有村架純がモテる理由

  • なんでも
  • 応和
  • 20/03/19 16:02:28

佐藤健、菅田将暉はじめ、モテモテの有村架純。
めちゃくちゃ美人ではないけど、可愛らしいたぬき顔で、親しみやすい雰囲気がやっぱりモテるのね。

性格も、明るすぎずツンケンしすぎず、おっとりしてるよね。

佐藤健から好かれるの羨ましい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 21:10:55

    >>80
    演技もうまいと思う。
    いつも自然さがある

    • 0
    • 20/03/19 21:02:52

    関西人だしおっとりではないよね
    人前に出てる時はおっとりっぽいけど

    • 1
    • 20/03/19 21:02:50

    顔でかいのにね笑

    • 1
    • 20/03/19 21:01:03

    >>80
    えー、イメージと違う。有村架純は可愛いけど。

    • 0
    • 20/03/19 20:59:45

    >>79
    原作の漫画に雰囲気そっくりでびっくりした。

    • 1
    • 20/03/19 20:49:39

    >>76

    最終章の新しい映画は有村架純。夫婦役。

    • 1
    • 20/03/19 20:46:09

    B型だけどね

    • 0
    • 20/03/19 20:42:46

    >>70
    同じ!可愛かったー。

    • 0
    • 20/03/19 20:41:08

    >>59
    るろうに剣心は武井咲

    • 0
    • 20/03/19 20:34:03

    私男だったら絶対好きになっちゃうな。
    ファンじゃないけど、モテるのわかる。
    ホンマでっかTVでの心理問題の答えがなんというか、こりゃモテるなって思った。
    しかもこの間夢みたとこなの!
    有村架純が芸能人辞めてないんだけど、何故か期間限定で美容師さんになってて、奇跡的に当日予約取れてめっちゃ喜んでる夢(笑)
    「有村さんで!」って言ったらオーナーみたいなおばちゃんが「架純ちゃんねぇ、んー、えーっと、あ、14時なら空いてますよ!」っていう夢。
    そこで終わっちゃって有村さんには会えなかったけど本っ当~に喜んでた夢。

    • 1
    • 20/03/19 20:21:26

    >>57
    bせん

    • 0
    • 20/03/19 20:20:48

    >>71
    北川景子は高嶺の華だけど
    可愛さもあるからね

    • 1
    • 20/03/19 20:20:07

    ハーフ美人がタイプの男でも、有村架純から告白されたら付き合うと思う。
    でもその逆はあんまなさそう
    色気もある可愛い女は万人受け

    • 4
    • 20/03/19 20:11:16

    有村架純は可愛いし性格良さそうだし確かにモテそう。だけど高嶺の花的な北川景子みたいな子が見た目と中身のギャップあったらめっちゃモテるんじゃない?

    • 2
    • 20/03/19 19:41:26

    モニタリング?見てから好きになった。

    • 0
    • 20/03/19 19:39:12

    いつの時代もまあまあかわいい家庭的な雰囲気の子がモテるよね~!

    • 5
    • 20/03/19 19:33:08

    北川景子や沢尻エリカは
    美人だけど近寄りがたい雰囲気あるよね。
    まさに高嶺の花。

    有村架純はおっとりほんわかで、
    「俺でも行けるんじゃね?」って思わせる
    何かがある。
    ほどよくスキがあるというか。

    • 6
    • 20/03/19 19:32:00

    >>57
    容姿にコンプレックスないの?完璧イケメン手が届く完璧美人なの?

    • 0
    • 20/03/19 19:30:27

    >>54
    女の嫉妬は怖いのぉぉ。

    不倫はダメだけど、独身のうちなら良い異性をゲットするために少しくらい腹黒くて良いのよ。

    • 4
    • 20/03/19 19:28:52

    エリカ様顔は可愛いけど、一緒に生活はできないよね。

    • 5
    • 20/03/19 19:27:44

    顔もスタイルも完璧ならモテるわけじゃないからね。

    • 2
    • 20/03/19 19:27:16

    佐藤健は、上白石さんがいるじゃん!
    有村架純は中学聖日記の時に可愛すぎて惚れた。
    あの相手役の俳優とリアルに結ばれてほしい。

    • 4
    • 20/03/19 19:25:11

    おしゃべりはするけど、余計な事は話さなそう。

    • 6
    • 20/03/19 19:23:05

    好きな顔じゃないけど、近くで接してたらほんわかしててトータル面で大好きになりそう。

    • 7
    • 20/03/19 19:22:49

    そう!うちの将暉もかなりお気に入り…
    タケル君どうぞ!

    • 2
    • 20/03/19 19:22:01

    わかる。かわいい

    年末年始?のさんまのまんまにゲストで来てて、そのときの立ち振る舞い見てこりゃ~良いな~と思ったわ。
    静かで癒されるんだけど、おバカなわけじゃなくて、芯があって気はしっかりしてるのが伝わるんだよね。

    るろ剣で夫婦役だっけ?
    もし佐藤健と結婚したら嬉しいわ。彼も今はまだ遊んでたくても、最後はああいうタイプに落ち着きたがってそう

    • 4
    • 20/03/19 19:20:58

    女優で一番可愛いと思う。

    • 0
    • 20/03/19 19:20:30

    女の私も、吉沢亮や山Pみたいな完璧イケメンより、田中圭や綾野剛みたいな親近感ある人のが好き。手が届かないからじゃなくて、本当に好きだわ。

    容姿にコンプレックスある人ほど、異性の顔に厳しくない?

    • 4
    • 20/03/19 19:17:39

    >>40
    そうとも限らない。

    • 1
    • 20/03/19 19:14:06


          理
          由
          あ
          り

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=82

    • 0
    • 20/03/19 19:10:10

    >>46それはこういう一見おっとり優しそうなタイプの子が一番タチが悪いって知ってるからだよ。実際有村架純みたいなタイプの子って中身はガツガツしてたり性格悪い子が多いもん。

    • 4
    • 20/03/19 19:06:44

    >>48檀れいとか?
    沢尻エリカ、北川景子、後藤久美子。

    • 0
    • 20/03/19 19:06:38

    エリカ様や北川景子は生々しい色気がないから女性から人気なんだよ。

    • 1
    • 20/03/19 19:05:04

    >>49
    そうそう!
    エリカ様のほろ酔いのcm見て
    この子はかわいい顔だねーって
    家の母も言ってた!

    • 0
    • 20/03/19 19:03:12

    高嶺の花は、北川景子系だよね。
    でも絶対モテるのは有村架純だよね。
    優しそうな雰囲気の、可愛らしい顔。
    有村架純みたいな顔、羨ましい。

    • 4
    • 20/03/19 18:59:59

    >>46
    うちの親も

    エリカ様が美人で可愛いって言ってた。

    • 2
    • 20/03/19 18:58:37

    高嶺の華の美人って例えば誰?
    芸能人レベルの男なら簡単に手に入れそう
    誰がいる?
    だいたい可愛い系をゲットしてるよね

    • 0
    • 20/03/19 18:57:46

    >>45
    それただのB線じゃね?

    • 0
    • 20/03/19 18:56:42

    家の母は有村架純がTVに映るたび
    この顔嫌い!ブスって言ってた。
    年配の人には受けない顔なのかね?

    • 2
    • 20/03/19 18:56:30

    周り見ても確かに
    美人よりも、こたつとミカンが似合うおっとり天然さんがモテるわ。
    ゆっくり話して、攻撃的じゃない雰囲気。
    顔スペックはいきものががりの人くらいな感じ

    • 3
    • 20/03/19 18:53:02

    日本人はロリコンが多いから。

    • 2
    • 20/03/19 18:51:45

    整っているだけの顔は魅力ないよね
    笑顔がキモい場合もある

    • 2
    • 20/03/19 18:50:33

    とりあえず周りから美人と言われる女と結婚して可愛いチャラいのと浮気する

    • 4
    • 20/03/19 18:50:24

    >>38ガッキーは男女受けする

    • 7
    • 20/03/19 18:49:40

    >>36結局は高嶺の花より手っ取り早く手が届く草花って事だよね。
    高嶺の花にチャレンジするのは自分に自信のある男だけ。

    • 2
    • 20/03/19 18:49:03

    個人的には洗練された美女よりも有村架純みたいな可愛い顔になりたい
    会社にも、男にちやほやされてるのは可愛い顔の女

    • 6
    • 20/03/19 18:49:00

    ガッキーは女受け半端ないよね。
    男に媚びてない感じがいい。

    • 6
    • 20/03/19 18:48:56

    個人的には洗練された美女よりも有村架純みたいな可愛い顔になりたい
    会社にも、男にちやほやされてるのは可愛い顔の女

    • 5
    • 20/03/19 18:47:06

    ガッキーとかもうこの世のもんと思えないくらい可愛い
    笑顔がキラキラだよね
    雲の上の人

    • 10
    • 20/03/19 18:46:22

    >>33そりゃそうさ。世の中の大多数の男は庶民なんだから。
    スペック高い男はこういう女を選ばない。

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ