自宅で亡くなってる人が未確認

  • なんでも
  • 嘉暦
  • 20/03/09 09:56:08

日本は、他国に対して、
陽性の軽度の人が自宅待機してる状況を
コロナで自宅で亡くなってるかもしれない。
まだ未確認なので、死亡者数が変わる。
と、他国を避難出来る立場かな!?

日本は、検査をしてもらえないまま自宅で亡くなってる人がいるのでは?
検査もしてないから、孤独死扱いよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/09 11:52:21

    >>9
    韓国で病院のベットが足りなくて待機中死んだ人は今まで二人だけ
    それもあの集団感染が起きた地域だけでたよ
    他の地域は全然大丈夫
    韓国が医療崩壊してないって証拠は感染者に対する死者の数を見ればわかるよ
    感染者は多いけど死者は少ない
    医療崩壊してるならイタリアみたいに死者がどんどん増えるはず
    日本はこのまま検査数増やさないで国民を放置したらもう手を付けられない状態になっちゃうよ
    治るはずの人が死んだり
    軽症で済むはずの人が重症化したり
    もう検査が遅れて重症化した人があっちこっちで出てきてるしね

    • 1
    • 20/03/09 11:44:26

    一番怖いのはそこに駆けつける警察消防の人が感染すること

    • 3
    • 20/03/09 10:12:07

    >>7
    韓国は軽症者が病院のベッド埋め尽くして、重症者が入院出来ずに自宅待機になってしまってなくなってるみたいよ。
    無闇な検査と入院基準がないからだね。

    日本もそうならないといいけど、今のところ軽症でも陽性が出れば入院させてるみたいだから時間の問題かもね。手当たり次第誰でも検査して入院させていたらあっという間に病院パンクよ。

    • 0
    • 20/03/09 10:11:03

    亡くなった方全員に検査してないならどこの国でも変わらないかと思うけど

    • 0
    • 20/03/09 10:07:07

    韓国が
    そんな状態だと朝報道見たけど

    • 3
    • 20/03/09 10:06:50

    コロナの事しか考える事ないぐらい暇なの?
    逆に、そこまで深く考えられる時間あって羨ましいわ笑笑
    私なんて朝から掃除洗濯して今から子供たちの勉強の分からないところ教えて、学校に宿題の追加もらいに行ってーって忙しいんだけど…

    • 1
    • 20/03/09 10:06:50

    別に何も問題ないかと。
    コロナ関係なく、今までもそんな人たくさんいる。

    • 1
    • 20/03/09 10:05:22

    髄膜炎になってる人が倒れてたから、注意喚起かと思った

    • 0
    • 20/03/09 10:04:41

    なんでも韓国に絡めないで。
    それは韓国の話じゃないの。

    • 2
    • 2
    • 天平神護
    • 20/03/09 10:03:40

    考えすぎ、勘ぐりすぎ(笑)
    よくそんな考えに行き着くな~

    • 5
    • 20/03/09 10:03:30

    は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ