【特大速報】日経平均株価-1200円 令和の大不況到来

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/09 14:46:44

    為替の介入がいつくるかな。

    • 0
    • 20/03/09 14:45:24

    たかが株価が動いたくらいで…。
    今までがおかしかっただけ。
    こんなのシナリオ範疇でしょ。
    1年間毎日ダウが市場最高値を更新する方が異常だった。
    リーマンの時と状況が違う。

    • 0
    • 20/03/09 14:41:03

    トヨタが風邪を引いたら世界中はインフルエンザ

    • 0
    • 20/03/09 14:36:31

    短期投資してる人には厳しい。長い目で見ればチャンス。

    • 1
    • 20/03/09 14:20:15

    9日の日本株市場ではは、日経平均株価が1100円安とやや下げ幅を縮小。為替相場では円全面高の加速が一服となり、小幅な円反落と外貨反発に転じている。
    9日の東京外為市場で一時1ドル=101円台まで円高が進んだことで財務省・日銀・金融庁による3者会合の開催について「検討中」と日経新聞が報じた。

    13:25時点、ドル/円は102.80-85円。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/03/09 14:16:01

    >>19
    どこまで落ちるかの見極めですよね
    ムズい

    • 2
    • 20/03/09 14:12:55

    東京商工リサーチがまとめた2月の企業倒産件数は前年比+10.71%となった。1月は前年比+16.06%。

    • 0
    • 20/03/09 14:05:35

    何か出来る対策ある?

    • 0
    • 20/03/09 14:04:31

    あえて落ちてる今買う人もいるのかなあ

    • 3
    • 20/03/09 14:03:09

    そんなやばたんなの?

    • 1
    • 20/03/09 14:00:02

    >>1
    出ていきなよ早く笑

    • 0
    • 20/03/09 13:58:54

    >>11
    分かってるけど、一般ピーポーの私にはどうにも出来ないのよ。

    • 2
    • 20/03/09 13:58:27

    ぬし、逆に今買戻しは危険ですか??

    • 1
    • 20/03/09 13:54:31

    仕組み債持ってるけど、ノックインが9900円。流石にそこまでは下がらないとは思うけど……ユーロストックスも危ない

    • 0
    • 20/03/09 12:03:21

    >>4
    自分に降りかかって始めて大騒ぎする馬鹿ばっかだよ。鎖国しろとか経済止めろとか平気で言うもん。

    • 1
    • 20/03/09 11:57:05

    午後どれだけ下がるのか見ものだねぇ

    • 1
    • 20/03/09 11:56:30

    >>10
    マジでそのレベル
    本当にこれから恐ろしいことが始まるよ

    • 1
    • 20/03/09 11:21:18

    リーマンショック以上かもね。。

    • 1
    • 20/03/09 11:17:35

    どのくらい株やってるの?

    • 0
    • 20/03/09 11:17:20

    やばすぎるんだけど
    -1300いくよこれ

    • 0
    • 20/03/09 11:16:31

    >>4
    ママスタ民の脳ミソはコロナより重篤なので理解出来ないからな(笑)

    • 4
    • 20/03/09 11:14:43

    >>4
    この手のトピは伸びないよ。笑

    • 2
    • 20/03/09 11:12:04

    リストラじゃなくて倒産まっしぐら

    • 1
    • 20/03/09 11:11:16

    なんでここでは話題にならないんだろ
    やっぱり専業主婦ってアホしかいないのかな?

    • 1
    • 20/03/09 11:02:58

    どんどん落ちてく..
    恐ろしいよ、この動き
    リーマンショックレベル

    • 0
    • 20/03/09 11:00:22

    年金も今日1日で何兆円減ったのだろうか
    もうまともに期待できない
    これが衰退国の末路

    • 0
    • 20/03/09 10:59:41

    もうこれダメかもわからんね。
    今のうちに日本脱出を本気で考え始めた方がいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ