土田晃之 田村淳の妻の第2子妊娠に「46歳で…凄いね」

  • なんでも
  • 安政
  • 20/02/29 10:41:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00000226-spnannex-ent

 お笑い芸人の土田晃之(47)が23日、ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に出演。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が19日にYouTubeに投稿した動画で妻の第2子妊娠を発表したことに言及した。

 土田は「いやぁ、これから生まれるんだ。淳は1個下なんで、ほぼ同世代。これから零歳の子、生まれるんだよ、俺考えられないもん。うち20歳だからさあ、上の子」と言い、「いやぁ、大変だと思うよ。まあ、この間、独身生活を楽しんだんだろうと思うけど。凄いね、46歳で子ども生まれたら成人する時、おじいちゃんだもんね。でも全然あの人稼ぎ的には大丈夫でしょうから」と話した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/04 07:20:15

    土田は普段から芸もないのに偉そうだから叩かれるのかなー。
    面白いこと言わないのにいちいち人を批判するから。

    • 5
    • 149

    ぴよぴよ

    • 20/03/04 07:18:51

    城島に同じことを言えるのかって

    • 6
    • 20/03/04 07:16:00

    >>140
    本音を口にする人がいるんだ(笑)

    • 1
    • 20/03/04 07:12:52

    城島なんてどうなるのさ

    • 1
    • 20/02/29 15:31:46

    >>142
    上田?

    • 0
    • 20/02/29 15:31:27

    >>138
    4人は別によくない?

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 142

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 15:27:40

    >>4
    石田純一とかね

    • 1
    • 20/02/29 15:18:02

    私高齢出産じゃないけどだいぶ年開いて出産して、まわりから一から子育て大変だねーとか、私はもーむりーとか言われたから言われた側からすれば嫌味に聞こえるよ。

    • 5
    • 20/02/29 15:12:38

    結婚ってしたくても一人で出来るものじゃないから
    早く家庭が欲しかったのに結婚が遅かった人に言うと嫌味にきこえるかもね

    • 5
    • 20/02/29 15:11:06

    4人も産ませてるアンタも相当だよ。

    • 9
    • 20/02/29 15:10:16

    嫌味かなー
    私も思うよ、年行ってて大変だなーって

    • 3
    • 20/02/29 15:08:20

    そうか、気心知れてる敦には通じたとしても、一般人には嫌味に聞こえるかもね。。

    • 1
    • 20/02/29 15:07:12

    憎たらしい言い方。顔も性格悪さが出て歪んでるもんね!

    • 7
    • 20/02/29 15:05:48

    嫌味っぽい言い方。ボキャブラ時代に何か妬みでもあったのかな?

    • 4
    • 20/02/29 15:00:42

    これ母親でも言う人いるよね。高齢出産の人に向かって「私なら生めない」「私なら育てられない」的なこと言う人。
    でもそれって自分は子どもがもう大きくなったから一からの育児が考えられないだけで、今から子育てする人にとってはそうじゃないから。
    自分だけのものさしで計ったらだめだな、と思う。

    • 10
    • 20/02/29 14:40:29

    自由業だからいいんじゃない
    サラリーマンならやめとけ、だけど

    • 3
    • 20/02/29 14:37:53

    子供がある程度大きくなると、もう子育ては勘弁~って思うよね!

    • 1
    • 20/02/29 14:33:30

    つっちー嫌いじゃないし、言いたい事はわかるんだけどさ、これをメディアで言っちゃ不味いってわかんない神経はヤバイよ。。
    世の中の高齢出産のご家庭を盛大にディスってるのと変わりないよね

    • 12
    • 20/02/29 14:27:39

    土田に関して言えば、すごく子煩悩だよ、ひとりひとりに愛情をかけてるし。ラジオを聴いての感想だけど。
    TVだとぶっきらぼうだから損してるなって思う。
    敦も子煩悩そうだけど、体力的に大変なのは事実。
    稼いでて援助もあるからできるよね!って言いたかったんだと思う。
    嫌味とは全然思わないけどな

    • 3
    • 20/02/29 14:14:57

    >>125
    適当な情報で決めつけはよくないよ。
    クソに育つのは親だけの問題じゃないし。

    子供は可愛がられて育てられるのが一番幸せだよ。

    • 0
    • 20/02/29 14:11:05

    どの口が!
    ハシ使いもまともに出来ない奴が。
    大嫌い。

    • 8
    • 20/02/29 14:09:21

    >>117
    45歳で22歳を筆頭に4人子供いる家庭の
    どこが資産家に見えるの???
    妄想?高齢ババアの見栄張りだけは立派だな。

    • 1
    • 20/02/29 14:07:49

    >>119
    何言ってんの?可愛がられすぎて、
    クソに育ってる奴沢山いるんだよ。

    親が毎月カードの支払いをやってあげたり、
    催促の電話をしたら、代わりに払いますから、
    まだ寝てるから電話をかわりたくないとか。

    びっくりするくらいクソな人間の親って、
    溺愛して育ててきたであろう高齢者が多い。

    • 0
    • 20/02/29 14:06:30

    知り合いが50歳くらいの時1人目産まれたけどその子が子供が小学校高学年の時病気で亡くなったよ。遅く産んだのなら長生きしてあげて欲しかった。

    • 2
    • 20/02/29 14:02:44

    >>121
    顔は確かに淳の方がまだいいねw
    でも性格がちょっと、、、w

    • 2
    • 20/02/29 14:01:46

    私の友人、かなり年上と結婚してる人がちらほらいて、旦那が50の時の子とか普通にいるけどなぁ。

    • 6
    • 20/02/29 14:00:29

    >>120
    性格ひっくるめるなら顔もひっくるめて
    土田似か淳似なら淳似のがまだいい

    • 6
    • 20/02/29 13:58:41

    >>119
    でも、淳はかなりの潔癖というか、
    細かいよね。それをひっくるめての話?

    • 1
    • 20/02/29 13:55:33

    子供的には親若くて子沢山より親年寄りで可愛がられて育てられた方が幸せだよ。

    私だったら土田より淳の子供になりたい。年齢いってるから精神的にも安定してそう。

    • 6
    • 20/02/29 13:55:30

    子供の送迎大変だよ
    中学生くらいになると部活やら塾やら
    11時まで寝られない時ある
    朝は5時とかだし、それが辛いわー

    • 2
    • 20/02/29 13:54:56

    >>115 そういう考えする親のほうが恥だよ。子供に大事なのは、親の資産と愛情。

    • 2
    • 20/02/29 13:53:36

    TOKIOのリーダーもそんくらいだよね?
    あと、清水国明なんて67歳で再婚相手との間に子供生まれてるよ(笑)

    • 1
    • 20/02/29 13:53:32

    >>111
    うわぁ… おじいちゃんとおばあちゃん…
    よく産んだね。
    上の子達も可哀想だけど、産まれた子は恥かきっ子だわ。

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 13:48:45

    >>111
    すごいなぁ。
    4人、34でヒーヒー言ってる私はだめ母だ。

    • 2
    • 20/02/29 13:42:55

    土田ってママスタ民の意見を代弁してるの?

    • 2
    • 20/02/29 13:41:36

    うち、5人目生まれたのが主人も私も45の時。
    子供は今2歳だけどやっぱり体力的に大変。
    上の子供たち(22、19、17、14歳)が手伝ってくれるから頑張れてる。

    • 4
    • 20/02/29 13:25:08

    >>88
    いい意味での使い方が間違えてるような。
    いい意味でってつければどんな悪口も裏返ると思ってる?

    • 4
    • 20/02/29 13:22:32

    余計なお世話だよ

    • 5
    • 20/02/29 13:21:18

    松ちゃんもそんくらいの時の子だよね?
    松本にもそれ言えた?笑

    • 9
    • 20/02/29 13:18:10

    >>103
    子供がどう思うかだよね。
    30代~40代が大半の卒業式で60前のお父さんだもんね。
    おめでたい事だけど、下手したらおじいちゃんでもおかしくないもんね。

    いつまでも若々しくいなきゃいけないって思っているはずだから、良い意味で頑張りそうな気がする。

    • 2
    • 20/02/29 13:15:57

    >>94 小藪は嫌味な言い方だけでちゃんとした事言うよ

    • 1
    • 20/02/29 13:12:28

    >>103小学校卒業間際に還暦で何がいけないの?どゆこと?

    • 4
    • 20/02/29 12:52:33

    淳くらい売れてから言えや、
    クソつまんない三流芸人がよ

    • 8
    • 20/02/29 12:52:30

    一般論で言ったら土田の言う通り。土田が言うからそう思うんじゃない?
    小学校卒業時に還暦近いんだよ?考えただけで無理だわ。

    • 7
    • 20/02/29 12:49:59

    土田って性格悪い?

    • 3
    • 20/02/29 12:49:24

    うん、びっくり
    いくらお金あってもいや

    • 3
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ