はるみの選手村タワマンって人気なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 20:54:37

    人気だよ

    • 1
    • No.
    • 14
    • 天平感宝

    • 20/03/13 22:12:48

    築地本願寺裏の6丁目に建設中。坪単価500くらい?立地最高だよ。

    • 0
    • 20/03/13 19:52:08

    >>7
    晴海買う層は 豊洲と被るよ
    晴海は豊洲駅か月島駅か勝どき駅利用だからね。
    中央区がいいなら 佃とかは?

    • 0
    • 20/03/13 19:48:52

    >>8
    中央区アドレスにこだわってるの?
    月島は買うにはあまり良くないよ。
    勝どきは大江戸線だけどその辺はオッケーなの?

    • 0
    • 20/03/13 19:47:08

    そんな人気でもないでしょ。
    駅遠いし。そもそも晴海に駅ないからね。


    豊洲や勝どきに比べて安いからじゃない?
    あとは眺望。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 天平感宝

    • 20/03/13 19:43:46

    晴海フラッグから駅まで徒歩で行く人いないと思うよ。シャトルバスかなんかで主要駅行くと思う。他の晴海タワマンはシャトルバスあるから。
    コミュニティサイクルで通勤してる人も結構いる。
    選手村のタワマンは2棟だけで後は普通のマンション。
    勝どき再開発で今タワマン3棟くらい建設中。

    • 0
    • 20/03/13 18:42:34

    >>8
    勝どきも月島も近いからどちらでもいいんじゃない?マンションで決めたほうがいいような。

    • 0
    • 20/03/13 18:37:38

    >>7

    勝どきか月島で駅から徒歩5分以内だったらどっちがいい?
    中古でもいいんだよね

    • 0
    • 20/03/13 18:32:47

    >>5
    だったら勝どきか月島がいいんでない?

    • 0
    • 20/03/13 18:32:21

    >>4

    やっぱり一度選手が使うから安いのかな?
    見学行ったってことは買おうとしたの?

    • 0
    • 20/03/13 18:31:33

    >>3

    気になって調べたら駅から20だからやめたわ!

    • 0
    • 20/03/13 18:31:27

    広いのに安かった
    マンション前から新橋までバス出るところ見学行った事あるけど不便だよね

    • 0
    • 20/03/13 18:30:37

    >>2
    住みたいの?
    あの辺のタワマンはそのくらいだよね

    • 1
    • 20/03/13 18:29:37

    >>1

    駅から20分で
    値段5000から億とかだって
    今調べてきた!!!
    駅から遠すぎ

    • 0
    • 20/03/13 18:27:28

    あの辺てなーんにもないよね。
    勝どき橋渡れば築地、銀座は近いけども。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ