再婚相手が冷たくて本気で悩んでます。

  • なんでも
    • 109
    • 長承
      20/03/12 12:21:44


    同じシングルとして恥ずかしい!
    小学生の意見を鵜呑みにしないで。

    私は38歳で2人の子持ちです。
    旦那とは子供達が中学生の時から付き合っていて、子供が高校生になった時に子供達が結婚しなよって勧めてくれました。

    だけど高校生の意見ですら鵜呑みにせず、子供が20歳になってから再婚してますよ。
    旦那の子じゃない。自分の子。自分の子は最後まで面倒見ようよ。

    私も旦那が3人目欲しいって言いました。
    その時は私には無理だから他をあたってくれっていうことも言った。
    産んでから19年経ってます。
    また子育てしたくないし、身体的にも辛そうだし。旦那もそれを受け入れて再婚しました。

    だから先々の事きちんと考えて再婚して下さい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ