次亜塩素酸水【教えて下さい】

  • なんでも
  • 万延
  • 20/03/19 22:12:16

うちは超音波加湿器に入れてるんだけど、義実家が消毒液すらもないというので分けたら気化式?の加湿器なんだけどうちの加湿器でも使える?使いたいんだけど。とLINEが来ました。
検索したけど、加湿器や次亜塩素酸水が出てきて肝心の使えるのかって所までたどり着きません。
今回の分がなくなるとうちにも在庫がないので新しく買えるまで除菌スプレーのみで使ってくれますか?って返したら冷たい嫁だと思われるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 00:23:04

    コメントありがとうございます。
    あれからすぐ義母から電話がきて説明書が見当たらないから明日Panasonicに電話して!とか言ってました。自分でしてよとは思うけど話が長い人なのでとりあえずメーカーに問い合わせてみますね。
    皆さんのコメントを見ると入れれないっぽいですね。
    この機会に、次回渡す時に超音波加湿器も一緒に渡そうと思います。

    • 0
    • 20/03/19 22:50:22

    >>2
    あるよ。

    • 0
    • 20/03/19 22:45:50

    >>2
    ジアイーノは次亜塩素酸水を発生させてくれる機械だよね。

    • 0
    • 20/03/19 22:44:38

    気化式は使えないよ
    超音波のみよ

    • 0
    • 20/03/19 22:36:23

    気化式?ハイブリッド加湿器には使えないからうちは超音波の加湿器を買ってそちらに次亜塩素酸水を入れてます。

    • 0
    • 20/03/19 22:28:12

    超音波式だけ大丈夫なはずだよね?他だと故障の原因になるから安い超音波式加湿器購入が安心だよね

    • 1
    • 20/03/19 22:26:00

    入れてもいいけど、サビて壊れたりするかも

    • 0
    • 20/03/19 22:20:17

    ジアイーノだっけ?
    あれ以外に次亜塩素酸水いれられるやつってあるの?

    • 0
    • 20/03/19 22:19:26

    メーカーに入れてもいいか問い合わせした方がいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ