卒業式のあとじいちゃんばあちゃん達と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/17 08:35:16

    >>8うちも、謝恩会は当日ですって聞いた時に、みんなじじばばと一緒にご飯行かないの?って疑問に思ったんだけどなぁ~。

    • 0
    • 20/03/17 08:31:41

    今年はしないよ

    • 0
    • 20/03/17 08:30:31

    しねーよ
    居ねーもん
    てか卒業式は出席2人までやから
    ジーさんバーさんは無理だ

    • 0
    • 20/03/16 22:49:44

    >>5
    卒業式に招いたの?

    • 0
    • 20/03/16 21:39:20

    うちは、終わったらすぐクラスの謝恩会に行ったよ。

    • 1
    • 20/03/16 21:39:15

    うちもいつもやってた!
    でも今回はコロナでどうしようか迷ってる、コロナでもみんなやる?

    • 1
    • 20/03/16 21:37:42

    うちは入学式に呼んでもいないのに来たので、寿司おごってもらいましたよー。

    • 2
    • 20/03/16 21:36:54

    招いておいて、お昼時に飯も食わせず帰すのは非常識だからさ。

    • 0
    • 20/03/16 21:35:13

    不仲ってかわいそ(笑)

    • 3
    • 20/03/16 21:32:18

    入園・卒園・入学・卒業全部ご飯会したー!
    なんでってお祝いだから。
    皆にお祝いしてもらった方が子供が喜ぶし、ジジババもニコニコしてるよー?
    ちなみに義両親も一緒だよー!
    ご飯代は全部我が家持ち。

    • 2
    • 20/03/16 21:28:17

    うちも旦那実家が寿司買って来るとか
    面倒くせー

    • 1
    • 20/03/16 21:01:45

    しないけど。面倒くさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ