MAX・NANA、メンバーからの出産祝いに感謝「ベビちゃんも大喜びです!!!」

  • ニュース全般
  • 延喜
  • 20/03/14 18:31:27

※MAX NANAオフィシャルブログより
 ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが12日に更新した自身のアメブロで、メンバーからの出産祝いを紹介した。

 1月3日のブログで第1子となる男児の誕生を報告していたNANAは「新しい生活リズムを整えながら お仕事復帰に向かって 少しづつ準備開始です」と近況を説明。「MAX会議でメンバーに会ったら みんなキラキラ輝いていて 早くまた一緒に歌って踊る日が 待ち遠しくなってきました!」と明かし、「ファイトだ~!!!」と気合を入れた。

 続けて「MAXメンバーから何と!!ベビーカーの出産祝いを頂きました」と写真とともに報告し、「嬉しいよ~~~ りっちゃん、ミナコ、レイナ、ありがとう~~~」と感謝のコメント。ベビーカーに「MAX号」と名付けたことを明かし、「ゆったりお散歩が出来て ベビちゃんも大喜びです!!!」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/15 19:45:22

    この人たち嫌い。新メンバーが入った時に分かりやすいぐらい嫌ってたよね。性格悪い。

    • 5
    • 20/03/15 19:43:25

    >>23
    末っ子の時にバースデイで買った激安ベビーカーに激似w

    • 0
    • 20/03/15 12:36:29

    ベビーちゃんって言う人が苦手。

    • 9
    • 20/03/15 11:28:47

    アキちゃんも関わりたくないんだろうね。ミーナの代わりに入って戻ってきたから用なし扱いされて。あの子にとっては黒歴史

    • 8
    • 20/03/15 11:24:44

    >>19安室が引退の時にMAXはコメント出したりしてたけど、安室はMAXと関わろうとしてないから嫌いなんだろうね。

    • 7
    • 20/03/15 10:48:04

    まだ「ベビちゃん」とか言う人いたんだ

    • 9
    • 20/03/15 10:40:18

    ミーナのかわりに入った人っていじめられてたの?

    • 1
    • 20/03/15 10:38:19

    見た事ある遊歩道だな、、ご近所なのかも

    • 0
    • 20/03/15 09:26:24

    >>23
    どんなのかと思ったら安そうでビックリ

    • 4
    • 20/03/15 09:18:18

    ベビちゃん
    ベビたん

    バカが使う言葉。

    • 14
    • 20/03/15 08:47:54

    安そうなベビーカーだな笑

    • 7
    • 20/03/15 08:04:49

    性格悪い女の集まり
    あきちゃんに謝れ

    • 18
    • 20/03/15 07:58:59

    兄弟作らない?って言うと怒られそうだ。メンゴ~

    • 2
    • 20/03/15 00:59:46

    今更なんの仕事があるの?
    育児に専念しなよ。

    • 15
    • 20/03/14 23:46:51

    安室奈美恵からは?

    • 3
    • 20/03/14 23:10:18

    すっっっごいうっっっすくてもろそうな友情

    • 28
    • 20/03/14 22:59:43

    若くないんだからさ、ゆっくり育児に専念したらいいのに。
    何でそんな復帰を急ぐの?

    • 31
    • 20/03/14 22:36:16

    王理恵に似てるね

    • 2
    • 20/03/14 22:26:26

    >>12
    いい歳して、ベビちゃんはないよね。

    • 23
    • 20/03/14 22:05:08

    MAX号!

    • 0
    • 20/03/14 22:03:39

    おめでとう!

    • 1
    • 20/03/14 21:39:17

    ベビちゃんって言い方…。

    • 36
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/03/14 20:33:16

    アキちゃんは?

    • 5
    • 20/03/14 19:59:24

    NANAからMAMA へ
    嬉しさMAX!

    • 4
    • 20/03/14 19:51:36

    高齢出産だね

    • 14
    • 20/03/14 18:44:06

    子ども美形なんだろな

    • 1
    • 20/03/14 18:43:30

    すんごい年上のイメージあったから妊娠できたことにびっくり

    • 7
    • 20/03/14 18:42:02

    無事に産まれてよかったね。
    妊娠できないと思ってた。
    男はもっと女の年齢について責任持つべき

    • 19
    • 20/03/14 18:40:11

    まだ踊って歌う気なんだ。
    MAXはもう需要がなさそうだけど。

    • 28
    • 20/03/14 18:37:35

    ベビちゃん

    • 21
    • 20/03/14 18:35:35

    いくつだっけ?
    ベビちゃん…

    • 16
    • 20/03/14 18:31:56

    貼る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ