☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 59718
    • こぐま
      18/11/21 23:42:25

    コマコマ倶楽部良かった。
    右も完璧手順じゃなくても簡易手順で現状維持以上はほぼ確定。パ○マガの表記とボダが嘘じゃ無かったら新基準の中では甘めの部類なので、新装でちょっと甘くしてくれるホールは狙い目。
    演出もシンプルで面白かった。スーパーいっただけである程度チャンスってのはある意味新鮮。
    ただ、突破型なので、確率の割りに収支はかなり荒れると思われます。とはいえ、319なんかよりはるかにマシなのは間違いないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ