手が震えて宅配のハンコが押せない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/19 18:35:39

    ご飯食べられるけど、緊張すると震える。
    そして涙が出てくる。

    • 0
    • 20/03/19 18:33:45

    私も。人前でご飯食べられない。
    だから、給食試食会も行けないから旦那に行ってもらってる。

    でも、宅配の人は平気。

    • 0
    • 20/03/19 18:30:52

    ハンコは押せるよ!
    仕事もできるけど、心許した人とでないと、ご飯食べられない!
    喉通らない…太ってるのに…笑

    • 1
    • 20/03/19 18:25:47

    昔から?そんなんじゃ働けなくない?

    • 0
    • 20/03/19 18:25:00

    >>1
    心療内科ですか。やっぱり体より心の病気かな。

    • 0
    • 20/03/19 18:23:16

    >>9
    人前だけです。家にいる時は普通です。

    • 0
    • 20/03/19 18:22:30

    >>10
    はい。文字も震えて描けない。

    • 0
    • 20/03/19 15:05:38

    ハンコやゴハンは大丈夫だけど、人前で字を書くのは震える率高い。
    バースデーカードとや手紙書く時とか誰も見てないのにドキドキする。

    • 5
    • 20/03/19 14:38:33

    文字を書くのも無理だったりする?
    私もそうだよー。

    • 7
    • 20/03/19 14:29:45

    人前だけ震えるの?
    心療内科とか、精神科へ行ってみたらどうかな?

    • 2
    • 20/03/19 14:28:28

    緊張すると頭震える人もいるよね。泉ピン子がそう。

    • 1
    • 20/03/19 14:27:26

    お年寄りでそういう人よく見かける

    • 0
    • 20/03/19 14:23:43

    気になるなら病院へ。
    色んな原因があるから総合病院がよいかと。

    • 4
    • 20/03/19 14:23:24

    アル中?

    • 0
    • 20/03/19 14:23:18

    社会性不安障害とかなり症状が一致するけどちゃんと心療内科に行ってきた方がいいね。

    • 2
    • 20/03/19 14:22:22

    いつから?

    • 1
    • 20/03/19 14:21:33

    視線恐怖症みたいな?

    • 4
    • 20/03/19 14:20:22

    医者じゃないから分からない。病院いっておいで。心療内科ってところ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ