愛知のコロナばらまき男、フィリピンパブではしゃぐ姿晒される。カラオケでHOUND DOG

  • ニュース全般
  • 永長
  • 20/03/09 21:28:57

「俺は陽性だ」蒲郡「コロナばらまき男」のフィリピンパブ”犯行現場”


3月6日、新型コロナウイルスに感染した愛知県蒲郡市の50代の男性が、検査で陽性と確認された後、自宅待機を要請されたにもかかわらず、市内の飲食店2軒をはしごしていたことが判明。

「週刊文春」は男性が訪れたフィリピンパブでカラオケに興じる様子や、ホステスと肩を組む姿が映った映像を入手した。
「その男性は3月4日の午後6時過ぎ、開店直後に来店したのですが、最初はすごくおとなしく飲んでいました。その後、カラオケでHOUND DOGとキャロルの曲をリクエストして、気持ち良さそうに店内に歌声を響かせていた」(店のオーナー)

しかし、午後6時半頃、店に驚くべき事実がもたらされた。「その男性が『コロナウイルスをばらまく』と言い残し、自宅から飲みに出たとの情報が共通の知人からまわってきたんです。慌てて店のスタッフに確認させると、本人が『俺は陽性だ』と認めたので、すぐに退店させるとともに、保健所と警察に通報しました」(同前)

bunshun.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/18 19:02:29

    感染した女の人の子供が通うこども園が閉園中。

    • 1
    • 20/03/18 15:00:30

    家族も感染者じゃなかった?

    • 2
    • 20/03/18 14:58:29

    これで賠償金生じたら遺族が払うのかな?最悪だな

    • 0
    • 20/03/18 14:57:43

    なくなった・・・

    • 0
    • 20/03/18 14:56:46

    亡くなったね

    • 0
    • 20/03/11 22:25:13

    カラオケ歌うほどコロナって元気なもんなの?

    • 2
    • 20/03/09 23:22:33

    40分でコークハイ4杯って糖尿病か

    • 9
    • 20/03/09 22:48:58

    >>3
    名前ネットで出ちゃってるけど、また違う人だったりしたら、大変だよね。その名前の人は前科2犯だよ。

    • 2
    • 20/03/09 22:46:31

    >>20
    お金返します、ってトレーで返してる映像グッディでみたよ

    • 5
    • 20/03/09 22:42:31

    >>6
    クレジット払いを現金払いに変えてもらったんじゃなかった?
    その後お金返したの?

    • 1
    • 20/03/09 22:27:46

    ハウンドドッグも貰い事故だね

    • 9
    • 20/03/09 22:26:48

    文春オンラインに出てる男1人で写ってる画像は
    顔隠してるけど右手に特徴ある様に見えるんだけど
    そう見えるの私だけかな?

    • 0
    • 20/03/09 22:24:15

    罹っているのは武漢肺炎だけじゃない、○○病もあるとみた。

    • 3
    • 20/03/09 22:22:22

    指名の女に来店前電話あったらしいじゃん
    コロナのことも言ってたって
    店に鍵かけといて入れないようにすればよかったのにーと思ったわー

    • 5
    • 20/03/09 22:19:26

    今朝のスッキリで、阿部さんが過去にも問題を多々起こしてるって言ってた

    • 6
    • 20/03/09 22:16:39

    日本人?

    • 3
    • 20/03/09 22:02:36

    >>10きっと元から近日中から変な人だと認定されてると思う。

    • 12
    • 20/03/09 21:52:54

    あの映像、凄く気持ち悪かった。

    そういう事しそうな言動した人だった。

    • 10
    • 20/03/09 21:51:12

    見せしめとして懲役刑でよくない?

    • 32
    • 20/03/09 21:50:21

    家族が恥ずかし過ぎる笑。住んでる所田舎っぽいし、近所中に知られてるでしょ。

    • 18
    • 20/03/09 21:48:05

    接客した女性もよく近づこうと思ったよね
    感染してなきゃいいけど

    • 13
    • 20/03/09 21:45:45

    前科持ちらしいけど

    • 7
    • 20/03/09 21:41:13

    じじいについてた女の人は大丈夫なのかな?
    もし感染してたらじじいに慰謝料請求したいよね。

    • 37
    • 20/03/09 21:39:21

    店は返金してたね。

    • 2
    • 20/03/09 21:38:00

    コロナで頭がおかしくなるって、新たなデマが広がりませんように。

    • 8
    • 20/03/09 21:35:49

    元気だね。コロナになっても出歩けるんだ

    • 2
    • 20/03/09 21:35:33

    名前や顔も出てるの?

    • 1
    • 20/03/09 21:35:17

    あの曲唄うって結構なhound dogファンよ

    • 2
    • 20/03/09 21:33:33

    ニュースで動画観たけど胸糞悪かった

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ