生協って注文キャンセルできないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/03/07 18:37:32

    返品出来た

    • 0
    • 20/03/07 18:35:39

    >>20
    他のコメントみると返品できたって人多いけど、私だったら自分の間違いだし返品お願いなんかしないわ。

    • 1
    • 20/03/07 18:23:59

    当たり前じゃん、バカなの?非常識なの?
    こういう客どこにでもいるけど本当迷惑だわ(笑)

    • 1
    • 20/03/07 18:19:19

    >>8
    なんか勘違いしてるのに
    「だから私は利用しない」って。

    • 4
    • 20/03/07 18:16:45

    >>8
    当日の夕食を買ってるんじゃないよ。
    ヨシケイとか何かと勘違いしてない?

    • 5
    • 20/03/07 10:57:16

    大量の冷凍食品届いたときびっくりしてすぐ電話したら、私が書くとこ間違えてたんだけど、返品扱いにしてくれたよ。
    すぐ取りにきてくれた。

    • 0
    • 20/03/07 10:56:24

    他の人も言ってるように、キャンセルはできなくても返品は出来るよね。生鮮食品は返品したことないけど、出来なさそうだね。

    • 0
    • 20/03/07 10:54:51

    注文ページで数量に10以上の数字を入力すると、多いけど大丈夫?みたいなメッセージ出してくれるよね。

    • 2
    • 20/03/07 10:51:29

    >>11精製食品?生鮮食品?

    • 0
    • 20/03/07 10:46:58

    >>11
    私も、6桁注文の数字を間違えてワインが6本届いた事があって、その場で返品扱いにしてもらえた事があったよ。頼んだつもりのないワインがたくさん届いてビックリしたから助かった。

    • 0
    • 20/03/07 10:42:01

    >>8
    出前じゃないんだから。。

    • 4
    • 20/03/07 10:41:10

    もう10年位前のシート記入タイプで注文していたときに、間違えてDVD頼んで届いたときに「間違えて注文しちゃった」って配達員さんに言ったら「じゃあキャンセルしますねー」ってその場で引き取ってくれたよ
    今はネット注文で締め切り前に確認できるし、ダメかもしれないけど、精製食品じゃなければ要相談じゃないかな?

    • 0
    • 20/03/07 10:40:51

    >>8
    予定変更ったって、書いてるのはその日の夕食が要らなくなった、とかその程度でしょ?そんなの折り込み済み。
    配達日に外食しても玄関先に置いといてくれるし、ちゃんと保冷してある。夏場でも夕方まで余裕。

    最悪、不祝儀で数日間田舎に帰省するとかなっても、連絡すれば緊急キャンセルとか次週まで取り置きとか、対応してくれる。
    どの生協でもやってるか、までは知らないけど。

    • 1
    • 20/03/07 10:36:22

    >>8
    玄関先に置いといてくれるから大丈夫。
    急な泊まりなんかだと無理だけど、そんなのまずないし。

    • 4
    • 20/03/07 10:34:27

    だから私は生協を利用しない。
    旦那は急な出張が多いし、ふいに義母から呼ばれて外食とか予定がコロコロ変わるから利用できない。
    生協を利用しているご家庭は急な予定変更とか殆ど無い生活なの?

    • 2
    • 20/03/07 10:32:31

    初めてですか?
    配達にも支障がでるから、説明文はしっかり読み込んでおくといいですよ。
    楽しく買い物できるといいですね。
    賢く使うととても便利です。

    • 0
    • 20/03/07 10:30:15

    絶対買うもの以外は注文しちゃダメでしょw
    キャンセルありきでとりあえずカートに放り込んでるの?
    数量限定品とかだったら迷惑すぎるw

    • 7
    • 20/03/07 10:21:30

    なんか数日前から生協下げみたいなトピ立つけど、毎回微妙。頼む側が常識ないパターン。

    締め切り後はって自分で書いてるのに…

    • 11
    • 20/03/07 10:20:39

    最近生協とかコープのトピ多くない!?

    • 5
    • 20/03/07 10:19:30

    締め切りの意味わかる?

    • 8
    • 20/03/07 10:17:45

    即発注しちゃうからじゃないかな。
    お葬式の時も、常温保存の物は翌週、冷蔵・冷凍品はキャンセル出来ず、近所の友達にお願いして使ってもらったよ。

    • 0
    • 20/03/07 10:10:01

    そのための締め切り。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ