イルミナティこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 13:50:00

    ところで最近のトランプさんの活躍ぶりは聞く事がないな。どうなのかな。

    バイデンが次期大統領に当選したら国民にマスク着用を義務化するんだと。怖い怖い。

    今ってまともな国、ロシアくらいな物なのかな?

    • 3
    • 20/06/27 13:42:50

    >>12876
    狭い世界で生きてるね。以上

    • 5
    • 20/06/27 13:38:24

    >>12877
    何のためらいもなく可燃ゴミとして捨てました。

    • 1
    • 20/06/27 13:36:25

    アベノマスクを学校でまた貰って来たけど、炭疽菌説は大丈夫なの?皆さんは、アベノマスクどうされてますか?

    • 0
    • 20/06/27 13:23:49

    >>12873
    だから何?
    下回って自粛解除にはなったかもしれないけどまだ気をつけてるって言ってたよ。
    あっちは罰金まであったから解除になったら気も緩むだろうね。外出は1日2回までとか外出は2人までとか。日本はゆるゆるで心配してたし。
    渡航解除されても隣の国に買い物に行く位であまり気にしてなかったよ。
    ここの人だけだよ、日本が騒ぎ過ぎって言ってるのは。

    • 0
    • 20/06/27 12:57:17

    >>12871アンティファもなにするかわかんないじゃん・・

    • 1
    • 20/06/27 12:55:00

    >>12873日本と韓国も入ってる!
    解禁の国が多いから羽を伸ばしたい所だが所夏休みが短い。。国内も災害が気でになる。水害被害もまた始まった・・

    • 2
    • 20/06/27 12:40:47

    >>12872
    感染拡大の水準基準を下回った国にドイツが入ってる。調べて。

    • 1
    • 20/06/27 12:23:58

    >>12870
    どうして良かったの?
    普通にドイツに住んでるけど?

    • 0
    • 20/06/27 12:21:27

    子供の事故や自殺が多いね。
    何かしらの力でそうされてるのではないかと思ってしまう…
    五爺?ムー◯ショットみたいなのももう実用化されてそう。てか実験?

    • 8
    • 20/06/27 11:57:14

    >>12866
    域外からの渡航制限は7月から解除。よかったね。

    • 1
    • 20/06/27 11:52:18

    >>12868
    バチカンあるもんね。

    • 0
    • 20/06/27 11:28:34

    >>12867
    だけどね、、?ヨーロッパも日本もアドレノクロム使用者や関係者を逮捕するまでの辛抱なのよー
    新型コロナがあるって事にしとこw

    • 2
    • 20/06/27 11:22:24

    >>12858
    騒げるほど元気な輩がいるんだね。だよね、日本だけなのはわかる。

    • 2
    • 20/06/27 10:51:26

    >>12858
    友達がドイツいるけど、凄く気をつけてるよ。どんちゃん騒ぎが一部。

    • 2
    • 20/06/27 10:51:01

    >>12835
    予定地って元々更地じゃないの?

    • 1
    • 20/06/27 10:49:04

    >>12844
    沢しおんって人が、公報読んだら意外とまともだった。ただIT系の人だから、5Gは推進派かなと。
    小野たいすけがまともだけど、IR推進と水道とか一部民営化ってのが引っかかる。大阪維新見てるとね…

    • 2
    • 20/06/27 10:47:11

    >>12847
    身近な人も、ほとんどの人がテレビしか見ない…と言うか、世の中の違和感にも気付かず、調べようともしないんだな~と改めて落胆した今回。

    • 8
    • 20/06/27 10:45:26

    >>12859
    面白いけど、人口削減公約に掲げてるよね。
    思いっきりアチラの人じゃん。

    • 1
    • 20/06/27 10:38:27

    >>12859
    見てきた。
    コントみたいで笑ってしまったけど、ぶっ飛び過ぎだし、選挙ポスターは悪魔の格好してるね...。でも若者が興味を持つきっかけ作りとしてはいいと思うかな

    • 0
    • 20/06/27 10:18:52

    >>12859
    わかりますよ。面白いよね。

    • 0
    • 20/06/27 10:11:11

    後藤輝樹さん知ってる!?
    笑ったんだけど わざとってわかるけど、インパクトあり過ぎて
    でも応援するわ!

    • 2
    • 20/06/27 10:01:18

    >>12854
    騒いでるのは日本のテレビだけ
    パリではかなり密集してお酒を飲んだり食事してどんちゃん騒ぎ

    • 9
    • 20/06/27 09:50:58

    これは妄想だけどマスク義務の雰囲気もこれから「ワクチンできましたー。打てばマスクいらないよー」ってなるんだろうなと。。。

    • 5
    • 20/06/27 09:50:26

    >>12855
    だから洗脳って怖いよね。正しい事を言う人は隠されたり消したり外国だと暗殺
    いまはネットで拡散できるから共用できる

    • 10
    • 20/06/27 04:41:04

    >>12852あそこまで自信満々の批判だと何が正しいか分からなくなってくるわ、混乱する笑

    • 0
    • 20/06/26 21:45:23

    テレビでさコロナの退院患者1万いくらってでてたけど、退院できちゃうんだね。陰性になって治るってこと??コロナって治らないんじゃないの?抗体ができて治るなら全く騒ぐことじゃないと思うんだけど。

    • 5
    • 20/06/26 21:34:32

    >>12844
    桜井誠氏の知名度はかなり上がったよね。
    山本太郎はだね、無理。

    • 3
    • 20/06/26 21:30:28

    >>12847
    ワクチンもマスクも強制じゃないのに。

    • 5
    • 20/06/26 21:28:26

    >>12820
    そう騒いでおけば、ラ ンドがまるで「人気殺到であるかのように演出」できて何も知らない人達を煽れるもんねー。

    • 1
    • 20/06/26 21:22:44

    >>12849
    機能おかしかった。
    画像↓

    • 0
    • 20/06/26 21:21:59

    >>12846
    国民に飲尿を義務付けるって。
    自分自身をアスペルガー要素ありと公言。

    • 0
    • 12848

    ぴよぴよ

    • 20/06/26 20:56:25

    札幌のママたち?が学校でのマスク義務反対みたいな懇願書出したみたいだけどそのトピの批判率が凄かった。

    • 6
    • 20/06/26 20:54:01

    >>12845何があった?

    • 1
    • 20/06/26 16:52:47

    >>12844
    うわ、平塚氏もだめだった!

    • 0
    • 20/06/26 16:27:20

    山本太郎は完全に化けの皮が剥がれた。
    なんだかこいつが東京都知事になりそうな悪い予感がしてならんのだが…。

    在日から日本を守る事と、コロナの洗脳から国民を解き放つのと、今どちらが先決なんだろう?

    桜井氏と平塚氏がタッグを組んで日本を浄化してくれたら…なんて夢の夢だよね。

    • 8
    • 20/06/26 16:17:46

    >>12840
    アメリカに対してもそうだよ。中国と争う国の文句ばかり。

    • 0
    • 20/06/26 16:08:22

    >>12838
    そもそもワクチンは強制じゃないから打ちたい人だけ打てばいんだけど厚労省は何故それを伝えないのか。

    • 9
    • 20/06/26 16:05:46

    >>12828
    筋金入りですよね…。
    けどわかっていても同調圧力が邪魔しているのかも知れない。
    サイレントマジョリティーなんですね。

    本来陽気で人と一緒が好きな日本人だが、根が生真面目で謙虚なのもあるから巧妙に心理操作された物だよね。

    • 1
    • 20/06/26 16:05:37

    >>12837
    針バットもヒドい。あれでインド軍を殴って殺したと。
    日本TVもネット記事もインドの悪い事ばかり載せてる。政府は中国寄りと言うか中国だと思う。

    • 10
    • 20/06/26 15:19:42

    >>12838私もTwitterで前に見つけて保護してる

    • 1
    • 20/06/26 14:46:48
    • 3
    • 20/06/26 14:45:22

    >>12829
    中 国、インドと互いに領土を侵入されたと主張して現在は、緊張緩和のための協議が進められている。
    のに、衛星写真で勝手に倉庫建設してるの発覚とニュースで見た。
    海に勝手に島作ったり、ヒド い。

    • 4
    • 20/06/26 14:27:42

    >>12824摂取目標、だよね?
    拒否じゃなくやんわり丁寧に断るのが良いらしいよ。成分について聞いて断るってやり方が書いてある記事あったけど見た人いないかなー?

    • 3
    • 20/06/26 12:22:45

    >>12833
    藤さん噴火させて更地にしてスマートシティつくるのが最終目的だよね…

    • 1
    • 20/06/26 12:14:50

    >>12832
    そう。体調不良を起こしてる子はマスク着用の子ばかり。熱中症

    • 3
    • 20/06/26 11:52:19

    昨夜の都市伝説の放送でたつき諒の漫画を取り上げたって事は、
    やはり居皆亭的にはなにがなんでも来年富士山噴火させてたつき諒の予知夢に乗っかろうとしてるのかな。

    関さん、初期の頃は顔も髪型もかわいかったんだね笑

    • 5
    • 20/06/26 11:45:08

    >>12831
    それはマスクのこと?

    • 0
    • 20/06/26 11:23:29

    >>12825
    自分の満足度をどこに持ってくか。
    私は子供を守ってるよ。知らない人は実行できなくて子供は倒れた。

    • 1
1件~50件 (全 31990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ