みなさんが義母に言われた忘れられない言葉ってなんですか

  • なんでも
    • 89
    • 享和
      20/03/14 23:19:50

    旦那があまり若くなかったから2人目を反対していた事は知ってたのだけど、2人目妊娠してすぐに出血が続いてて、姑にもしかしたら育たないかもしれませんと言ったら、元気に育ったってどうせ堕ろすのだから流産してもいいじゃないと言われた事。

    結局子宮外妊娠だったから姑の思い通りになったのだけど、その後また妊娠した時は安定期まで黙ってた。

    無事に生まれたら1人目と変わらずかわいがってくれてるけど、姑に言われた言葉を思い出すたびにモヤモヤする。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ