こういう事されたら

  • なんでも
  • 元中
  • 20/03/04 06:36:01

パート仲間に嫌がらせをされていて、一番最初の時に絶対犯人ではないと思った人に、こういう事があったと相談しました。
そうしたら、その人はある人を犯人扱いしだして、「ああいうネクラな奴がする!間違いない!またあるよ!」と言いました。その言葉に違和感感じたので、「まだ責任者にも伝えていないから内緒にしてね」と話しは終わったのですが、翌日にはその人がみんなに広めほぼ全員が知っていました。
それ以降の嫌がらせは、その人には言わないようにしてきました。
そうしたら、「○さん(私)が話してくれなくなった。態度が違うから悲しい」と泣き出したそうです。
私は必要最低限の事しか話しませんでしたが、皆さんも私の立場なら一歩引きませんか?
みんなに喋ったことは、謝ってはきました

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 08:30:14

    >>10
    最初は絶対違うと思ってましたが、ある特定の人を犯人扱いし始めたり、嫌がらせが続く度に怪しいと思うようになっただけなんですが

    • 0
    • 20/03/04 08:28:15

    >>10
    どういう事ですか?

    • 0
    • 20/03/04 08:21:32

    絶対犯人じゃない→99%犯人
    主も信用できない

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 07:39:40

    >>7
    ほぼ誹謗中傷です

    • 1
    • 20/03/04 07:22:19

    どんな嫌がらせ?

    • 0
    • 20/03/04 07:18:47

    皆さんなら、一応は謝ってきたら普通に話せますか?犯人だと99%確信してて

    • 0
    • 20/03/04 07:17:00

    >>3
    相手は32~33歳

    • 0
    • 20/03/04 07:00:29

    やばい人だね
    みんなに喋ったこともだし嫌がらせしたこと謝って欲しいね
    人間信用ならない人には話さなくなるって大人になっても分からないひとがいるのね

    • 3
    • 20/03/04 06:57:47

    小学生?

    • 3
    • 20/03/04 06:57:06

    めんどくさ…

    • 4
    • 20/03/04 06:53:52

    ちなみに犯人はその人っぽいです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ