義母が勝手にトイレの便座シートを買ってきた

  • 旦那・家族
    • 21
    • 長元
      20/03/05 23:10:54

    うちの義母はもっとやばいです。
    リビングのメインのカーペットをいきなり買って、夜7時にもってきて、はい!今変えます!って強制的に変えられた。あと和室に謎の仙人の絵画を飾られました。寝室の布団もいきなりもってきてメイキング。ちょっとした家具の配置も変えちゃいます。いらないなと思った物は勝手に捨てます。ないなないなと思ってたら、後日あれ捨てたよ。汚いの使うのやめて、と言われたり。勝手に私や子供達の服や身に付けるものを買ってきて、それを使わないとキレたり。
    義母は私がこんなにあなた達のためにやってあげてるのに!!!って感覚です。
    断ると怒るので、大体もらってますが、本当にそれはいらないってものは本気で断ってます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ