田中美佐子さんって知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/10 20:36:18

    東MAXの相方の奥さんでしょう?

    • 0
    • 20/03/10 20:32:48

    魚釣りが上手いおばさん

    • 0
    • 20/03/10 20:10:29

    好きじゃない
    うるさいし

    • 2
    • 20/03/10 20:08:20

    >>53
    この人の本来の性格
    ズバズバいう毒舌女優さん
    結婚したときの相手に出した条件が「私が稼ぐから子供が生まれたら家の事をして」
    「オレも仕事するよ」
    「あなたには無理よ、私より稼ぐのは」
    当時、億稼ぎ女優さん
    はっきりしてて聞いていても悪気しない人と思ったけどね
    笑うと可愛い女優さんだった

    • 1
    • 20/03/10 20:08:12

    禁断の果実?
    見たい
    1人2役やってたドラマ

    • 1
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/03/10 20:04:59

    なんかちょっと、うるさい人だよね?

    バラエティで見るぐらいだけど、家にあの奥さんがいたらちょっと疲れそうだなと

    • 2
    • 20/03/10 20:02:35

    最近だと
    昨日何食べた?のかよ子さんだっけ
    コミカルな奥さん役も良かったよ
    何か裏表無い感じで好きだわ

    • 3
    • 20/03/10 19:58:09

    >>35
    これ好きだった!
    また見たい!

    • 0
    • 20/03/10 19:54:17

    >>77
    現在は60歳だそうですー

    • 1
    • 20/03/10 19:48:45

    小皺多いから50過ぎだと思ってたわ

    • 2
    • 20/03/10 19:47:00

    >>74
    伝説の高速メリーゴーランドのね

    • 1
    • 20/03/10 19:42:46

    欽ちゃんファミリーだから、昔CHAーCHAの番組に何年も出ていて、素敵な人だぁーってずっと思っていた

    • 2
    • 20/03/10 19:41:53

    >>72
    それです~!ありがとう
    十年愛でしたね!

    • 1
    • 20/03/10 19:39:56

    >>53
    同感

    • 2
    • 20/03/10 19:36:48

    >>69
    十年愛だよね。結局くっつかなかったような…。この前どこかの配信で見つけたから見てみようかな。

    • 1
    • 20/03/10 19:35:01

    >>70
    伊藤英明が外国人ぽくて役にぴったりだった

    • 2
    • 20/03/10 19:34:18

    >>52
    友達と旦那を殺害、バラバラにして海外逃亡したやつだよね

    • 2
    • 20/03/10 19:31:25

    ダウンタウンの浜ちゃんとドラマ出てたね
    記憶曖昧だけど恋人同士になるんだっけ?

    • 2
    • 20/03/10 19:29:04

    >>20
    そうですー
    深沢さんという方で、元は付き人
    芸人としての活動を始めたばかりの頃に結婚したようです

    • 0
    • 20/03/10 19:28:56

    >>39
    そう、瀬戸朝香全盛期。
    ミキプルーンの変わらなさ。

    • 1
    • 20/03/10 19:28:40

    北村一輝と共演したドラマが良かったかな。危ない感じの

    • 1
    • 20/03/10 19:27:06

    >>30
    そう、夫婦で不倫するドラマ

    • 1
    • 20/03/10 19:26:48

    >>29
    わかる人多くて嬉しい

    • 1
    • 20/03/10 19:24:36

    お笑い芸人と結婚した時は驚いた!

    • 2
    • 20/03/10 19:23:46

    >>59
    当時は田中美佐だったよね

    • 1
    • 20/03/10 19:23:06

    >>20
    売れない芸人だったから田中美佐子の付き人もしてたんじゃなかったかな?

    • 2
    • 20/03/10 19:22:20

    >>23
    彼らが本気で編むときは
    でてるんですね!
    もうすぐNetflixでみれるので楽しみです

    • 0
    • 20/03/10 19:20:54

    TBSの「思い出づくり」ってドラマがデビュー作だった気がする
    田中裕子、古手川裕子、森昌子の3人が主役で古手川裕子にしつこく言いよるチャラ男の役で柴田恭兵が出てた。
    で、その柴田恭兵の事が好きで同棲してた女の子が田中美佐子だった。
    めっちゃキュートな女の子だったなあ
    最後は柴田恭兵と古手川裕子がくっついて、田中美佐子はフラれちゃうんだけどね


    あとTBSのドラマと言えば「眠れない夜をかぞえて」って作品も良かった
    田中美佐子と三田村邦彦のダブルキャストで、重々しいサスペンスだった

    • 2
    • 20/03/10 19:19:29

    >>57
    わ~嬉しい 語り合いたい

    • 1
    • 20/03/10 19:17:19

    >>56
    仲間ーーー!!
    友達になって笑

    • 2
    • 20/03/10 19:15:13

    >>47
    大好きだったわ
    田中美佐子の部屋に勝手に高橋良明が入った時のやり取りを今でも再現できるわ

    • 2
    • 20/03/10 19:12:51

    >>52
    情熱の花 燃えているよ 
    こんなにも ほら 震えてるよ

    • 2
    • 20/03/10 19:10:15

    東MAXの相方と結婚したよね。

    • 8
    • 20/03/10 19:09:08

    age35の頃やその辺りは小顔で綺麗な人だし好きだったんだけど最近バラエティ番組にもよく出ててよく喋るなー、うるさいなーと感じる。
    旦那さん、話聞いてくれないのかな?

    器量落ちたなーとも感じる。

    • 3
    • 20/03/10 19:06:51

    アウトってドラマしってる?怖いよね

    • 9
    • 20/03/10 18:54:54

    もう60なの?びっくり。堂本剛のとか、ブラザービートみたいな息子に心配されている役のドラマがまた見たい
    天然お母さん役が好きすぎる

    • 5
    • 20/03/10 18:53:27

    昔から年齢より若く見えますよ。目とかそんなに大きくないけど、整った顔なので、老けないんでしょう。いじってないし。なんであんなに綺麗なのか知りたい。

    • 4
    • 20/03/10 18:53:21

    >>42そうそう。母ちゃんを春子って呼び捨て

    • 1
    • 20/03/10 18:52:16

    >>38 当時の…っつってんじゃん

    • 1
    • 20/03/10 18:52:10

    オヨビでない奴、知ってる人いないかなぁ。

    • 4
    • 20/03/10 18:48:39

    若い頃の映像みたけどかわいかったわ。

    • 1
    • 20/03/10 18:48:04

    >>38
    もう少し上だよね
    60近いと思うけど

    • 1
    • 20/03/10 18:47:42

    田中美奈子と間違えてない。田中美佐子は50すぎてるよ。

    • 1
    • 20/03/10 18:47:27

    田中美佐子さん
    1959年生まれ。

    • 1
    • 20/03/10 18:47:00

    セカンドチャンスの剛の母ちゃん役しかわからない 剛がマザコンなんだっけ?忘れた

    • 2
    • 20/03/10 18:45:37

    アウト妻の演技が良かったよね

    • 3
    • 20/03/10 18:43:38

    私の母が田中美佐子にそっくり

    • 1
    • 20/03/10 18:42:11

    >>28 主題歌をシャ乱Qが歌ってたね。中井貴一、瀬戸朝香も出てたな

    • 2
    • 20/03/10 18:41:40

    え?46?

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ