あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
  • 嘉承
  • 20/03/09 20:14:34

変質者にあった体験とか、何かある?生身の人間が一番怖いよね。

小学4年生くらいの時の話。その当時はわからなかったんだけど大人になってから思い返すとゾッとする。
家のすぐ近くに公園があって小学校が終わるといつもそこで10人くらい集まって遊んでたんだけど、19歳くらい男の人が混ざってた。(今考えるとこれだけでヤバいやつだけどその当時はわからなかった)その人は男の子達に人気があって、女の子たちも同級生の男の子達と遊んでる間に仲良くなっていった。
どんな流れか忘れたけどその男に「皆来るからここで待ってよう」って言われて何故か2人で団地と森の間の道路のところで待ってた。誰かに電話しながら、「今から来れる?」とかニヤニヤしながら電話してたんだけど、しばらく経って結局誰も都合がつかないから解散した。

しばらく経ってから、その男と仲間が女の子にイタズラまがいのことをしてたって聞いた。あの当時は全然わからなかったけど、今思い返すとゾッとする。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 16:29:37

    義母がマヨネーズ使用後のちょろっとでたマヨネーズを指で拭って舐めたからふたをしていた時

    • 17
    • 20/07/16 16:32:29

    >>660
    これはゾッとした話トピではなく、叩かれるであろうトピだな。

    • 12
    • 20/07/16 16:33:19

    >>655すごい!笑

    • 4
    • 20/07/16 20:25:47

    家のお風呂に穴があいて仕方なく近所の銭湯に行ったんだけどちょうど女子大生風のおねえさんが服を脱いでるのが目に入ってスタイルいいなあと思いながら見てたんだけどなんとその女子大生風のおねえさんは真っ白なふんどしをしてた。まじでびっくりこいた。
    やーさんの娘かな?

    • 19
    • 675

    ぴよぴよ

    • 676

    ぴよぴよ

    • 677

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 14:25:33

    ハワイ島に行く為にアロハ航空243便を乗った後、帰国して数日後に事故ってた。
    乗った時に、すでに中もボロボロで座席前の壁のネジが1カ所、取れかけていてガタガタ音がなっていたし、羽が片方だけ動いてなかったし、降りる時に分かったけどドアもちゃんと閉まってなかった。乗っている間、落ちるんじゃないかヒヤヒヤしていた。
    他の乗り合わせた人が羽が動いていない事を聞いていたけど、片方が動いているから大丈夫です!と終わり
    結局、数日後に事故ってるし。やっぱり古い機体は怖い。
    あれ先日、乗ってた飛行機だ!とゾッとした。

    • 19
    • 20/07/28 14:30:25

    私が18歳の時、バイト先の店長とパートの32歳のシンママが明らかにデキてる雰囲気でいつも休憩室でイチャイチャしてたんだけど、お客さんから電話で今日〇〇さん(シンママの名前)いらっしゃいますか?って聞かれて、いたからお電話代わりましょうか?って聞いたら後で伺うので大丈夫ですーありがとうございまーすって感じで電話が切れて、30分後ぐらいに店長の奥さんが自分の親と店長の親連れて現れて、店長とシンママが連行されていったの見て不倫ってこわい!ってゾッとした。

    • 53
    • 20/07/28 16:37:19

    >>666
    迎えのばーさん。向かいに住んでるばーさん?

    • 3
    • 20/08/04 23:15:09

    あげ

    • 0
    • 20/08/04 23:20:31

    >>658うわぁートラウマだねそりゃ…

    • 5
    • 683
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/04 23:25:14

    ミミズが歩道に出てくるのが耐えられない。
    昨日めちゃくちゃデカイ(割り箸一膳分くらいの大きさ)のが歩道でのたうちまわっていて、ギャーと叫んでしまった。
    大きくても小さくても絶対やだけど、ある時期になると、あちこちにいるよ。
    もちろん舗装された道路しかない都心部なんだけど、植え込みから出てくるんだよね。
    今まで住んだことある他の23区でも、埼玉県某市も出てきたことある。
    ゴキブリより断然いや!

    • 3
    • 20/08/04 23:27:58

    不謹慎で申し訳ないんだけど、福知山脱線事故の電車、寝坊して乗れなかったんだ。乗らなくて良かったよ。
    当時学生で、友達からめっちゃ連絡きた。

    • 26
    • 20/09/07 14:17:00

    あげ

    • 0
    • 20/09/07 14:20:53

    >>678何年前?
    今ならありえないよね?

    • 0
    • 20/09/07 14:32:41

    >>684
    それに関して言うと私も同じような事あった。
    その電車、大学生の時よく利用してた時間の電車なんだけど、その日たまたま歳の離れた弟が「お姉ちゃんと遊ぶー行かないでー」グズり始めたから、ちょっと相手してから家を出た。
    案の定いつもより駅に着くの遅れたけど、当初乗るはずだった電車が脱線したとアナウンスが。
    いつも通り同じ電車に乗ってたらと思うとゾッとした。

    • 6
    • 20/09/29 01:17:43

    カンカン専用のゴミ箱あけたら蛆虫大量ー!!

    • 4
    • 689
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/07 02:46:26

    あげ

    • 0
    • 20/10/07 03:11:12

    私生活を監視されてること
    子供の友達の祖父が旦那の地元出身らしいこと子供の友達の父の職場が私の遠方の地元の実家のすぐ隣の30代前後の息子と同じだったこと
    息子は地元にUターンで
    栃木県野木町在住の子持ちの白石か?キリストのオッさんと関係性があること!

    • 1
    • 20/10/07 15:16:15
    • 0
    • 20/10/07 16:11:06

    まだ911テロから間もない頃、離陸前に駆け込みで、イスラム系の
    集団が乗り込んできた。機内はシーンと緊張感が高まった。
    特に何もなかったけど、本当に怖かった。

    • 14
    • 20/10/07 16:44:36

    >>653


    同じく。その一家と付き合いのあった方達が次々に不幸になってる。因果応報ってあるんだと実感してる。

    • 2
    • 20/10/07 22:19:35

    >>167

    不謹慎なんだけどキメチイイからあだ名みたいにキメチになってて爆笑してしまいました。

    • 5
    • 695
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/07 22:30:52

    洗濯機を回し始めてから携帯が見付からない時。
    1度、ブランケットにクルクルしたまま回しちゃって以来、毎回ゾッとする。笑

    • 20
    • 20/10/07 22:36:19

    小学生の頃住んでたマンションでフルフェイス被った男の人に3回痴漢された
    フルフェイスだから顔は全く見えないけどその人手の甲に特徴的な傷があったから同じ人ってわかったんだ

    中学生の時家のマンションの目の前に新しいコンビニが出来たの
    そこでオープニングとして働いていたレジの男の人の手が昔痴漢された男と全く同じ手だった時は震えたよ

    • 31
    • 20/10/07 22:48:23

    >>583ゾッとした

    • 0
    • 698
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/07 23:47:28

    >>690
    あなたにゾッとするw

    • 7
    • 20/11/06 00:10:08

    あげ

    • 0
    • 20/11/06 00:14:04

    誰もいないトイレのハンドドライヤーが
    勝手に作動した。

    • 1
    • 20/11/06 00:14:06

    >>690
    文章力ないね

    • 5
    • 20/11/06 00:17:02

    何年か前、実際にあった事故とかの再現VTRの番組で、トンネル?だっけな
    なんか地下の工事に入った職員が次々におかしくなっちゃって意識失っちゃったっていう事件、結局地下のガスが発生しててその中毒だったんだけど、その再現VTRの役者さんのおかしくなり方が鳥肌立つくらい怖かった
    見てた人いないかな

    • 3
    • 20/11/06 00:27:38

    子供の頃の話
    今くらいの時期の夕方から家族で出かけてて夜帰ってきて私が玄関のカギ開けようと鍵穴探してたら手元にゾワゾワしたものが…。すぐ後ろに母親がいて懐中電灯で照らしたらゲジゲジが袖に乗ってたこと。ぎゃーっと手を振り払ったら手が壁に当たって痛いわゲジゲジ怖いわ本当に気絶しそうだった。
    それからは必ず外灯を付けて出るようになった。

    • 2
    • 20/11/06 01:23:07

    >>26
    怖すぎる。。。。

    • 3
    • 20/11/06 01:31:58

    病院で働いていた時、40代ぐらいの精神病抱えた患者さんが内臓系の病気で亡くなったんだけど、数日後に夜勤してたらその人が入院していた部屋のナースコールが鳴るの。何度も。その人が出てからは誰も入ってないから怖くなって、何回か鳴った後に意を決して3人ぐらいで部屋に見に行ったら、亡くなった人の内縁の妻?が真っ暗な病室の中でナースコース連打してて、「ほら、こんなに何回も呼んでるのにすぐ来てくれないよね。だから夫は亡くなったのよ」って言われたこと その後警察呼んだ。

    • 42
    • 20/11/06 01:52:57

    ナメクジ踏みました。
    まさか、サンダルの中にいるとは思いませんでした

    • 8
    • 20/11/06 02:15:47

    二十歳の時、夜道歩いてると
    30代くらいの男がついてきて
    ずっと真横歩いてくるので
    チラッとみたら、
    持ってた缶コーヒー(飲みかけ)を
    あっ飲む??? と言われて超怖かった

    • 5
    • 708
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/06 02:26:07

    >>147
    それが後にアンジャッシュを結成する渡部である

    • 5
    • 709
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 02:41:46

    昨日、一般道路で、人生で初めて逆走してくる車に遭遇したよ。運転席見たらかなりのおじいさんだった。

    • 14
    • 20/11/06 03:29:52

    小学校の保護者がやる旗当番してた時、車を横付けして運転席から道を聞いてきた奴がいてスマホの画面を見せようとしてきたけど私は距離を取ったまま車に近づかずに「どこ行きたいんですか?」と聞いたらすぐ近くのお店で、行き方を教えたら「ありがとうございます」と言って全然違う方向に行った。
    瞳孔が開いてるヤバい目をしてたから、前のめりに助手席側の窓から顔入れてスマホを見たら何かされてたんだと思って怖くなった。

    • 19
    • 20/11/06 03:36:06

    コインパーキングに停めて、精算しようとしたら家に財布を忘れて来たのが分かった時

    • 11
    • 20/11/06 04:10:56

    朝方目が覚めてトイレに行った。
    なんか足の裏にくっついてる感じがしたから見たら、床にゴミが落ちてて「なんだこれ?」って拾おうと思って触ったらバッ!と逃げた。
    ゴキの子供だった。

    • 2
    • 20/11/06 04:30:07

    G体験

    実家がものすごく古い。
    中学生の頃夜中ベッドで寝てたらGが顔を這っていった。
    Gってものすごく臭いの。
    だからGってわかった。

    それから、もっともっと昔、実家に裸電球が釣り下がってたの。そこをものすごい数のGたちが飛び交ってた...

    これまたG。
    私が中学生の頃ハムスターを飼ってて、ゲージ置いてた場所がひいおじいさんが生きてた頃からある昔のタイル張りの洗面所で、もう使ってなくてそこに置いてた。お世話を次第にサボるようになってある日、見に行こうと思って扉を開けたら赤ちゃんG~中くらいのGうん十ぴきが一斉にハムのゲージからワーーーーーーって逃げ出した。二匹のハム喧嘩して一匹弱っててそれに集ってたみたい..

    今でもトラウマでハムスターに襲われる夢見る。


    • 4
    • 20/11/06 04:30:40

    >>711
    それからどーしたの??

    • 0
    • 20/11/06 04:32:20

    子供の頃、シャンプーしててパッと目を開けたら脚に3センチくらいの細いムカデ這ってた。

    • 1
    • 20/11/06 04:37:38

    それからもう一つ。

    赤ちゃん寝かせて夜中に教習所の勉強してた。
    カサカサ音がするから見たらエアコン器具から見たことのないようなまじでデカイムカデがピローんってなってたこと。
    びっくりしまくって旦那起こしたけど見つからなかった。

    結婚当初引っ越した田舎のアパートよくムカデが出てたから、夜中電気つけたら赤ちゃんの近くにムカデいたり、洗濯取り入れたらムカデついてたり。これはすごく細いムカデ。

    • 7
    • 20/11/06 04:40:15

    子供のころ、田舎の実家に100年間も開かずの部屋と言うのがあって子供ごころにいつもいつか開けてやろうと思っていて、ある日たまたま誰もいない日があったからそーとその部屋を開けて見たら今まで見たこともない老婆が布団に寝ていた。その老婆が誰だったのかいまだにわからない。

    • 19
    • 20/11/06 04:42:33

    >>15
    今のところこれ一番笑

    • 3
    • 20/11/06 04:43:08

    >>717

    待って笑
    めっちゃ怖すぎる笑!!

    • 3
    • 20/11/06 05:06:31

    >>714
    >>711です。
    パーキング内に、緊急時連絡先って書いてあって電話したら、管理人?さんが来てくれて開けてくれた。
    すぐに帰って財布持って菓子折り持って支払いに行きました。

    • 2
1件~50件 (全 878件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ