カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/03/21 19:09:18
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3535225&commentNo=46 みんな、私に共感してくれてありがとうございました。 この書き込みを見て腹が立ちました。 短期大学出た後は身内が経営してる旅館で7年間経理の仕事してたと返信貰ったけどアルバイトでもできる仕事だし仕事してたにはならないと思うんだよね。 専業主婦はダメ出し、大卒、バリバリのキャリアウーマンが1番子供達にとっては良いと思うし幸せな事だと私は思う
20/03/21 19:14:08
>>149 こんな事で…… やっぱり心に余裕ある方がいいや(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:05:36
0
26/06/25 18:03:18
26/06/25 18:02:58
26/06/25 17:57:13
26/06/25 17:53:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.149 主 永長
20/03/21 19:09:18
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3535225&commentNo=46
みんな、私に共感してくれてありがとうございました。
この書き込みを見て腹が立ちました。
短期大学出た後は身内が経営してる旅館で7年間経理の仕事してたと返信貰ったけどアルバイトでもできる仕事だし仕事してたにはならないと思うんだよね。
専業主婦はダメ出し、大卒、バリバリのキャリアウーマンが1番子供達にとっては良いと思うし幸せな事だと私は思う
No.154 大化
20/03/21 19:14:08
>>149
こんな事で……
やっぱり心に余裕ある方がいいや(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません