アメリカ人と在日韓国人のハーフの水原希子がまたもや問題発言

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/03/13 19:43:48

水原希子、朝鮮学校へのマスク配布除外に心痛める「子供には罪はない」と共感の声
3/13(金)
 モデルで女優の水原希子が13日、ツイッターを更新。さいたま市が朝鮮学校へのマスク配布を除外した問題に言及した。

 さいたま市は、新型コロナウイルスの感染防止策として幼稚園や保育園にマスクを配布している。

 ところが、埼玉朝鮮初中級学校の幼稚部への配布を除外。幼稚部の関係者や保護者が抗議する事態に発展した。

 さいたま市は再考するというが、このニュースを紹介した水原は絵文字で「悲しげな顔」を投稿し、今回の対応に心を痛めた。

 フォロワーからも共感の声が相次ぎ、「そんな顔になるのもわかります」「これ酷いよね」「子供には罪はない」「ウィルスは人を選ばないのに」「全ての子供に渡して欲しい」「こんな事ありえないですね」「こういったニュースを見ると非常に不愉快です」「いたたまれない気持ちになります」などの反応が続々と寄せられている。


水原希子が在日のハーフと知らずに、
アホな奴らが水原希子の意見に賛同してる。
水原希子は一度でも拉致被害者を支援する発言をした事があるのか?

なぜ日本人が働いて稼いだ血税を朝鮮学校へ通う反日民族に与えなきゃいけない?

マスクが欲しいなら日本の行政を批判するのは論外。
北の将軍様にお願いしなさい(怒)
これだから在日は嫌だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 15:34:59

    いっそのこと、日本及び※反日国家(※当然事実上の反日国家であり、当事者のドイツもである。)の、福祉系の高校、福祉系の専門学校、福祉系の大学は、入学式と卒業式で、この歌を歌うのはもちろん、それらの学校の授業にも採用しろ。
    そんでもって、日本及び※反日国家は、この歌を、中学、高校の音楽の授業にも採用するべきだ。
    そうすれば今より全然、日本及び※反日国家の、教育も福祉も、全然今よりまともになる。
    そもそも、この歌は事実であり、ユーモアであり、ヘイトスピーチではない。

    ナチスっぽいのは違う(教材用バージョン)
    (ジークハイル・ヴィクトーリア https://nico.ms/sm27776621 の替え歌 )

    違う ナチスっぽいもの  違う 違う 違う
    ナチスや 同じものとは  違う 違う 違う
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが  ナチスと 同じだから


    ナチスは全員悪いの?  違う  違う  違う
    末裔  民兵(国民突撃隊のこと)  ユーゲント(ヒトラーユーゲントのこと)は  無罪  無罪  無罪
    被害者なんだ彼らは  彼らも  彼らも
    全員  全員 悪いとは  ナチスと 同じだから


    悪いものも怪しいものも  全部 全部 全部
    怪しいのでも完全に  なくす なくす なくす
    怪しいものや不思議な  不思議な 不思議な
    それらも そられも なくすことは  ナチスより  危ないこと


    ナチスっぽいものも 安全  平気  平気  平気
    それらを危ないという奴らこそ  怖い 怖い 怖い
    ナチスっぽいものそれらを  それらを それらを
    ナチスだ ナチスだ それこそが  ナチスと 同じだから

    • 0
    • 20/03/14 07:40:55

    >>37
    もう主の発言サイテイすぎるわ。

    • 2
    • 20/03/14 07:31:54

    在日や帰化人は図々しい

    • 5
    • 20/03/14 07:20:47

    日本人ヅラしてて嫌い。

    • 10
    • 20/03/14 07:12:34

    >>35
    あれは世界一周をした他の人が出した本を元にドラマを作ってるだけよ。

    • 4
    • 20/03/14 07:09:28

    水原希子キムチ臭い

    • 3
    • 20/03/14 06:24:06

    >>35
    韓国人にとって性は商売道具だからね。

    • 3
    • 20/03/14 00:37:30

    ブラを外して旅に出よう。とか、なぜにブラ?みたいな。
    変なとこあるよね。

    • 6
    • 20/03/14 00:33:04

    え、それなら水原希子が配れば??
    朝鮮とゆかりがあるんだから
    マスクがなくたって何かしてあげたら??!
    手作りしてあげたら?!

    • 15
    • 20/03/14 00:27:39

    シェリーでしょ!

    • 0
    • 20/03/14 00:15:50

    フランス人じゃないの~?

    • 0
    • 20/03/14 00:13:49

    >>12
    早く祖国へ帰りなさい。

    コロナになったら隔離して満足な治療も出来ずに見殺しにする国へ

    • 4
    • 20/03/14 00:09:49

    >>11アメリカ人の父親と在日チョンのハーフだよ。

    • 5
    • 20/03/14 00:07:19

    >>24
    芸能界は裏でチョンが仕切ってるからだよ。

    だからチョンのハーフや在日、帰化人が優先される。

    • 2
    • 20/03/13 22:12:29

    >>14
    理由はあまり知られてないね。
    ただただ差別したみたいに見えてた。
    良く考えたら差別ならこんな堂々としないか。
    水原希子はこういうネタに乗っかるの好きだな

    • 0
    • 20/03/13 22:07:38

    子供に罪はないって…
    別に政治的なことでマスクやらないよって言ってるわけじゃないのにね

    • 8
    • 20/03/13 21:01:05

    まぁ、この人のバックには要はそれ系の団体っての?がいるんだろうからね。

    • 6
    • 20/03/13 20:59:05

    >>12自分の国の掲示板覗いてこいよ。
    ママスタ何て可愛いもんだわ。
    その板で同じく反対意見も必ず書け!
    結果は分かるな?だからしないだろ?

    • 3
    • 20/03/13 20:56:54

    この人なんでこんなにテレビ出てるのか不思議でならない…

    • 13
    • 20/03/13 20:53:16

    今まで朝鮮人を甘やかしすぎたと言う事だね。日本に手厚くてもらう事が当たり前のように思っている。
    自国民を守るのはその国の責任。南北朝鮮が手を差しのべるべきが先。
    しかし水原を初め朝鮮人達は自国や中国は決して表だって非難も批判も抗議もしない。
    身の安全を常に保ち偽善者の立ち回りをする。だから誰も共感しない。

    • 12
    • 20/03/13 20:47:52

    >>7 横からだけど水原希子はこのヘイトには黙りなのかな?って事では?

    • 1
    • 20/03/13 20:47:44

    水原もあちらの知名なんでしょ?日本人の血入ってないくせに日本人の振りすんなやゴリラが

    • 13
    • 20/03/13 20:43:54

    差別ではなく区別です

    • 13
    • 20/03/13 20:40:29

    日本中でコロナを拡めない様にしている時に、国籍は関係ないと思う。

    • 4
    • 20/03/13 20:28:05

    祖国に頼みなさい

    • 9
    • 20/03/13 20:27:32

    >>11
    ええっ!都合の悪いときは日本人じゃありませんって言うんだ
    日本人じゃないけども
    血税はなんに対しても頷ける

    • 10
    • 20/03/13 20:27:06

    自分がマスク手配して配布すればいいのにね。
    言うだけじゃなくて行動すればと思う

    • 15
    • 20/03/13 20:26:19

    イラつく
    長文書く人は人を叩く事が生き甲斐みたいだね

    • 1
    • 20/03/13 20:26:13

    差別じゃなく、管轄が違うから配って転売されたり悪いように使われたとき指導できないって理由で配らなかったんだよね。

    • 7
    • 20/03/13 20:24:27

    >>12
    どれだけ世界を知らないの?
    日本人の差別なんか、差別に入らないぐらい他国は差別が激しいのに。

    • 15
    • 20/03/13 20:22:42

    堂々と差別発言する民度の低いママスタ民w

    • 3
    • 20/03/13 20:20:44

    この人ロシアとのハーフじゃなかったけ?
    まぁ何にせよ、1㎜も日本人が入ってないのに、日本人のフリしていて不愉快。
    天安門で中指立ててさ「日本人じゃないから許して~」って言ってのは忘れない。

    • 19
    • 20/03/13 20:10:17

    そもそも自国を嫌うような教育してる学校がそこに存在出来てる事が奇跡だよね。外国だったら火炎瓶でも投げ込まれてるよたぶん。マスクは知らん、うちにもないわw

    • 12
    • 20/03/13 20:00:36

    子供に罪がないのは分かる、
    でも、日本だから日本人優先。
    日本国民に不自由ない程行き渡る様になってからの話だね。他国への支援は。

    • 17
    • 20/03/13 19:59:04

    こういう時だけでしゃばるよね。在日希子は。
    冷静に考えたら日本人優先は当たり前じゃないかな?
    他の国なんて見向きもしてくれないよ。日本人がどれだけ優しいか。

    しかも韓国や朝鮮は反日教育を堂々と未だにやってるし、そんな国の為にそこまでする必要ないよ。
    子供に罪は無いって言うけど、朝鮮学校は小さな子供でも強烈な反日感情持ってるんだよ。

    日本の子供達と同じ感覚は持っちゃいけない気がする。

    • 18
    • 20/03/13 19:54:19

    >>5何が言いたいの?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/03/13 19:49:56

    酷いわ~白人

    • 0
    • 20/03/13 19:48:56

    >>2
    なんで肩を持つのかな?ってWikipediaで調べたら、やっぱり在日韓国人のハーフだった。

    ここぞと言う時はやっぱり母国の血が騒ぐのだろうね。
    反日民族が日本に寄生して、知らない所で日本人の生き血を吸って・・・。

    トロイの木馬だね。日本人はもっと危機感を持って欲しいわ

    • 9
    • 20/03/13 19:45:54

    >>1在日さん、いらっしゃーい

    • 3
    • 20/03/13 19:45:35

    これはさすがに酷いなって思ったけど、この人にはとやかく言われたくない。

    • 1
    • 20/03/13 19:44:39

    君はトピ立てないで
    不愉快だから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ