子どもの名前をいとこに馬鹿にされた

  • なんでも
    • 453
    • 名無し
      20/03/31 22:58:10

    ねぇ何で「夢空」(ゆめそら)で ゆあ、になるの? 自分で本当にそう読めると思った?
    夢がゆ、と読むことは5000歩ほど譲って認めるとしても、空が何で「あ」になるの?空いてるから?つまりそれは空っぽだから?
    じゃあ夢空っぽってその通りじゃんw
    もっと言えばあんたの頭空っぽって上手く表せてるじゃんw
    あんたの息子が将来出会う人全てに、親は学もなく日本語も知らない馬鹿ですよって紹介して回ってもらいなよw
    あんたのやりたい事はそれなんでしょ?
    ばかなんでしょ?

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ