【YouTuber】人気のLGBTユーチューバーが“相方”を暴行、警視庁に傷害の容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 永正
  • 20/03/17 16:49:04

警視庁が3月17日、ユーチューバーの原英翔(えいと)容疑者(28)を傷害容疑で逮捕することが、週刊新潮の取材で分かった
原容疑者は女性から男性に性転換を行い、“LGBTユーチューバー”として活動していた。
原容疑者は、YouTubeチャンネル「キットチャンネル」を運営していたが、逮捕容疑は共演者の木本奏太(かなた)氏(28)に対する傷害罪だった。

木本氏も女性から男性に性転換を行っている「キットチャンネル」の公式ツイッターは《元女子(女→男)》の2人である原容疑者と木本氏が出演する動画と説明していた。
3月16日現在、チャンネル登録者数は《40・2万人》と表示されている。
また《LGBT YouTuberまとめ10選》や《LGBTのYouTuber15選まとめてみた!》などのサイトで紹介されることも多かった。

原容疑者は1月31日、「奏太がいなくなりました。」の動画を公開。
「約10日前、外出したら奏太くんがいなくて、机の上に手紙が置いてあった」など、木本氏と音信不通になったと報告した。
この動画については後述するが、《かなたくんの心配ってより、YouTubeの心配ばかり》《自分は悪くないってアピールしている》《自分の利益のことしか考えていない》などと炎上それもあって再生回数は200万回を突破している。

一部のネットメディアも、以下のように報じた。
「キットチャンネル奏太の失踪理由はなぜ?どこに行った?手紙の内容はや(註:原文ママ)復帰はいつ?」(デイリーローズ:2月2日) 「LGBTのYouTuber『キットチャンネル』が“温度差”により事実上の解散か」(yutura:2月3日)

しかし今回の逮捕により、「キットチャンネル」が停止状態となったのは、原容疑者の木本氏に対する傷害容疑が主な原因だと判明したわけだ。

全文はソースをご覧ください

www.dailyshincho.jp 2020年3月17日

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 21:54:57

    ビッグエンジェルとのコラボはもう見れないのかー。

    • 1
    • 20/03/29 20:20:35

    YouTuberって暴力以外にも逮捕多くてダサい

    • 3
    • 20/03/29 20:12:26

    麻斗も同罪。

    • 4
    • 20/03/29 19:54:44

    >>20
    戸籍上男になったからキツイ罰をやってくるでしょ
    まさか襲われちゃったりしてね

    • 0
    • 20/03/29 17:38:31

    英翔は男性として扱われるんだよね?

    • 3
    • 20/03/29 17:18:07

    また泣きながら謝罪という名の動画上げると思う

    • 3
    • 20/03/29 04:19:14

    中国人だから納得。

    • 8
    • 20/03/28 22:25:57

    逮捕の有無に関わらず、この人は日本国籍はく奪して故郷に送還させてあげた方が、本人の幸せの為になると思う。生い立ちや立場上ハンデあり過ぎて、日本は生きづらいと思う。

    • 7
    • 20/03/28 20:50:42

    続報出てないから逮捕されたかわかんないよね、どうなったのか気になってるんだけどさ。
    英翔の妹さんが出てた時、昔のお兄ちゃんは暴言と暴動もあって怖かったって言ってたし、自分の辛い生い立ちをウリにしてたけど環境の悪さから暴力的に育って来た人はそれが本質になっちゃう人が殆どだろうし、英翔も動画で見せない裏の顔はあるんだろうなって思ってた。奏太がいなくなりました動画は英翔の保身が有りありと出ていたね。

    でもまさか奏しゃすに傷害を与えてるなんて思わなかった。

    いつからか英翔は高級時計やブランド品や車を購入して成金っぽくなって、でも奏太が経済的に潤ってきた感が見えて来ないし英翔がやけに奏太にマウント取ってるし、YouTube上のネタとしての態度には見えなかった。

    英翔と決別した奏しゃす、キットチャンネルで見せてた不潔でだらしがなくてポンコツってイメージ全然感じなくて、英翔がかなしゃすを支配していたんだろうなって思ったよ。

    スタッフの麻斗も英翔寄りだったんだろうね。

    • 6
    • 20/03/28 20:42:07

    >>14
    だからされたんだってば

    • 0
    • 20/03/28 20:40:20

    で、されたの?逮捕。

    • 0
    • 20/03/28 20:27:36

    虐待されて育ったんだっけ?やっぱりそういう人は自分もそうするんだよね。暴力でしか解決できない人間になる。

    • 6
    • 20/03/28 20:15:13

    英翔がどうなったか知らないけど、かなしゃすは自分個人のYouTubeチャンネル始めてたよ。

    表情とか前より柔らかくなってた気がするし、動画の内容も日常のほんわかした雰囲気が伝わってきて私は好きだなぁ・・・と思った。

    • 2
    • 20/03/28 19:31:39

    結局どうなったんだろう?

    • 0
    • 20/03/21 23:23:41

    たいほ、決まったの?

    • 1
    • 20/03/21 23:22:48

    >>8首絞めたんじゃない?

    • 1
    • 20/03/20 23:38:31

    かなしゃすはよく我慢してたよね。
    てか、洗脳されていたというか…優しすぎるというか。
    首に全治2週間の怪我を負わせるだなんてどんな状況よ?

    えいとくんはかなしゃすがいなくなった動画アップしていたけれど、保身の為の動画すぎて途中で見るのやめた。

    みっちゃんたちはこの事どう思っているんだろ?

    • 3
    • 20/03/20 23:34:26

    え?マジかー
    かなしゃす無事なんだよね?
    これからどうするんだろう…

    • 1
    • 20/03/20 23:06:48

    本当の話なのかな?

    • 0
    • 20/03/17 19:01:19

    さすが中国の血が入ってるだけあるわ怖い怖い
    逮捕おつ

    • 12
    • 20/03/17 17:24:53

    昨日フルーツ飴の動画あげてなかった?逮捕されたの?

    • 2
    • 20/03/17 17:22:06

    えいと君昨日、動画上げてたのに?
    逮捕さたの?ガードマンもそうだしやっぱりYouTuberって…

    • 0
    • 20/03/17 17:11:55

    あーあ
    父親に暴行されてたとかなんとか言ってたけど結局同じことしてたんだね
    かなしゃす逃げれてよかった
    動画みててもかなしゃす可哀想な役回りばっかりで嫌気さしてみるのやめたから

    • 12
    • 20/03/17 16:52:51

    いなくなりましたの動画見たわ。逮捕されたんだ、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ