ヴィトンのモノグラムのバッグ

  • なんでも
    • 165
    • 承応
      20/05/25 10:22:43

    >>164
    一緒だ、私もアラフォー。ルーズソックスとかの世代、その当時の4,50代のオッサンがコギャルってよく使ってたから、今もうオッサンよりも上かも。

    その当時も高校生や大学生でヴィトンだったりブランド物流行ったよね。当時も援交とかブルセラとかあったもんね、今で言うパパ活みたいな。そういうのが流行るのは悲しいけど、たぶんハイブランドの流行関係無しに、いつの時代も若い女の子の一握りくらいは、そういうビジネス?に走っちゃうから、仕方ないのかなとか思う。

    大きく脱線してごめんなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ