まじでご飯を食べてくれない。2歳。

  • 乳児・幼児
    • 42
    • 長禄
      20/03/15 22:04:30

    わかるなー
    あれこれ全部やりつくしても効果ない子はないよね!
    うちの子もそう。野菜一切食べなかった。

    卵や肉魚もちょっとした調理法や味付けにが変わるだけで食べないし、昨日まで食べてた物が今日から絶対食べなくなったり。
    でもまずは食事を楽しく!をモットーに食べられる物だけを食べればヨシとしてたよ。
    5歳の今では突然私より食べるようになって逆にあせってる!
    こんな子もいるから、主さんも気を楽にしてー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ