TBS【A-STUDIO + 】金曜・23時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/23 23:28:13

    深澤くんと大学の同級生なんだ

    • 1
    • 24/02/23 23:07:43

    監督、満島ひかりの元旦那か

    • 3
    • 24/02/23 23:06:00

    ちょっと太ってちょっと老けたけど、それがまた良いね

    • 4
    • 1614
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/03 07:06:11

    藤ヶ谷が嫌で見るのやめた
    ホント無理
    夜更かしの村上みたいな小判鮫感を感じる

    • 5
    • 24/02/03 00:13:21

    >>1611
    歳取ると鼻デカくなる人多いよね おそろしや

    • 0
    • 24/02/02 23:39:28

    昔は嫌いじゃなかったのに、
    何年か前から駄目になったわ。
    出てきたら番組かえる。
    毎週録画してるけど消した

    • 4
    • 1611
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/02 23:23:07

    なんでこんなに鼻がデカくなったんだろう タカさんはシュッとしてるのに

    • 2
    • 1610
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 23:23:50

    なんでツルベとキスマイお揃いなの?いつもなの?

    • 5
    • 1609
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 23:20:27

    クドカンといえば長瀬だよね 阿部サダヲ本当歳取らないな

    • 5
    • 24/01/20 09:17:57

    >>1605
    これでイクメンとか言って表彰されたりね
    やって当たり前のことしてるだけなのに

    • 1
    • 24/01/19 23:25:38

    山Pとコードブルーで共演した後、恋人役でも共演したんだ。うらやまし…

    • 1
    • 24/01/13 06:27:00

    >>1605
    そうそう。
    普通のことなんだけど女性タレント(たとえばYOUとか)でもビックリされることあるよ。
    いちいち驚くなー。って思う。

    • 3
    • 24/01/12 23:27:53

    >>1603
    仕事してる女が同じことしても当たり前とされるのよね、、、。

    • 7
    • 24/01/12 23:21:02

    玉木宏がたまに河井ゆずるに見える

    • 0
    • 24/01/12 23:18:42

    休日は子供の弁当や送迎夕飯作りまでするしイケメンだし最高の旦那ですね

    • 15
    • 24/01/12 23:17:14

    鶴瓶さんより、舘ひろしさんが年上!?

    • 2
    • 24/01/12 23:06:39

    玉木宏だー!かっこいいなー

    • 13
    • 1590
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/26 14:18:57

    上野樹里好きなんだけどあの酔っ払いみたいな喋り方イライラするわ

    • 6
    • 23/11/26 13:37:43

    樹里ちゃんのこの話し方は素なのかな?
    よく、役が抜けないって言うけど、
    ミュージカルやってまたのだめが抜けなくなったのかな?っていう喋り方だったね。
    関西弁がプラスされてるけど。

    旦那さん大好きなんだなっていうのが伝わって来た。

    • 3
    • 1588
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/25 01:07:53

    レミと和田明日香と上野樹里
    いつか大喧嘩して亀裂が入りそう。

    • 3
    • 1587
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/25 00:33:44

    上野樹里って劣化しないね。
    のだめから17年なら、もう40歳くらいだよね。
    可愛いアラフォーだわ

    • 4
    • 23/11/24 23:28:58

    関西弁になると更に滑舌悪くて聞き取りづらい

    • 3
    • 23/11/24 23:26:53

    こんなキャラなの知らなかった。コテコテの関西弁、新鮮w

    • 3
    • 23/11/24 23:25:32

    全然藤ヶ谷君の方を見ないね。こういうわかりやすい人苦手だわ。

    • 2
    • 23/11/24 23:17:58

    上野樹里、関西のおばちゃんに見えてきた
    切れ目なくずっと喋ってる笑

    • 5
    • 23/11/24 23:14:43

    上野樹里、べらべらべらべら喋る時声がけ低めなんだね
    こんなに自由にロングしゃべり初めて見るかも

    • 5
    • 1581
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/24 23:06:43

    樹里ちゃん、めっちゃ関西弁w 可愛い

    • 1
    • 23/11/17 23:18:16

    この番組でツートライブとヘンダーソン見られる日が来るなんて

    • 1
    • 1579
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/06 00:19:38

    >>1578
    上の二人のお兄さん

    • 0
    • 23/11/04 18:03:25

    >>1577
    お兄さんって誰?

    • 1
    • 1577
    • キャンドルサービス
    • 23/11/04 17:35:21

    >>1575
    本人めちゃくちゃヤンチャだよ。
    ポップティーンモデルだし
    お兄さんをみればどんな感じがわかるでしょ

    • 3
    • 23/11/03 23:25:14

    勝地涼って永野に似てるねw

    • 2
    • 23/11/03 23:22:36

    高橋文哉くん、三浦春馬とイメージがかぶるんだよね、真面目っぽいからかな?

    • 2
    • 1574
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/13 23:07:11

    江口洋介ハリなくなったなぁ。
    目尻のシワが…

    • 2
    • 23/10/07 15:48:49

    >>1572
    昔から性格良さそうではなかったよね

    • 8
    • 23/10/07 13:56:12

    真木よう子って性格悪いんだね
    イメージ変わったわ

    • 4
    • 23/10/07 01:37:01

    顔がというか、目が違う。

    • 1
    • 1570
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/06 23:27:12

    下品

    • 7
    • 23/10/06 23:25:47

    真木よう子、雰囲気変わったなー。

    • 4
    • 23/10/06 23:18:02

    真木よう子こんな目だったっけ?

    • 5
    • 23/10/06 23:15:10

    真木よう子ズラ?色も急に白くなったし違和感しかない

    • 7
    • 1566
    • ナイトウェディング
    • 23/09/29 23:46:19

    大沢たかおさんって、面白い人だなw てか、次回の 真木よう子の顔も違和感…

    • 3
    • 1565
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/29 23:40:15

    >>1559
    ネットでは ほとんど「整形」って書かれてるけどね

    • 2
    • 23/09/29 23:37:03

    >>1558 本当に。2人の間に子供がいなくて良かった、とさえ思う。下世話でスマン。

    • 3
    • 23/09/29 23:36:35

    佐藤浩一も一気にお爺さんになってる。

    • 5
    • 1562
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/29 23:35:44

    goprowww

    • 0
    • 1561
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/29 23:35:28

    涼しげな目元が良かったのにメルヘンチックなお目目になっちゃって…

    • 4
    • 23/09/29 23:35:14

    ニット編みのオカマっぽい人に似てる。

    • 4
    • 23/09/29 23:34:35

    >>1553
    整形したとは思えない。
    ていうか整形するような人じゃないでしょ。
    年齢と共に瞼の脂肪が減るから二重が濃くなっただけだと思う。

    • 5
    • 23/09/29 23:34:01

    広瀬香美と結婚してたなんて
    未だに信じられない。

    • 10
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ