ラーメンにいらない具1位、今年度も無事「コーン」に決まる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 05:19:36

    海苔とメンマはいらない

    • 1
    • 20/03/17 03:52:09

    コーン細かくて邪魔!子供達もコーンは嫌がる

    • 0
    • 20/03/17 03:46:44

    もやしまずい
    のりは噛みきれない

    • 0
    • 20/03/17 03:44:56

    ネギいる!
    メンマいる!
    ノリいる!
    もやしいる!

    ナルト微妙!
    コーン微妙!

    煮卵どっちでもいい!

    背脂いらね。
    焼豚の脂身いらね。

    • 1
    • 20/03/17 03:23:41

    コーンわかる。
    味噌ならモヤシもありだけど、食べ辛くて嫌。
    わざわざラーメンに入れなくてもって。

    • 0
    • 20/03/17 03:20:15

    何味かで違うわ

    • 0
    • 20/03/17 03:16:31

    なんだ。カルロス・コーンか。

    • 0
    • 20/03/17 03:15:42

    どれも外せないな…

    • 1
    • 20/03/17 03:15:02

    白菜ともやし

    • 1
    • 20/03/17 03:14:15

    味噌ラーメンには入ってて欲しい

    • 3
    • 20/03/17 02:19:04

    メンマは要らない。メンマは不味くもないけど、無ければ無くてもいい。メンマは味がない少しコリコリとした食感だけ。あれは何の意味があるのだろう。

    • 1
    • 20/03/17 02:18:47

    ある時から海苔の大事さに気づいた。ヒタヒタにして食べるの好き。要らないのはもやしだなぁ。麺が食べずらくて上手くすすれない。

    • 1
    • 20/03/17 02:17:02

    海苔はパリパリじゃないとねー
    いかなる時も

    • 0
    • 20/03/17 02:16:27

    ナルト入りのラーメン滅多に見かけないから、地味に存在がピンチじゃないかな

    • 1
    • 20/03/17 02:14:50

    ラーメンの味による。
    味噌ならコーンいる。
    醤油ならもやしとなるといる。
    とんこつならのりはいる。

    • 1
    • 20/03/16 23:42:20

    北海道の味噌ラーメンはコーンってかんじ
    この中なら海苔かナルトだな

    • 0
    • 20/03/16 23:37:41

    >>39
    スープに浸かって崩れたところが美味しいんだよ。
    それに家系ラーメン好きな人は分かるだろうけどあの界隈では海苔は超重要な存在。

    個人的にはワカメこそいらない。

    • 2
    • 20/03/16 23:27:06

    煮卵いらない、気持ち悪くなる。
    次はチャーシュー。

    • 0
    • 20/03/16 23:26:24

    >>39
    入れてあげて。

    • 0
    • 20/03/16 23:20:37

    ダントツ海苔でしょ!存在の意味がわからん

    • 3
    • 20/03/16 23:20:29

    チンゲンサイ

    • 0
    • 20/03/16 23:19:01

    塩バターコーン好き

    • 0
    • 20/03/16 23:00:58

    コーンは最強だから。
    私、一番好きなお寿司はコーン軍艦よ。
    カロリー気にしなければ無限に食べられる魔法の食べ物だから。

    • 2
    • 20/03/16 22:57:58

    コーンバター味噌が好き

    • 0
    • 20/03/16 22:57:52

    チャーシューとメンマ
    両方ともムリ

    • 0
    • 20/03/16 22:56:54

    びしょびしょの海苔嫌いな人多くて親近感!
    旦那は「それが美味いんじゃん、わかってない」と言うから私が変わってるのかと思ってたわ

    • 2
    • 20/03/16 22:56:31

    ねぎ
    どんなラーメン食べても青臭く感じる

    • 2
    • 20/03/16 22:53:02

    バター
    メンマ

    要らない。

    • 0
    • 20/03/16 22:47:04

    ぁぁメンマがランクインでショック
    子供の頃はメンマ苦手だったけど、大人になったらあのジャキッとした食感がくせになるんだよねー  
    家族じゃ私しか食べないからこぞって私のどんぶりへ運んでくれる(至福)

    • 4
    • 20/03/16 22:46:48

    濡れた海苔は本当に意味不明

    • 3
    • 20/03/16 22:46:41

    個人的にはキクラゲだけど

    • 0
    • 20/03/16 22:45:23

    なるとは中華そばを謳った店に乗ってるイメージ。
    うちの子はコーンマシマシ派。海苔もちょうだいって言われる。
    マイノリティなのかぁ。

    • 0
    • 20/03/16 22:42:45

    ノリがびしょびしょになるからいらない

    • 1
    • 20/03/16 22:41:52

    なるとって、今時入ってる方が少ないよね?w

    • 3
    • 20/03/16 22:41:16

    ナルト本当にいらない
    海苔もグジュグジュになるしいらない

    • 1
    • 20/03/16 22:39:59

    えーノリはいるでしよ!
    ナルトなんて今時乗ってる?町の昔ながらの中華料理屋さんとかでしか見ないわ。

    • 3
    • 20/03/16 22:38:44

    私は海苔とナルト

    • 1
    • 20/03/16 22:25:50

    コーンは納得。
    2位の海苔は納得出来ないわ、海苔好きだから。
    でも海苔トッピングの価格には全く納得出来ない、海苔好きでも(笑)

    • 2
    • 20/03/16 22:22:06

    良く行くラーメン屋(今は行ってないけど)は、コーンとなるとは入ってない。

    未だに、なぜ板海苔の存在がよく分からない。
    岩海苔なら良いんだけどね。

    • 0
    • 20/03/16 22:18:37

    コーン美味しいけど食べるの面倒くさくなる。
    母がコーン食べる用の穴開きスプーン持ち歩いててガチ勢だなって思った(笑)

    海苔はパリパリなら好きだけど、全部スープに浸かってシナシナになってるならいらない。

    • 1
    • 20/03/16 22:16:30

    今日久しぶりに行ったラーメン屋にトッピングコーンが無くなってた。汁に浸ったコーン食べたかった。

    • 0
    • 20/03/16 22:15:44

    今日久しぶりに行ったラーメン屋にトッピングコーンが無くなってた。汁に浸ったコーン食べたかった。

    • 0
    • 20/03/16 22:05:31

    私の中では断然一位はもやしだわ
    スープがもやし臭くなる
    二位ナルト

    • 1
    • 20/03/16 22:04:44

    というか、誰がこれ決めたの?

    • 2
    • 20/03/16 22:03:27

    私はチャーシューいらん

    • 0
    • 20/03/16 22:02:15

    >>10
    えー。私は塩バターにコーン派。

    • 3
    • 20/03/16 22:01:58

    海苔でしょ

    • 3
    • 20/03/16 22:01:39

    うずまきナルト

    • 1
    • 20/03/16 21:57:28

    味噌ラーメンにはコーン必須だよ!
    味噌いがいにはいらないけど…
    そして醤油ラーメンにはメンマが必要!

    • 11
    • 20/03/16 21:57:16

    えー、要らないのは『ナルト』!

    • 4
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ