地下道に焼死体 10~20代か 身元を捜査

  • ニュース全般
  • 寛治
  • 20/03/07 17:57:23

 6日午前2時25分ごろ、大津市におの浜4丁目の地下道で、男性の焼死体を散歩中の男性(71)が見つけ、110番した。

 滋賀県警大津署によると、遺体は10~20代とみられ、全身と着衣が焼け、目立った外傷はなかった。長さ約30メートルの地下道の中央付近に倒れていた、という。同署が身元を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00280171-kyt-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/07 22:05:36

    おじいちゃん眠れなくて散歩に出たのかな。
    昼間は外出が怖いから夜に歩いてたのかな。
    私なら当分不眠になるわ

    • 0
    • 20/03/07 22:02:42

    大津って恐い事件多いね。
    私の知り合いも大津にいて、行方不明になってて崖の下で遺体で見つかったんだけど、財布とか身元がわかるのが一切なくて事件ぽいのに、事故で処理された。

    • 6
    • 20/03/07 18:31:13

    >>6
    文章に書いてたので

    • 1
    • 20/03/07 18:30:44

    自殺で焼死は辛すぎる
    祈りの幕が下りるときの小説思い出した
    身元わかって欲しい

    • 3
    • 20/03/07 18:23:16

    こっちの記事の方が詳しかった。

    【未明の地下道で男性が焼死…自殺と事件の両面で捜査 滋賀・大津市】

     3月6日未明、滋賀県大津市の地下道で、男性が焼死しているのが見つかりました。警察は男性が自殺したのか、もしくは何らかの事件に巻き込まれたのか捜査しています。

     6日午前2時半前、大津市の県道大津草津線を横切る地下道で、通りかかった男性(71)から「地下道に入ったら何かが燃えている」と通報がありました。警察や消防が駆けつけたところ、地下道の真ん中付近で男性が炎に包まれてるのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

     警察によりますと衣服も燃えてほぼ残っていない他、所持品も見つかっていないということです。警察は男性が自殺したのか、もしくは何らかの事件に巻き込まれたのか捜査していて、遺体の身元確認を進めるとともに司法解剖を行い死因を調べる方針です。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200306-00031926-mbsnewsv-l25

    • 0
    • 20/03/07 18:18:38

    また大津かよ。事件多すぎ。

    • 3
    • 20/03/07 18:16:35

    >>4男性ってわかったの?

    • 0
    • 20/03/07 18:02:13

    えぇ…おじいちゃん…

    • 1
    • 20/03/07 18:01:28

    若い男性に何があったんだろう。

    • 0
    • 20/03/07 18:00:57

    おじいさん丑みつどきに、はっけんしたなんて

    • 8
    • 20/03/07 17:58:59

    ヒィーーーーーー

    • 0
    • 20/03/07 17:58:16

    こんな時間に散歩して焼死体見つけるなんてトラウマになるわ…

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ