子どもの名前をいとこに馬鹿にされた

  • なんでも
    • 481
    • 馬鹿親の馬鹿命名撲滅
      20/04/02 20:44:30

    君の娘さんには何の罪もない。
    健やかに成長して、大きな夢を描きながら人生を楽しんでほしい。

    でもなこの子の名前と漢字を聞いた人は皆こう思うんだ。

    「あっこの子、すっごいアタマの悪い 田舎から出たことないタイプのマジ馬鹿親の子供だ」ってな。

    名前の字面に、自分の親の馬鹿さ、思慮の足りなさ、無学さが表れてしまうんだ。
    それを一生背負って生きていくんだぜ、夢空ちゃんは。

    勉強が苦手なことと、馬鹿ってこととは、全くの別物だよ。
    例えば君が六大学を卒業していたとしても、君は馬鹿。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ