『100日後に死ぬワニ』グッズをすでに買った!買うつもり!いらない!どれ?(集計)

  • なんでも
  • 弘長
  • 20/03/21 14:27:11

いきなり怒涛のいろんなものが販売されるみたいだけどみんなは買う?買わない?

↓(今のとこ売ってる&企画されてるもの)
・書籍化 漫画・完結の『100日後に死ぬワニ』単行本化で4・8発売 オールカラーで後日譚なども収録

・アニメ映画化
・いきものがかり テーマ曲発表
・グッズ販売
・セブンイレブン ナナコカード
・楽天 ワニくじ 1回550円
・ロフト ワニ追悼ショップ
・各種プライズ商品

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 17:14:44

    いらないなぁ。

    なんで流行ってるのかわからない

    • 1
    • 20/04/01 16:51:31

    いらないなぁ。

    テープはあるからねからだね弱い体の方に寄り添います体にセンサーのついている機械の必要な方普通の人に見えてしまい近所でお散歩して宴会かしらね

    • 0
    • 20/03/21 16:22:42

    いらないなぁ。

    興味ない

    • 0
    • 20/03/21 16:18:30

    いらないなぁ。

    昔々、ゴーヤマンっていうキャラの耳掻き買って 「なんで買ったんだろう自分…」と後悔してるから。

    そんな匂いがします。

    • 3
    • 20/03/21 16:04:46

    >>14動物じゃなく人間で再現が良かったなと。

    • 0
    • 20/03/21 16:04:06

    いらないなぁ。

    余韻もなにもあったもんじゃない

    • 2
    • 20/03/21 16:03:06

    >>13
    実写ってどうやるの?ぬいぐるみ?
    本物のワニとネズミ?!

    • 0
    • 20/03/21 16:02:15

    アニメ映画化なの?実写がよくない?

    • 0
    • 20/03/21 16:02:09

    いらないなぁ。

    オチも納得してない

    • 0
    • 20/03/21 16:01:36

    買うつもり。

    ロフトのキーホルダーが欲しい。けどコロナ怖くて悩んでる。通販あるのかな

    • 0
    • 20/03/21 16:00:39

    いらないなぁ。

    100日後しばらく経ってグッズ等の販売を希望する声が多くて作ったならまだしも、100目当日に宣伝、既にグッズや映画、コラボ企画まで完璧に用意されてて引いた。

    • 3
    • 20/03/21 15:52:50

    いらないなぁ。

    ツィートは見てたけど、興ざめ。

    • 1
    • 20/03/21 14:38:04

    いらないなぁ。

    もう終わったやん

    • 0
    • 20/03/21 14:38:01

    その他

    ママスタで知ったくらいでさっぱり分からないから興味ない

    • 0
    • 20/03/21 14:37:59

    いらないなぁ。

    • 0
    • 20/03/21 14:37:13

    いらないなぁ。

    RTされてきたものだけ読んでただけだから全てに興味ない。
    色々批判されてるみたいだけど、私にはどうでもいい。
    100日目が読めたからそれでいい。

    • 0
    • 20/03/21 14:36:30

    その他

    内容も知らん

    • 2
    • 20/03/21 14:36:24

    いらないなぁ。

    面白くないし、可愛くもないし
    こんなに用意周到でドン引き。みんな踊らされてるよ

    • 1
    • 20/03/21 14:35:57

    映画を観る又は漫画は買う。

    漫画本出たら買おっかな。
    グッズは今はいらない。

    • 0
    • 20/03/21 14:33:49

    いらないなぁ。

    楽しみに見てたけど。書籍化くらいなら良かったな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ