あなたのゾッとした話(心霊以外)教えて

  • なんでも
    • 85
    • 匿名
      20/03/10 00:00:10

    小学校の何年生だったか忘れたけど、家の近所の神社で1人で遊んでだ時に知らない男の人に声かけられ、車でしばらく連れ回された。その時は連れ回されてるって言う感覚がなかったし、ちゃんと家に帰してもらえたけど、もしかしたら誘拐とかそういう事件になってたかもとかって思うと、大人になってから怖くなった。
    あと、朝の登校の時に班に遅れて1人で地下道通ってる時に変な男におしっこ飲まされそうになったことがある。その時は走って逃げた記憶がある。

    これは大人になってからですが、1人暮らししてる時に、引っ越しばかりのアパートで朝、出勤する前にインターホンがなったので出てみたら、女の人がいて、「この部屋、譲ってもらえませんか?」って言われた。その時は訳が分からなくて、「無理です」みたいな返事をしてドアを閉めたけど、今思うとそれは本当に不思議でなんか怖かったなって思う。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ