもってるからやりたいと言ってたけど、やらせてない。高校生になったらいいよって言ったけど、高校生でもやめたほうがいいかな?

    • 9
    • 20/03/24 21:18:48

    >>39
    私もそう思う。女の子責められてるけど、もちろんついていくのはいけないことだけどさ。
    もしかしたら長い間やりとりしてもっと若い人だと思って好きになっちゃってたりする可能性もあるよね。

    • 10
    • 20/03/24 21:16:37

    >>35
    知っててもほったらかしの親もいる。
    「うるさく言うと余計にこじれるから」って静かに見守る理解ある親というスタンスの放置。


    • 6
    • 20/03/24 21:13:49

    >>31日本の女性にはこういう考えの人が多いよね。
    だから性犯罪に対してゆるいままなんだよ。
    子供って凄く考え方が未熟なんだよ。
    しっかりしてるように見えても言葉巧みに誘い出されたら信用しちゃうよ?
    小学生で性的欲求をみたそうとする男性を責めるよ私は。

    • 19
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 20:49:51

    ホイホイ着いて会いに行った女の子も悪い。
    保護者はもっと悪い。

    • 16
    • 20/03/24 20:47:25

    こういう場合、女の子もダメだと思う。
    あと女の子の親もね。
    スマホ持たすってことは、このようなリスク背負うことだって教えなくちゃ。

    • 12
    • 20/03/24 20:44:29

    自分の子がTwitterやってるの知ってるって言ってる親も、裏垢作ってTwitterでやり取りしたり、エッチなアカウントフォローしたりしてるのは知らない人結構多い。

    • 3
    • 20/03/24 20:06:57

    >>25ホテル連れてかれて怖かったのか以前からそんな場所や行為を知っていたのか気になる
    今どきの小学生女子事情

    • 0
    • 20/03/24 19:59:29

    >>24
    自分は罪に問われないって分かってるからね。

    • 3
    • 20/03/24 18:51:18

    申し訳ないけどこれは同情の余地ないわ。
    どっちもアレ

    • 21
    • 20/03/24 17:42:52

    自分の意思でついて行ったのにね…。良く被害者面できるね。

    • 24
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ