夫婦仲いいふわふわした女が嫌い

  • なんでも
  • 貞応
  • 20/03/05 11:38:17

夫婦仲良くてふわふわした女が嫌いいらつく。
旦那に尽くしたら大切にしてもらえる、頼ったら頼った分だけ褒めたら褒めた分だけ大切にしてもらえるんだよとか言ってて
何こいつウザってなった。
尽くすとかありえないし、同じ空間いたくないし褒めるとかないわ。
男に尽くすとかないわ、
キャバ嬢かよ?

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/09 07:31:09

    夫婦仲よくてふわふわして見られてるし、実際ある意味いつも脳内お花畑だけど、旦那に対してだけはわがまま自由奔放好き放題してるよ。尽くさないよ、優しくはするけど。逆に旦那はよく話すし顔立ちが派手で、優しそうに見えないけどめちゃくちゃ行動が優しいし、尽くしてくれてるよ。

    • 0
    • 20/03/06 13:23:07

    >>740
    間違えていいねした

    • 0
    • 20/03/06 13:17:32

    >>737それはさすがに単なる僻みやんけ

    • 5
    • 20/03/06 13:15:31

    >>738
    嫌なら関わらなければいい。
    そんなイライラしてて楽しい?
    気にならないほど夢中になれるものないの?
    どんどんブスになるよ?

    • 2
    • 20/03/06 13:09:09

    >>740
    嫌なら見なきゃいいのにw
    ついつい気になっちゃうんだねーw
    腐ってんな。

    • 2
    • 20/03/06 11:31:18

    ふわふわさんのブログも腹立たしい

    • 2
    • 20/03/06 11:10:53

    ふわふわしてなくてサバサバだけど
    うちはそんな感じだわー
    キャバ嬢でもキャバ嬢でなくても
    幸せになったもん勝ちよね

    • 7
    • 20/03/06 11:09:26

    >>737腹立たしいよね

    • 0
    • 20/03/06 11:08:43

    トロットロ話していつもニコニコしていてヘアメイクも服も男ウケ!って感じのやつね いるいる 

    • 2
    • 20/03/06 11:07:24

    主夫婦が悪いだけ。まずは人のこと言う前に旦那と仲良くすればいーじゃん!夫婦仲いい人だったらこんな話し惚気程度にしか思わないし第一ウザっなんて思わないと思うけど?劣っているから幸せネタが心底許せないんだよね。

    • 6
    • 20/03/06 10:50:24

    >>733なんで千葉の人ってわかるの?

    • 1
    • 20/03/06 10:02:11

    幸せじゃないんだね。可哀想に。

    • 4
    • 20/03/06 09:59:36

    いやーどうして千葉の人ってトピ主みたいな人が多いのかしら?県民性?

    • 2
    • 20/03/06 09:52:06

    >>9
    ここのいいねの数がすごいw

    • 3
    • 20/03/06 08:23:57

    >>704ふわふわさんも可愛そう

    • 1
    • 20/03/06 08:22:43

    >>709うん。同じ空間にいたら言いがかりばかり言ってくるから顔合わせないようにしてます。離婚は下が大学卒業まではむりかな。

    • 1
    • 20/03/05 23:12:27

    可哀想。
    どっちも。

    • 1
    • 20/03/05 23:11:04

    妬み嫉み

    • 1
    • 20/03/05 23:09:39

    優しくしてればいいんだよ、多分…

    • 1
    • 20/03/05 22:43:44

    >>716あなたも誤字ありますけどねって
    私あなたに誤字あるって言うてないよ?
    我が強すぎて理解力失った?通じない?(笑)

    • 0
    • 725

    ぴよぴよ

    • 20/03/05 22:40:18

    主も目指せふわふわ~

    • 2
    • 20/03/05 22:38:29

    何だよ、主の嫉妬かよ。
    おやすみ。

    • 7
    • 20/03/05 22:36:44

    >>717こんな奥さんいやだー

    • 1
    • 20/03/05 22:30:05

    >>714
    旦那可哀想。たまには解放してあげな。そのうち飽きて浮気されないように、ほどほどにね。

    • 1
    • 20/03/05 22:12:48

    >>719
    はいはい。嫉妬しないのw

    • 2
    • 20/03/05 22:09:29

    >>714オェーー

    • 0
    • 20/03/05 22:08:11

    >>712
    わかる!いるよねそういう人。

    • 0
    • 20/03/05 22:05:14

    >>712ああ、そうですね。カウンセラー気取りは失礼しました。
    私は夫にはあなたはモラハラの気があるよと言って本を読んでもらいましたよ。
    本人も気がついた部分はあったようです。

    • 0
    • 20/03/05 22:01:37

    >>712あなたも誤字ありますけどね。
    ママスタという掲示板の特徴というトピを立てたので是非コメントしてくださいね。
    ちょっと暇潰しにお付き合いください。

    • 0
    • 20/03/05 21:00:27

    >>712
    わかる!
    夫婦家族仲良しなうちに突っかかってくるママ友もこのタイプだわ。

    こういうタイプは誰と結婚してもモラハラ夫に育成しちゃうんだろうね。
    お気の毒。

    • 7
    • 20/03/05 20:55:04

    旦那大好きだから主の言ってる事が全く理解できませーん。旦那の事褒めるし私の事も褒めてくれるし尽くしてくれるから尽くしてあげたくなるしずーっと同じ空間に居たいもーん。
    子供達寝たから今からくっついてきまーす。

    • 3
    • 20/03/05 20:42:56

    ふわふわってどんな感じ笑?

    • 5
    • 20/03/05 20:39:41

    乾元と主はモラハラ夫の被害者じゃなく
    モラハラ夫に育成してしまったんだよ。
    モラハラ製造だね(笑)

    乾元と主は似てるもん(笑)
    大事にされる要素がない女って可哀想。
    乾元もとうとう性格の癖が強い。

    カウンセラー気取りも笑える。
    同じで私と重なるから~でも私はうまくいうく出来てるし~アドバイスしてあげなきゃ〜と、マウント。

    • 9
    • 20/03/05 20:36:39

    仲良し夫婦より、金持ち成金夫婦のがウザイ

    • 0
    • 20/03/05 20:27:25

    主は可哀想だね。
    うちは本当に仲良し。旦那の事大好き!

    • 5
    • 20/03/05 20:27:13

    同じ空間に居たくないほど旦那さんの事嫌いなの?
    もうそんなに嫌なら離婚したら?

    • 1
    • 20/03/05 20:04:12

    ふかふかパンケーキでも作ろう!

    • 3
    • 20/03/05 20:02:24

    旦那に尽くしてないけど大切にしてもらってます。
    昨日も腰が痛いと言ったらマッサージしてもらって眠りに付きました。

    • 4
    • 20/03/05 19:51:39

    >>705
    理解しました!

    • 0
    • 20/03/05 19:50:33

    >>704
    主は一瞬足りとも尽くしてもらえない寂しい女なんです。

    • 6
    • 20/03/05 19:49:02

    旦那に尽くさせた方が円満だよ。
    尽くしすぎる嫁は浮気される

    • 7
    • 20/03/05 19:48:36

    今日はビビって芸能人や有名人荒らせないなかな(笑)
    不幸せな人って本人が悪いのにね

    • 5
    • 20/03/05 19:48:19

    欲求不満ババア

    • 4
    • 20/03/05 19:47:19

    主さんの所は夫婦仲悪いんだね。

    • 3
    • 700

    ぴよぴよ

    • 20/03/05 19:44:58

    >>682
    そっくりそのまま主さんに言ってあげてください!ママ友との悪口LINEを娘さんに見せれますか?って

    • 1
    • 698

    ぴよぴよ

    • 20/03/05 19:43:22

    >>683
    断捨離の漢字間違えてるよ?自称高学歴さん

    • 5
    • 20/03/05 19:39:55

    ギスギスした夫婦よりフワフワな夫婦の方が良いじゃないか笑
    幸せのおすそ分けしてもらいたいぐらいだね。

    • 5
1件~50件 (全 745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ