嫌いな星座ベスト3

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/11 15:48:52

    >>45
    私、山羊座だけど
    お願いだから被害者ぶるのは辞めなよ~
    射手座のほうがかなりしつこいし
    頭おかしんじゃないの?
    変に思うことがたまにあるけどアナタしかいないと思う…
    人の嫌がる監視したり他人に気づかれないように奇妙なことしたりして私の立場が悪くなるようなことは辞めたら?

    射手座のアナタに言うけど本当に嫌いなんだよね…
    それにストーカーなんてしてない
    アナタが私のことを霊視のようなことしたり生き霊で私にいつも憑いたりしてるのは分かっているんだけど…
    気持ち悪い~


    • 0
    • 20/03/11 15:48:50

    >>45
    私、山羊座だけど
    お願いだから被害者ぶるのは辞めなよ~
    射手座のほうがかなりしつこいし
    頭おかしんじゃないの?
    変に思うことがたまにあるけどアナタしかいないと思う…
    人の嫌がる監視したり他人に気づかれないように奇妙なことしたりして私の立場が悪くなるようなことは辞めたら?

    射手座のアナタに言うけど本当に嫌いなんだよね…
    それにストーカーなんてしてない
    アナタが私のことを霊視のようなことしたり生き霊で私にいつも憑いたりしてるのは分かっているんだけど…
    気持ち悪い~


    • 0
    • 20/03/11 15:38:47

    >>77
    ストーカーの意味わかる?
    あ、春夏秋冬も分からないヤツに分かるわけないか~

    • 0
    • 20/03/11 15:37:21

    >>77
    主は山羊座かー

    • 0
    • 20/03/11 15:32:45

    >>45
    あなたが監視するからじゃないの?
    人の視えないところで監視したり執着するのは辞めれば?気持ち悪い…

    • 0
    • 20/03/11 15:28:36

    アナウンサー向きしゃべりが上手い星座
    双子座と乙女座

    • 0
    • 20/03/11 15:23:24

    >>74
    あと話なげー。話好きらしいけどもう少しオモロくないと聞いてるほうツラいよ?

    • 0
    • 20/03/11 15:15:10

    乙女座。
    まわりからは良い人って言われるけど、実は計算高く腹黒。

    • 3
    • 20/03/11 15:14:22

    乙女座ですみません。確かにくそ真面目で面白味のない人間です。

    • 4
    • 20/03/11 15:10:54

    >>21
    ここは笑点じゃありません
    やり直し

    • 0
    • 20/03/11 15:09:10

    >>57
    わかる、乙女座って搾取されやすいタチだよね。
    真面目が故に人に尽くしすぎるというか

    • 1
    • 20/03/11 14:59:37

    自由すぎてイヤだとか言ってるヤツはだいたい真逆な性格の星座だと思う。
    クソ真面目な乙女座、山羊座あたり。何ぬかしてんだって思う。何一つ面白味もない星座より全然マシだわ

    • 3
    • 20/03/11 14:50:53

    >>64
    それは典型的なヤリモク男の決めゼリフ

    • 0
    • 20/03/11 14:38:30

    射手座→旦那義理親
    獅子座→自己中
    くらいかな。

    • 0
    • 20/03/11 14:37:48

    >>14

    あなたのその発言は固定観念からではないんですか?

    • 1
    • 20/03/11 14:36:40

    私が射手座、旦那は蠍座。主とは合わないかぁw

    • 2
    • 20/03/11 14:33:51

    好きな星座トピのあがらないこと(笑)

    • 1
    • 20/03/11 14:33:46

    >>61
    そうなのね…
    あまり星座の事は詳しくないんだけど、今回の出来事で嫌いな星座になってしまって書いたらこれか。
    返信ありがとです。
    「嫁の事も大切やけどお前の事愛してる」と言われましたよ。
    断ると「なんで!なんで!」と怖かった。

    • 1
    • 20/03/11 14:32:40

    天秤座が中立とるっていうの当たってるわ

    • 3
    • 20/03/11 14:31:09

    >>40
    土に潜って、尾の針だけは出してる。そして刺してくる。
    自ら出てくるのを待つのみ。

    • 2
    • 20/03/11 14:28:10

    >>58
    歩く性器だもの、原田龍二も蠍座よ

    • 0
    • 20/03/11 14:28:08

    >>55
    でも人間味も面白味もなく冷たいから嫌われてるよ。

    • 5
    • 59
    • 水瓶座だよん
    • 20/03/11 14:28:06

    私射手座好きだけどなー子どもだし。

    • 3
    • 20/03/11 14:26:47

    男の蠍座…
    こいつのせいで不倫になりかけた

    • 1
    • 20/03/11 14:25:50

    >>55
    だから乙女座をこき使ってた。きちんとしてくれるから笑

    • 2
    • 20/03/11 14:25:48

    うちは射手座が旦那、蠍座が息子 
    うちの家族は無理だね笑

    • 1
    • 20/03/11 14:23:57

    >>51
    物事を隅々まで見て確認する=ミスが少ない
    綺麗好きでルールを好む
    素晴らしい星座だと思う

    • 0
    • 20/03/11 14:22:55

    >>49
    あと水瓶座もイジメ主犯多い

    • 2
    • 20/03/11 14:21:37

    りゅうちぇる、けみお似てるなと思ったらどっちも天秤座でワロタ

    • 0
    • 20/03/11 14:19:48

    >>49
    酒鬼薔薇

    • 0
    • 20/03/11 14:17:57

    乙女座って細かいし冷たいし神経質だし、ひとつも良いところがないなぁって思う。

    • 7
    • 20/03/11 14:17:00

    >>49
    蟹座は嫌がらせ、仕返しする星座だからね。家族にもする。

    • 3
    • 20/03/11 14:13:02

    他の星座は詳しくないけど
    常に誰かの悪口いってたり、
    イジメの主犯格になってる人が
    蟹座ばかりだった

    • 9
    • 20/03/11 14:07:34

    >>24
    父親が蠍だからキモいと思ってしまった。

    • 1
    • 20/03/11 14:07:22

    >>44
    蠍座の重さはこの2つの星座には通用しないと思う、特に水瓶座には嫌がられる。くっつかれるのも嫌いだし、一人でいたい人だから重いと思われる。突き放されるでしょうね

    • 2
    • 20/03/11 13:52:55

    >>14
    固定観念がすごーい。

    とか言いながら、あなたも固定観念が凄い所に気が付いていない所がすごーい。

    • 2
    • 20/03/11 13:51:22

    山羊座にストーカーされた。しつこさNo.1だと思う。

    • 3
    • 20/03/11 13:50:50

    主さん双子座か水瓶座?
    私蠍座なんだけど、合わないなって思った星座がそれ。

    • 1
    • 20/03/11 13:50:29

    >>14
    出たよ!B型叩き。

    • 2
    • 20/03/11 13:49:37

    嫌いな人の星座とか知らないし…

    • 9
    • 20/03/11 13:48:41

    11月生まれの人だけど
    誕生日ははっきりと知らないから
    蠍座か射手座だと思う

    • 1
    • 20/03/11 13:46:55

    さそり座スネると土にもぐって出てこなくなるんだけど

    どうしたらいい?笑

    • 2
    • 20/03/11 13:46:14

    >>14
    この人面白い

    • 1
    • 20/03/11 13:46:04

    同じ月生まれの人は似た性格になるってことかい?
    なかなか無理がある

    • 2
    • 20/03/11 13:45:30

    1→牡羊座
    2→やぎ座
    3→双子座

    • 0
    • 20/03/11 13:45:28

    みんなすごい
    嫌いな人の誕生日覚えてるんだね

    • 13
    • 20/03/11 13:43:41

    1位→水瓶座
    2位→双子座
    3位→牡牛座

    • 0
    • 20/03/11 13:43:37

    仁平さんの星座は無理

    • 2
    • 20/03/11 13:42:14

    蟹座は優しくて好きなんだけどもっと堂々と男らしくしろや!ってキレたくなる時がある。
    初めてのこと、初めて会う人にいちいち緊張すな!ってキレてまいそうになる。異様に気弱でイライラする。慣れると別人のようになるのに慣れるまで大変。誰も食ったりしねーからビクビクすな!!腹立つ~

    • 0
    • 20/03/11 13:41:33

    三位は夏生まれじゃん
    秋生まれなら9月10月11月乙女座天秤座蠍座だよ?

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ