フジ【映画・四月は君の嘘】3/14 15:00

  • TV・エンタメ
  • 平成
  • 20/03/13 23:43:33

2020年3月14日(土)15:00 ~ 17:30 放送

優しい嘘に隠された、切ない真実。
天才ピアニスト・有馬公生(山崎賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。高校2年生となった4月のある日、公生は幼馴染の澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)に誘われ、ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と出会う。

勝気で、自由奔放、まるで空に浮かぶ雲のように掴みどころのない性格ーそんなかをりの自由で豊かで楽しげな演奏に惹かれていく公生。かをりの誘いをきっかけに公生はピアノと“母の思い出"に再び向き合い始める。

出演者:
広瀬すず、山崎賢人、石井杏奈、中川大志、
甲本雅裕、本田博太郎、板谷由夏、檀れい、ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/15 10:20:35

    なんか広瀬すずの元気いっぱいな演技が見てて恥ずかしい

    • 0
    • 20/03/15 02:47:49

    杏のCM家族のためにタイヤを変えるって、まさか唐田えりかを轢き殺してからタイヤを替えるっていう意味じゃ?

    • 2
    • 20/03/15 00:13:29

    最後の歌がまた泣けるんだよね。

    • 0
    • 20/03/14 18:02:13

    >>25
    ショートかボブに、エクステ付けてるからおかしくなってるね。無理に漫画に合わせなくてもいいのに。

    • 3
    • 20/03/14 17:35:12

    最後の手紙はダメよー泣けるじゃんか

    • 1
    • 20/03/14 17:26:54

    椿良い子

    • 1
    • 20/03/14 17:17:09

    広瀬すずの髪型が変すぎる

    • 9
    • 20/03/14 17:17:04

    タイトルの嘘の意味がわかって号泣

    • 1
    • 20/03/14 17:07:14

    今日の雪と重なってつら

    • 1
    • 20/03/14 16:56:51

    女子高生と不治の病はよく似合う

    • 0
    • 20/03/14 16:46:21

    これみてすずちゃん好きになった。

    • 0
    • 20/03/14 16:45:08

    広島やってないけど東京だけ?

    • 0
    • 20/03/14 16:42:26

    >>18
    ほんと思う。
    斉木楠雄とか、氷菓みても上手い。

    • 1
    • 20/03/14 16:33:08

    山崎賢人は演技上手い

    • 8
    • 20/03/14 16:17:43

    病気だから、髪の毛もかつらじゃなかったっけ?
    でも川に飛び込んだから違うか。。

    死んじゃうんだっけ?

    • 0
    • 20/03/14 16:16:03

    この帰るとこ好き

    • 0
    • 20/03/14 16:12:11

    なんの病気だったんだろ?何度も読み返した漫画
    邦画はなんでもかんでも実写にするよね著作権の関係なのかな?

    • 0
    • 20/03/14 16:08:57

    確か、病気だよね。
    これから入院だったっけ。

    • 0
    • 20/03/14 16:08:48

    鎌高の屋上のシーンいい、実際上がれないけど
    グラウンドや部活シーンは鎌高、静岡の学校もロケ地だっけ

    • 0
    • 20/03/14 16:03:32

    髪型がめちゃくちゃ似合わない
    やっぱり普段は絶妙な髪型に整えてるんだなー

    • 0
    • 20/03/14 16:02:16

    広瀬すず…こんな演技ヘタだったのか…。

    • 3
    • 20/03/14 16:02:00

    これ実写にしないで欲しかった。広瀬すずじゃないんだよ。

    • 2
    • 20/03/14 15:45:14

    暇だから見てる。

    • 0
    • 20/03/14 15:34:51

    なにも原作に忠実に再現する必要ないけども。湘南だから観てみる

    • 0
    • 20/03/14 14:02:43

    アニメにすごく感動してこれ観に行った時のがっかり感。

    • 2
    • 20/03/14 12:07:43

    悔しい。見たいのに大阪してない。

    • 2
    • 20/03/14 12:05:31

    向井理のドラマの娘役の人?

    • 0
    • 20/03/14 03:32:06

    またか

    • 0
    • 20/03/14 01:43:41

    漫画はクソ泣いたけど。
    思い出しても泣ける。

    • 4
    • 20/03/14 00:44:29

    おもしろかったからまた観よう

    • 1
    • 20/03/14 00:37:00

    またか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ