安倍晋三首相の話し方をマネする平和なトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/28 00:28:19

    えーわたくし最近ですね体調不良で皆さまにご心配をおかけしております。
    でも、わたくしは不死身でございます。
    ご心配なさらないでください。
    必ずや
    必ずや
    安倍晋三は復活して皆さまのもとに戻って参ります。
    その時には国民の皆さまと一致団結して、この日本を立て直す事を誓います。
    どうか安倍晋三を信じて付いてきてください。わたくしは決して国民の皆さまを裏切りません。
    日本を立て直した暁には、皆さまと乾杯の祝杯をあげましょう。
    これからの日本は明るいです。
    諸先輩方が築き上げたこの日本を守っていきましょう。
    そして2021年にはオリンピックを成功させましょう。
    コロナに負けるな。
    安倍晋三でした。

    • 1
    • 20/08/28 00:14:50

    えー、わたくしのですね、体調につきまして、アメリカの、トランプ大統領と、電話で、会談をいたしました。
    わたくし達の体調は、完全に、一致したのであります。

    • 1
    • 20/08/21 16:51:54

    >>324
    とれもろすw

    • 0
    • 20/08/21 16:50:03

    わたくしはこの男は大嫌いであります。
    立憲民主党は他にも蓮舫、辻元、福山などろくなのがいないと思うところであります。
    わたくしの考えは正しいのであります。

    • 0
    • 20/08/20 12:48:49

    ポンポンいたたい。。

    • 0
    • 20/08/20 10:37:48

    3日休暇を頂いて仕事復帰したのであります。
    わたくしは元気であります。
    いい日本を絶対、絶対とれもろす!

    • 2
    • 20/08/11 23:02:34

    >>322
    わたくしは元気であります。

    • 0
    • 20/08/11 20:40:15

    安倍さん具合悪いんだっけ
    よく笑えるね。頭おかしい

    • 0
    • 20/08/11 20:34:05

    アベノマスク以外のマスクをやっとつけることができ、安心してジムに行けたのであります

    • 2
    • 20/08/03 01:19:04

    >>318
    わたくしが目立たなくなるからであります。

    • 0
    • 20/08/01 09:03:00

    菅さんが今まさにテレビにでてる次第ですが、国民のみなさんへの説明がなされてるわけで、あり、まして、
    菅さん、菅さん、少し滑舌が、まさに
    聞き取りにくいと思われます。

    • 0
    • 20/08/01 08:55:25

    何で厚生労働省の役人や政治家が安倍のマスクをつけないのだろう。

    • 1
    • 20/07/24 13:40:01

    緊張感を持って緊張感を持って最善をつくしていきます。



    • 1
    • 316

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 03:50:37

    コロナウイルスにかんしましては、専門家の意見を聞きながら 着実に進めて行きます。

    豪雨災害にかんしましては、専門家の意見を聞きつつ 確実に復興に向けた準備を進めております。

    アー神様、御願いします、私に意見して下さい。
    アー神様、大きなイチモツを下さい。

    • 2
    • 314
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/15 05:00:20

    えー、吉村大阪知事に会いましたが、やしきたかじんさんと、以前、温泉に入り、その、弁護士をされていたそうで、非常に、感慨深い、ものがありますら

    • 0
    • 20/07/15 02:53:36

    >>294
    もっと早くおっしゃってよかったのよ。

    • 1
    • 20/07/14 11:40:43

    国民の 皆様におかれましては 立法府の長として 説明責任を はたして行きいたいと 思っております。

    • 0
    • 20/07/14 01:36:16

    わたくしは偉いのであります。

    • 0
    • 20/07/14 00:42:04

    わたくしは今日、熊本県の球磨川の氾濫で施設が水没した特別養護老人ホーム「千寿園」や、人吉市内の避難所を訪問したのであります。
    被災地支援に4000億円を収めたのであります。
    わたくしは偉いのであります。
    今、わたくしは65歳。
    非常に疲れたのであります。

    • 5
    • 20/07/03 04:11:12

    今日、東京では107人の感染者が出ました。
    わたくしはもうお手上げであります。パンデミック!

    • 0
    • 20/07/02 11:45:50

    >>305
    ほんとだよね!笑
    ちゃんと安倍さんで再生されるもん

    • 0
    • 20/07/02 11:44:54

    YouTubeで、とれもろす
    見てほっこりしてる笑

    • 1
    • 20/07/01 04:27:31

    >>303
    応援してます!!

    • 0
    • 20/07/01 04:02:24

    皆、うまいね。
    安倍さんの特徴掴んでる。

    • 3
    • 20/06/27 00:45:29

    絶対絶対日本をとれもろす!

    • 3
    • 20/06/26 22:51:27

    えー、本日も この我が家に とてつもなく
    おぞましい いわば 存在すら 大変 憤りを感じる 「夫」 世間では 世帯主などとも呼ばれております 方がいらっしゃいますが…
    この方が 依然 わたくしの 心を 踏みにじる
    とても 悪影響のある人物であり 今後とも子供たちの明るい未来に向け 戦う決心であります。
    現在 様々な家庭環境があり 全てにおいて 必ずしも 良い! というわけではありません。
    にっぽんの 女性たちの 明るい未来!素晴らしい未来! を 目指すため 共に 戦っていきたい!
    頑張ろう!主婦!頑張ろう!私!

    • 4
    • 302

    ぴよぴよ

    • 20/06/26 22:31:32

    第二波では、ないのであります

    • 1
    • 20/06/26 02:05:43

    このような、使いかたは、断じて、間違って、おります、多目的、そういう、意味合いでは、ありません、あしからず、

    • 5
    • 20/06/26 01:54:23

    あきえは、手越さんにお譲りします。
    わたくしには、お手上げです。
    手越さん、どうかうちのあきえを可愛いがってください。

    • 2
    • 20/06/26 01:43:29

    河野氏
    「私はやりたくありません。」

    安倍首相
    「河野さんも外務大臣やったんだから、状況は分かってるよね?」

    • 1
    • 20/06/21 01:14:57

    >>296
    滑舌悪い人?
    意味のないコメントだよ!
    わたくしは総理大臣安倍晋三であります。
    言葉を謹んで欲しいものであります。

    • 0
    • 20/06/20 07:57:20

    滑舌悪い人を小馬鹿にして笑う最低なトピ
    これで笑える人頭おかしい
    あと、トピ主が保守必死で見苦しい

    • 2
    • 20/06/20 06:41:57

    この 私の 縮み 過ぎた マスクが やっと 全世帯に 配り 終わった そうなので
    えー 次は アクリル マスクを 配ろうかと 思って おります。

    • 1
    • 20/06/20 02:08:17

    わたくしは、本当の事を申し上げますと、
    百合子のマスクが、えー欲しかった、
    と言う事を
    本日ご報告申し上げます。

    • 7
    • 293

    ぴよぴよ

    • 20/06/19 01:04:27

    本日、我が党所属であった現職国会議員が逮捕されたことについては、大変遺憾であります。
    かつて法務大臣に任命したものとして、その責任を痛感しております。
    国民の皆しゃまに深くお詫び申し上げます。
    河井案里!河井案里!河井案里!ごめんなしゃ~い。
    わたくしは必ず必ず日本をとれもろす!

    • 4
    • 20/06/13 01:11:46

    おい!蓮舫に辻元!バカみたいな質問だな。意味のない質問だよ。
    わたくし、安倍晋三が日本では一番偉いのであります。
    絶対絶対平和な日本をとれもろす!

    • 6
    • 20/06/12 01:49:55

    わからんけど平和だから読むわ
    平和な楽しいトピ増やして欲しい

    • 5
    • 20/06/12 01:42:29

    こんな人たちに皆しゃん、私たちは負けるわけにはいかないのであります。

    • 1
    • 20/06/11 03:22:53

    >>287
    意味のないコメントだよ!

    • 3
    • 20/06/10 12:00:48

    >>279
    全然面白くない

    • 1
    • 20/06/10 11:59:24

    にっぽんを とれもろす!!!

    • 2
    • 20/06/10 01:48:48

    「ごうとう…ごうとうではありません。Go Toであります」

    • 4
    • 20/06/03 02:15:09

    任命責任はわたくしにあります!!

    • 3
    • 20/06/03 02:12:08

    >>278
    意味のないコメントだよ!

    • 1
    • 20/06/02 01:56:07

    わろた

    • 2
    • 20/06/02 01:50:00

    脳内で完全再現された

    • 2
    • 20/06/02 01:39:41

    >>279
    わたくしは嬉しいです

    • 1
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ