梅宮アンナ【卒業控えた1人娘と2ショット】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/03/05 15:11:23

2020年3月5日 13時53分

タレントの梅宮アンナ(47)が5日、自身のインスタグラムを更新。インターナショナルスクールに通う1人娘・百々果さん(18)との親子ショットを公開し、新型コロナウイルスの感染拡大で「どうなるのかな~」と今後への不安を吐露した。

アンナは「ご無沙汰 ももの学校では、昨日から、オンラインによる授業が始まりました」と報告。「学校から配信になっております 学校が休みになるだけで、授業は、変わらずあります。朝8時半から15時20分まであります。各自必修科目がちがうので、パソコンに向かう時間はそれぞれには、なりますが」と説明した。

続けて「私達親子の今後の予定では、ありますが」とし、「今月には、大学の発表と、渡米を控えておりますが どうなるのかはわかりませんよね 行けなくなるかもしれませんし」と心配をコメント。「5月の卒業式もどうなるのかな~と」とつづっていた。

この投稿にはフォロワーから「2人共、お身体気をつけて下さい。いつも、可愛い」「ももちゃん、めっちゃ可愛い オンライン授業かぁ、良いなぁ~」「美女になって来ましたね。流石に、アンナちゃんの娘さん」「ももちゃんアンナさんに似てますね 美人親子」「二人とも元気そうで良かった」などの声が上がっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/07 00:54:07

    >>25
    言ってたね
    クラウディアさん 認知症とかなりそう

    • 0
    • 20/03/06 19:42:57

    >>25
    家政婦がしてるんじゃないの?

    • 1
    • 20/03/06 19:21:28

    梅宮さん亡くなってご飯の仕度誰がしてるんだろう?
    梅宮さんがクラウディアさんは何も出来ないと言ってたし
    自分が亡くなったら家族は困るだろうと話してた。
    梅宮さんが家事を何でもやってたから。

    • 2
    • 20/03/06 06:25:42

    >>19
    誰でもそう思うよ。でもお金があってもやらないよ。
    アンナは、一緒に住まない方が得策だったゆえにかもしれない。
    でも普通はあまりそこまでにはならない。そこが問題。だけどそれを乗り越えていい親子関係になったね。バレーのおかげでしょうね。
    結果が良けりゃあいいのかも?

    • 3
    • 20/03/06 00:05:10

    >>22
    ペキニーズ

    • 0
    • 20/03/05 21:56:55

    ブチャ犬だなー笑
    何犬なんだろう?

    • 1
    • 20/03/05 21:51:23

    >>16
    デブは大嫌い的なこと言ってたよね昔

    • 1
    • 20/03/05 21:42:31

    梅宮さんが育てたんだよね。育児放棄だし。

    • 8
    • 20/03/05 21:34:12

    反抗期の娘と距離置きたいのはよくわかる
    お金なくてできないけど、うちは。

    • 6
    • 20/03/05 21:30:57

    アンナにしろももかにしろ金持ちの親がいるってのは最強だね
    産まれた時点で勝ち組だよ

    • 19
    • 20/03/05 19:09:17

    >>16こう言う子供の体型書く人ってなんなの?
    侮辱罪になるよ。

    • 7
    • 20/03/05 19:07:36

    ももかちゃん凄いおデブさんになったよね
    バレーやってるとはいえ、体格がすごい

    • 3
    • 20/03/05 18:57:54

    インターは至れり尽くせりよ
    公立とは違って笑

    • 2
    • 20/03/05 18:57:17

    娘、目を整形した?

    • 4
    • 20/03/05 18:19:52

    【梅宮辰夫の娘】梅宮アンナさんの新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6628

    • 0
    • 20/03/05 15:55:07

    >>11それを許すジジババが甘すぎるよね。ただのアンナの我が儘じゃん。

    • 9
    • 20/03/05 15:36:17

    >>10
    そう、中学生か小学生なのに、母親のアンナが一人出ていくという
    その頃は、親子関係が最悪だったような?
    すごいなとただ思った。
    今はすごく良い関係になって…

    • 6
    • 20/03/05 15:33:44

    >>6
    何年か前に別居する。とか言ってたよね。お互いのためにもとかなんとか。
    アンナはは一人暮らししてた気がするんだけど、どうなってんだろうね?

    • 2
    • 20/03/05 15:33:08

    ヒトエに似てるな

    • 11
    • 20/03/05 15:27:20

    確か毎年、親戚の家に行ってるんだよね

    アンナさんのところのペキニーズかわいいよねー

    • 2
    • 20/03/05 15:20:54

    へー

    • 1
    • 20/03/05 15:17:49

    数年前は、すごい批判されていて、おかしな親子だという印象しかなかったが
    今は晴らしい親子と言われるようになって
    何が何だかわからない私。
    いつの間に、こんなにいい親子となった?前からか?ただ正直だからだったのか?

    • 8
    • 20/03/05 15:16:55

    ワンちゃん可愛いね!

    • 4
    • 20/03/05 15:15:58

    つい最近ダウンタウンの番組で親子で出てたけど、昔のアムロちゃんみたいに髪の毛をかき上げてるよな

    • 0
    • 20/03/05 15:15:38

    もう18歳なんだね!

    • 10
    • 20/03/05 15:14:19

    美女になってきましたねって…。

    • 4
    • 20/03/05 15:13:43

    クォーターでもじゅうぶんかわいいんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ