100日後にしんでしまうワニから学んだこと書いてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 3日目ひよこ
    • 20/03/21 23:09:15

    信号は守りましょう。
    周りに迷惑をかけてはいけません。

    • 0
    • 20/03/21 23:04:44

    ヒッチコックは偉大

    • 0
    • 20/03/21 23:00:28

    ねずみ君がいいヤツ。

    • 0
    • 20/03/21 22:59:02

    自分はやっぱり洗脳されやすいんだなと思った

    • 1
    • 20/03/21 22:58:40

    流行りに流されて、興味ないものを見なくても良い。
    知らなくても生きていける

    • 2
    • 20/03/21 22:57:58

    SNSで自然発生したように見えるブームのほとんどは
    電通が画策している

    • 6
    • 20/03/21 22:52:09

    後悔しないように生きる。

    • 1
    • 20/03/21 22:50:03

    >>25
    まだ20歳前後なんじゃない?
    花見の日もバイクの友達いるからかもしれないけどお酒じゃなかったし、下手したら未成年とか。
    やりたい事探して悩んだり先を行く友達を見てあせったり気軽に仲間と集まったり、若さっていいなどんな事にも挑戦できるんだなって懐かしい気持ちで見てたよ。
    あれでアラサーだったらド底辺だろうけど。

    • 0
    • 20/03/21 22:42:02

    ボールペンとかパスケース、エコバッグ
    売れるようで売れないのはきくちさんのせいじゃない。
    金の亡者どものせい。

    • 2
    • 20/03/21 22:39:01

    とりあえず話題になってるニュースを読んでからの今日一気に100日まで見たので特にって感じだった。唯一言いたいことは、ワニ、バイトしてたんじゃ長生きはできないぞ。

    • 0
    • 20/03/21 22:36:05

    何故これが話題なのかわからなかった。

    • 0
    • 20/03/21 22:35:20

    バイト人生でゲーマー目指すってなんか底辺なヤツだと思った。ああいうのは告って結婚して家庭を持って稼ぎ頭にはなれないよね。

    • 1
    • 20/03/21 22:05:08

    ブームとか人気って誰かに仕込まれて作られた物に踊らされるって事なんだな

    • 2
    • 20/03/21 22:03:41

    電通のせいでいろんな事が台無しになるんだなぁと学びました。

    • 6
    • 20/03/21 22:01:36

    炎上商法は儲かるね。

    • 0
    • 20/03/21 21:51:48

    100日も生きられるんだー!
    と思うことにした。

    • 0
    • 20/03/21 21:51:18

    継続は力なり

    • 1
    • 20/03/21 21:48:57

    人は普通の事を普通にするんだなあー
    暇でもいいんだよ
    ワニさんいい人だな
    ワニさんの周りもいい人だな

    か ら の !

    電通??

    か ら の !

    なんなん、このグッズ

    か ら の !

    ふざけるな!

    • 4
    • 20/03/21 21:47:57

    普通に100日分を一度に出していたら、話題にならなかったかも。
    死ぬって結果を伝えておきながら、1日1話でワニに引き込んだ方法はすごい。

    • 3
    • 20/03/21 21:47:16

    明日はくるかはわからない

    • 3
    • 20/03/21 21:44:10

    余計なことはしない。

    • 1
    • 20/03/21 21:42:02

    電通って嫌われてるんだなってこと

    • 6
    • 20/03/21 21:25:57

    興味無いのに流行らせようとしてるのがうざいわ

    • 2
    • 20/03/21 21:24:56

    流行って簡単に操作できるし人はすぐ洗脳されるんだなという事

    • 4
    • 20/03/21 21:23:38

    明日が保証されている人はいない。
    今を大切に。

    • 3
    • 20/03/21 20:35:30

    99日目に初めて知った私は、情報の末端にいるんだなぁと

    • 12
    • 20/03/21 20:34:45

    余韻、は大事。

    • 4
    • 20/03/21 20:33:58

    頭の悪そうな整形キャバ嬢が叩かれてるワニを擁護しててきもってなった。

    • 1
    • 20/03/21 20:33:56

    100日目に書籍化映画化グッズ化決定
    儲け時に儲けるべし

    • 5
    • 20/03/21 20:33:45

    明日死ぬからって好きなことだけではだめだよね

    • 1
    • 20/03/21 20:31:38

    やっぱり自分って世の中の流行に疎いんだな、そのワニとかいうの全然知らなかったから。

    • 7
    • 20/03/21 20:28:47

    「人は」ね

    • 1
    • 20/03/21 20:27:34

    「Twitterで話題」は広告代理店に作られたもの

    • 3
    • 20/03/21 20:24:19

    100日後に金をつかむワニ

    • 5
    • 20/03/21 20:17:37

    金に目が眩んで電通に魂を売ると叩かれる

    • 8
    • 20/03/21 20:14:36

    流行は作られる

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ