岡田結実【3月末で「オスカープロモーション」退社】4月15日に20歳、活躍の幅広げる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/11 04:32:29

2020年3月11日 04:00

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(51)の長女でタレントの岡田結実(19)が、2016年から所属する芸能事務所「オスカープロモーション」を今月いっぱいで退社することが10日、分かった。

関係者はスポーツ報知の取材に「3月が契約のタイミングなので、更新せずに新たな道を歩むことになりました」と明かした。まだ10代とはいえ、子役モデルとして1歳でデビューして芸歴19年。来月15日に20歳の誕生日を迎えることもあり、バラエティーやドラマなどジャンルを問わず、自分の意思で活躍の幅を広げていきたいと独立を決めたという。

子役を経てオスカーに移籍してからは父譲りの明るいキャラクターを生かしてバラエティー番組でブレイク。今月いっぱいで終了する日テレ系「誰だって波瀾爆笑」のほか、NHK「首都圏情報 ネタドリ!」、テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」でMCを務め、ゲストとしても多数の番組に出演している売れっ子だ。

18年9月には、事務所の先輩である米倉涼子(44)、上戸彩(34)と同様に「女優宣言」の記者会見を行った。その席で「オスカーに入った時、いつかこの舞台に立ってやるって思ってました。やったるぞって思ってます」と宣言した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/25 17:11:00

    米倉涼子の退社に比べたらなんと小さなことか

    • 2
    • 20/03/25 13:29:51

    波瀾爆笑は愛想笑いとその場で考えたって言うより、作ってきたネタをただ言ってる感じが嫌だったな。
    笑点を家帰ってランドセル放って見てたって墓穴掘った事あるよね

    • 0
    • 20/03/25 10:22:38

    >>22
    たまたま最終回だけ見たけど面白かった

    • 2
    • 20/03/25 10:01:55

    女子無駄は良かったけど

    • 1
    • 20/03/25 09:55:55

    未だに名前の違和感が拭えないから見たくないな

    • 0
    • 20/03/25 09:52:48

    この子がオスカーだったことにびっくり。この子嫌いだから引退すればいいのにな。

    • 0
    • 20/03/25 09:42:18

    この事務所呪われているのこの子オスカーだったんだ。

    • 3
    • 20/03/24 23:40:41

    閉店ガラガラ

    • 3
    • 20/03/24 23:38:31

    退社続出だね

    • 7
    • 20/03/24 23:37:03

    う~わお!

    • 2
    • 20/03/24 23:03:19

    >>11
    久我 陽子って昔はアイドルやってた人だよ。
    社長の娘。
    今もオスカー所属の女優(サイトに行くと顔も載ってる。個人的に自称女優だと思ってる)

    • 2
    • 20/03/24 23:00:35

    >>4
    米倉涼子もオスカーを退社してた!!!

    • 6
    • 20/03/11 09:03:19

    この子も母親がうるさそう。

    • 4
    • 20/03/11 08:59:23

    >>4
    オスカー凄いね、なんか闇があるね

    • 2
    • 20/03/11 08:54:53

    社長の娘の旦那が事務所に入ってきてから内情がめちゃくちゃになってるらしい。
    泥船から飛び降りたか…良かったな。
    藤田ニコルの母親がギャラに噛みついてる話も内部通報者がいたからだよね。
    ちょっと怪しくなってきたね。

    • 7
    • 20/03/11 08:43:18

    消えてよろしい
    ガサガサの声で、オーバーリアクション。見苦しい。

    • 5
    • 20/03/11 08:07:26

    女優業をやりたいんだってね笑
    肌が浅黒くて小汚い猿みたいだから主演級は無理だよね。笑

    • 8
    • 20/03/11 08:05:51

    お父さん、実際はもっと甘やかしているのかと思ったけど、本当に厳しいのかな。
    まあ若い頃の苦労は買ってでもって言うしね。

    • 3
    • 20/03/11 08:03:58

    二十歳で独立って…
    今までは事務所パワーで仕事貰えてたのに、これから貰えるのかな?
    お母さんにそそのかされた?

    • 9
    • 20/03/11 08:00:36

    出て来た頃は、やたらに持ち上げられてたけど
    話題になる程の才能も感じないし
    芸能界って変なのと思ってた。
    小学生で習う漢字も読めなくて
    賢そうでもないしおバカタレント目指すの。

    • 4
    • 20/03/11 06:48:47

    それより父さんどうした? wwwww

    • 6
    • 20/03/11 06:45:32

    この人に付いてたマネージャーも2月20日で事務所を辞めてる。
    忽那汐里もひっそりと辞めてるし、ヨンアも退社予定。

    マネージャーも大量に辞めて、その後 細々と退職が続いている。

    今残ってるタレントも、旦那の立場が強い、上戸彩と武井咲と菊川怜、親や親族の力が強い、森泉や河北麻友子、元宝塚の親の力が強い真矢みきと紫吹淳、義父の力が強い田丸麻紀。

    後藤久美子は在籍はあるものの、殆ど仕事してないし、旦那は略奪婚のアレジだから論外として、剛力も今は必死にしがみつかないと男も仕事も無くしたら終わりだからね。

    オスカーで唯一、自力で残ったのは米倉涼子だけじゃない?初めは事務所のゴリ押しもあったけど、この人くらいだよ。後ろ盾ないのに残ってるの。

    • 11
    • 20/03/11 06:17:10

    消えるね

    • 10
    • 20/03/11 04:55:10

    そのまま消えてに1票
    ひとっっっつも可愛くないし可愛げもない

    • 14
    • 20/03/11 04:33:14

    #

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ