どこの下着メーカーが好きですか?どこの着てますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 09:42:00

    >>22
    同じ!!!

    • 0
    • 20/03/17 07:35:02

    fashioncenterSHIMAMURAだよ。
    垂れなきゃ何でも良いから安いし丁度いい。

    • 4
    • 20/03/17 07:20:47

    全部ユニクロ

    • 0
    • 20/03/17 07:18:47

    Etam, Intimissimi
    デザインが好き。そんなに高くないし

    • 0
    • 20/03/17 06:23:09

    ブラデリス♪

    • 2
    • 18
    • やり直し失礼
    • 20/03/17 06:03:07

    ワコールのシリーズ物
    あのデザインと派手なのが好み

    • 1
    • 20/03/17 06:03:00

    私もワコール。身に着けていて安心感があります。

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 06:02:15

    ブラはワコールのセミオーダーを使ってます。

    パンツは、ゆきねぇの補正のをはいてますね。
    もう覆う部分が少ないパンツ履いてる歳と体型ではないです!

    • 0
    • 20/03/17 05:54:46

    レスありがとうございます。ワコール多いですね。私もワコール派です。ブラジャーは綿混の物、肌着は綿100のスゴ衣が好きで着ています。スリップやペチコートはキュプラのです。夏用にワコールウイングのシャリ感のある肌着と七分と膝上のボトムを買おうかなと検討中です。ショーツは綿100が見付からないからワコール以外で買っています。キャミソールも綿100のあれば買いたいけど、無いので肌着買っています。

    • 0
    • 20/03/17 05:39:42

    ブラとソングはサルート デザインが好きだから
    肌着はユニクロ

    • 0
    • 20/03/17 05:39:06

    >>9
    蒸れやすいのは困りますね。
    参考になりました!ありがとうございます!

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/03/17 05:38:00

    ママスタに書き込んでる人にサルートが多いのは、サルートをつけてることに誇りというか
    プライドを持ってて主張したいからだと思う

    • 1
    • 20/03/17 05:37:32

    >>8
    汗かくとムレるしシワがつきやすくて脱いだ時に悲しくなるのでキャミは買ってないです

    • 0
    • 20/03/17 05:33:31

    サルートやっぱり人気あるんだね
    いつもユニクロのワイヤレスとかだからこんなん着たら思春期の子どもや旦那にどうした?って言われそうで勇気なかったけどやっぱり買おうかな。
    皆さんキャミソールも買っていますか?

    • 0
    • 20/03/17 02:47:01

    既出だけど下着はワコールのサルート。
    つけ心地が良くてフルセットで着た時に特別感と至福感を感じて以来、ブラパンのセットはこれしか買いたくなくなった。
    家でダラダラ過ごす時はユニクロのブラトップだけど。笑
    寒い時期の肌着はヒートテックのバレエネックって形が好きです。

    • 1
    • 20/03/17 02:36:59

    断然ワコール。
    ブラの持ちが違う!
    形崩れしにくいというか、形が良いというか…。とにかくブラはワコール。
    パンツ?ショーツ?はセブンアンドアイのパンツが良いのよ!レースとかダメな体質でシンプルなのしか履けないんだけど、無印とか色んなの履いたけどセブンアンドアイのがヘタらずしっかりしてて良かったです。

    • 0
    • 20/03/17 02:07:57

    ワコールのサルート
    ブラとショーツのみ。

    見た目も綺麗だしかれこれ15年くらいサルート使用。

    • 1
    • 20/03/17 00:56:45

    ワコールのサルート レースの綺麗さ、洗練されたデザイン、着心地
    ラヴィジュール 派手なデザイン、カットの深さ

    それぞれ15セットずつくらい持ってる
    半分くらい未着用だけど

    • 1
    • 20/03/17 00:53:56

    ヴィクトリアズシークレット

    • 0
    • 20/03/17 00:53:47

    ブラは絶対ワコール
    インナーはユニクロ

    • 0
    • 20/03/17 00:52:07

    ワコールのサルート
    機能・デザイン
    ブラとショーツのみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ