イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 01:22:56

    >>3927一応そこは調べてる表示あるから大丈夫
    田舎の山の水だしね

    トピずれ失礼

    • 1
    • 20/04/01 01:21:18

    >>3880
    明日って、2日から?

    • 0
    • 20/04/01 01:20:08

    >>3923
    そうなんだ~。
    井戸水って放◯能は大丈夫なの?

    • 0
    • 20/04/01 01:19:25

    >>3924
    うわ!値上がり!
    民営化したのかな?何にしても最悪。

    • 0
    • 20/04/01 01:18:55

    >>3920
    水はまたちょっと別の話で、今んとここれからずっと。

    • 1
    • 20/04/01 01:17:10

    >>3920これからずっとじゃない?
    仮に問題が起きたとして法改正されるまでじゃない?横浜市(だったかな?)は来年4月をめどに値上がりする方針出てます。
    https://www.kanaloco.jp/article/entry-300771.html

    • 1
    • 20/04/01 01:16:00

    >>3917泥水の方がろ過される
    フッ素は難しいかも
    十数万浄水器なら対応出来るかもってYouTuberは言ってたよw
    私は整備されてる井戸水飲む

    • 1
    • 20/04/01 01:15:48

    >>3915
    え、ええ!さっきホットコーヒー二杯飲んだ…。

    • 0
    • 20/04/01 01:13:30

    >>3913
    え、やっぱりありましたか!私は広島なんですが、26日にも不気味な停電があったりしました。
    4度ほど繰り返す停電で、その内の何度かは他所には電気が点いていたんですよ。

    誰が何をしているのか、そんなにしてまで世界を支配したいのか。

    • 1
    • 20/04/01 01:12:51

    水は明日から10日間だけ気をつければいいの?

    • 1
    • 20/04/01 01:11:13

    >>3915マジか 明日からみんなどうするの?
    ウォーターサーバーはたのもうかな

    • 0
    • 3918

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 01:07:27

    >>3915
    ふむふむ。
    もう米国製の戦場の泥水も浄化させちゃう浄水器でも買おっかなw

    • 0
    • 20/04/01 01:06:43

    >>3914
    ほんとだよね。色々知りたいタイプだから知れて良かったかな?と思うけど、知らない方が幸せだったような気も。やんなっちゃうねー笑

    • 1
    • 20/04/01 01:06:01

    >>3912沸騰1分以上で抜けるのはカルキ
    フッ素は増える

    • 1
    • 20/04/01 01:03:59

    >>3911移民のプロパガンダ動画見て驚愕
    フェイクニュースなんてたくさんなんだろうな
    真実のように見せかけて。日本だって納豆ダイエット問題とかNH◯のヤラセ問題とかあるんだから世界で見たらたくさんあるよね。
    身近なところで言うとステマとかさ。
    いかに、世間は騙され回ってきたか。

    • 4
    • 20/04/01 01:03:56

    >>3894
    九州のマンションだけど。私も3月30日の夜ご飯作る時に、水道から空気がボコボコ鳴ってた。断水された時と同じように。一瞬、マンションの貯水タンクの掃除ってあったっけ?って思ったけど、する時は必ず張り紙がしてあるから違う。地区の水道関係のとこからフッ素入れられたのかな…

    • 2
    • 20/04/01 01:02:23

    >>3906
    沸騰ダメなんだ!?

    • 0
    • 20/04/01 00:58:15

    海外にはク◯イシスアクターと言うものが存在するらしいからね。日本にも…?

    • 1
    • 20/04/01 00:56:53

    >>3907KAWATAとNANAのYouTubeみたら日本の闇に触れるよ

    • 0
    • 20/04/01 00:56:15

    >>3907
    京アニとか障害者福祉施設のも謎だよね。変なニュース多すぎ。

    • 3
    • 20/04/01 00:54:38

    >>3904
    北朝鮮の山だよね。御嶽山のも怪しんでる人いるよね。あと白根山だっけか?自衛隊員の訓練中に起きたやつ。
    なぜかN◯Kの記者が現場に居るんだよね。東海道線の放火のときも、笹目トンネルの時も、他にも何かあったような。

    • 2
    • 20/04/01 00:53:44

    本当、なにが本当かわからなくなるよね
    自分の違和感は311の時と上級国民のあのひき逃げ事件とで覚えて、コロナで倍増した感じ。なんだか、変だもん。

    • 7
    • 20/04/01 00:52:43

    >>3893水質基準項目がミネラルウォーターは水道水より少ないんだよね
    だけどフッ素が入ってる水道水はヤバいよ
    沸騰させるとさらにヤバい

    • 2
    • 20/04/01 00:51:58

    >>3901
    もう何が安全か分かんないよね。311以来信頼できるものが無い。まあ水は煮沸して使ったら少しマシなのかなーと。

    • 0
    • 20/04/01 00:51:55

    >>3899
    意図的に富士山を噴火させる研究もしている。とかなり以前の情報にあったよ。

    隣国にも白頭山と言うのがあってそれが噴火するとポンペイの50倍だったか、そのくらいの威力で日本を覆うと。

    • 1
    • 20/04/01 00:50:21

    >>3900
    ありがとう。
    む、難しいw
    自分でも色々調べてみるわ~

    • 0
    • 20/04/01 00:47:40

    海外の人のTwitter検索すると、このコロナ騒動に対してやり過ぎ、とか裏があると感じてる人も結構いる模様。

    • 0
    • 20/04/01 00:47:09

    料理にもお茶沸かすのもミネラルウォーター?
    スーパーとかで入れれる水は大丈夫かな?

    • 0
    • 20/04/01 00:47:03

    強化と緩和だから厳しくなるのもあるんじゃないの?読んでみて
    https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20200330-00170260/

    • 2
    • 20/04/01 00:46:03

    今日と言うかもう昨日か、年度末だからってのもあるかもだけど、富士山が噴火したら首都圏は…のニュースが流れたり、色々気持ち悪いわ。ニュースも暗号だらけだし。魔界に覆われてしまった感じ。

    • 3
    • 20/04/01 00:43:14

    水質調査のキットとか買えるのかな?

    • 0
    • 20/04/01 00:42:59

    >>3885
    料理に使うのは?

    • 0
    • 20/04/01 00:42:30

    >>3895調べたらママスタの中でも過去にトピあるよ

    • 0
    • 20/04/01 00:41:28

    フッ素の件は、らしいよ。とかはやめよ。
    ちゃんとした記事と数字書こう。
    私も分からん。詳しい人いない?

    • 1
    • 20/04/01 00:41:03

    そう言えば、気のせいかも知れないけど昼過ぎ頃か、キッチンの水を出す時に、断水後に最初に出る水みたいにガコンガコンと言う音がして水の出方がいつもと違ってた。

    気のせいかな…。ヘリコプターも飛んでたし。

    • 1
    • 20/04/01 00:40:20

    >>3892
    でもミネラルウォーターも色々入っちゃってるみたいだよね。どっちも本当のことが分からない。水道局の人いませんかー?笑

    • 1
    • 20/04/01 00:37:51

    >>3881水質基準変わってフッ素の量が増えるの!
    絶対飲まないで

    • 3
    • 20/04/01 00:35:37

    水道水の話教えてくれてありがとうございます!

    まだ3歳の子供がお風呂で飲んじゃうから気を付けないと
    何か裏では色々と本当に怖いですね



    • 1
    • 20/04/01 00:34:21

    >>3875
    もう逮捕のはやめなー。現実で起きてることと照らし合わせてー。Qのツイートだけ見てたらあかーん。

    • 2
    • 20/04/01 00:33:29

    全国規模で?皆がコロナに怯えている間にしれっとやられたのかね。麻○の采配?
    もう嫌。

    • 2
    • 20/04/01 00:31:32

    >>3885
    フッ素マジ?倍?
    浄水器でもアウトかなあ。

    • 0
    • 20/04/01 00:30:49

    コロナの裏でサラッとこんなのやってます

    70歳就業法が成立

    • 9
    • 20/04/01 00:30:40

    >>3885
    10日で終わるかな?
    と言うか始まってしまうのかと。

    • 0
    • 20/04/01 00:29:18

    今日から10日間は暗黙の10日間か。
    もう祈るしかない。

    水道水そのまま飲むなよ。
    フッ素今までの倍らしいよ。

    • 1
    • 20/04/01 00:28:11

    水道水は確か残留農薬の規制が緩和するって話で混入とかではないよね?基準をゆるくする=つまり・・なんだけど、
    そうじゃない、よく記事見ろって人もいる。
    でも新聞では飲料水の水質悪化の危険ともある。正しくは何なの?詳しい人いる?

    • 1
    • 20/04/01 00:28:04

    調べたらわかるよ
    4月1日から水道水の水質基準、水質管理目標設定項目が変わる

    • 2
    • 20/04/01 00:24:04

    Qは負けそうなの!?

    • 0
    • 20/04/01 00:22:59

    >>3880水に何か混入させられるのですか?
    怖い

    • 1
    • 20/04/01 00:20:21

    >>387210日までに暗闇が訪れなかったらNWOだね
    嫌だよぉ  
    とりあえず明日からみんな水道水飲まないようにね

    • 2
1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ