猫被害と不振被害

  • なんでも
    • 3
    • コロッケ
      20/03/11 07:17:55

    TOP > BBSトップ > なんでも
    被害者が怖い。誰かに物を盗まれ怖い
    コロッケ 追加
    20/02/11 20:18
    先日は財布を自動的に無くされた被害はありましたが今現在は再発行に向けて新しいスタートを切っています。家で落ち着いて反省しています。次々と他人に荷物を盗まれる被害事件がありましたが110番警察呼ぶとこの怪人事件は殆ど治まっています。声を掛けられ無い様に心掛けます。皆さんこれからは安全に注意して気を付けて下さい。最大で3月迄はかかりそうですが4月に入る前には間に合う予定だと思っています。それに向けて新たに動き始めていますので良いスタートを切りたいと思います。次からは切り替える様にしたいと思います。2018年6月1日、それから2019年8月7日と10日、2020年2月9日と10日次々被害に逢われた事を心より深くお詫び申し上げます。2018年12月10日と2019年4月21日と同じ事態にならない様にしたいと思います。二度と同じ状態が無い様にしたいと思います。少しでも良いのでゆっくり行動したいと思います。皆さん分かりましたか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ