この休園、休校でわかったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/11 20:55:58


    この自主休園で学んだこと

    どんなに可愛い我が子もずっといるのはしんどい。幼稚園通う年齢 適齢期だわ。

    3歳までは我慢できる。4歳はもう色々しんどいぜ。

    • 3
    • 20/03/11 21:30:04

    >>61
    なんか泣けてくる。

    • 2
    • 20/03/11 21:33:18

    親の知性と管理能力が図られる。

    • 16
    • 20/03/11 21:34:23

    じじばばに子供見てもらってる親は自己中で1人じゃ何もできないって事

    • 12
    • 20/03/11 23:54:08

    自分には母性がないということ。

    • 2
    • 20/03/11 23:56:51

    ブスだめだ。よく考えてみるとブスやっぱだめだった。頭で考えるだけでなくやっぱり考えて、ちゃんと考えてみたらブスだめだ。

    • 0
    • 20/03/11 23:58:36

    >>132
    早口言葉みたい!

    • 0
    • 20/03/12 00:12:11

    赤ちゃんの頃からめっちゃ寝る子だった私。
    子供が幼稚園に通い出して早起き身につき、小学校に行ってからは今までよりもう一つ早起きになり、
    クラブチームに入れたから土日もお弁当と応援で早起き、中学生になったら毎日お弁当作るのに6:30起きになり、今この時期に朝ゆっくり寝られる素晴らしさったら!
    やっぱり私は寝るのが大好きだとわかりました!

    • 0
    • 20/03/12 00:18:12

    友達と遊べない子供可哀想。

    • 0
    • 20/03/12 00:18:58

    うちの子も私もインドアなんだなということ

    • 1
    • 20/03/12 10:37:52

    >>14
    これ本当わかる。大体午前中にオナってすっきりしてたのに。本当に困る。
    子供2人だけど2人揃って昼寝はなかなかないし、夜は寝かしつけ終わった頃夫帰宅しちゃうし。
    sexとオナニーは別物なのよ

    • 0
1件~11件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ