☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 52593
    • 匿名
      17/04/10 22:31:42

    >>52588
    最後にするね(笑)
    だから~台の表示が1万3千なのよ。ここから最後に2千発出したとしても、差玉があるから実際1万ちょい発なのよ。パチンコ知らないのか?(笑)北斗みたいにゼロアタッカーが、開きっ放しで5万発表示でも差玉は必ずあるのよ。だから嘘じゃなく、盛ってるねと書いたの。あなたも庇うなら明日打ってみ。10連した時の表示と実際差が分かるわ。表示した玉をアタッカーに入れるから16Rなら、ゼロアタッカーでも200近く差が出る。止め打ちしなきゃいけない台ならもっとだよ。わかりましたか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ