泥酔した時は本音?

  • なんでも
  • よいよい
  • 20/03/22 05:18:23

彼が泥酔した時に、
やっぱり一番好き!とかのやっぱりや、
一番好きの一番が気になります。

やっぱりは誰と比較?
二番って誰や?
とか思って聞きますが、
酔っているので会話が成り立たないので詳しく分かりません。
私に対して本気ではないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/22 07:07:42

    酔った時の男の言葉を信じるな!!
    その場その瞬間の発言だよ!
    ガチで忘れてるし例え忘れてなくても本気でないならどうにでも言い逃れ出来るし。

    • 0
    • 20/03/22 06:45:51

    言うまでもなく本気じゃない!残念。以上。

    • 1
    • 20/03/22 06:33:10

    >>9
    3番目ならすんなり別れられそう!
    別れ話にガンガンしてみる!

    • 0
    • 20/03/22 06:30:23

    >>8そう言えば、私はどんなに酔っても煽てるタイプだわ。

    • 0
    • 20/03/22 06:28:25

    もう次の日には忘れてるわよ、
    きっとあなたは彼にとって3番目

    • 0
    • 20/03/22 06:23:12

    私は泥酔すると思ってもないことテキトーに言ってしまうタイプ
    好きでもないのに好きとか
    若気の至り
    いろんなタイプがいるよね

    • 2
    • 20/03/22 06:09:48

    >>6だよね?w
    私は付き合うとか自体疲れたから一生一人でいいのに、別れ話するとイヤだって言われてズルズル。
    酔ってない時の本気度も薄いし、酔って大好きと言われるも会話の後半が曖昧。
    もう別れたいw
    末期癌になったって別れ話をすればいいのかな。

    • 0
    • 20/03/22 05:49:42

    あやしい…

    • 1
    • 20/03/22 05:32:25

    >>4聞いたけど、全く意味わからない返事が来たよー。
    会話にすらならないぐらいの泥酔。

    • 0
    • 20/03/22 05:29:43

    そのまま2番は誰が好きなの?って聞いちゃえば良かったのに。

    • 2
    • 3
    • よいよい
    • 20/03/22 05:27:16

    >>1マジ本気で悩んでるのにw
    泥酔男の本気度分からんーw

    • 0
    • 2
    • よいよい
    • 20/03/22 05:20:55

    >>1笑うわw

    • 4
    • 20/03/22 05:19:21

    なんか東出臭を感じるねw

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ