20代前半のママさん来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 21:32:45

    >>94別に固着するつもりはないけど、それ以外にピンとくるものなくて。
    ルームウェアがいいなぁとはおもってるけどいいの教えてください

    • 0
    • 20/02/29 21:31:26

    >>93
    いらない笑
    ジェラートピケじゃないとダメなの?
    そんなにいいものじゃないのに固執しすぎ

    • 0
    • 20/02/29 21:28:11

    あの。このセットだとどうでしょうか?いらない?

    • 0
    • 20/02/29 12:36:26

    THREEの基礎化粧品セットこの間友達から貰って嬉しかった!

    • 0
    • 20/02/29 12:31:50

    >>26
    なんで彼氏?女友達かと思ったけど
    男からならネックレスとか?しらんけど

    • 1
    • 20/02/29 12:20:05

    >>88ためになる。ありがとう。
    季節柄モコモコは分厚いし動きにくいかと思ってスムージィって素材の新作がいいかと思ったけど柄が定番なんだ。

    • 0
    • 20/02/29 12:17:55

    >>87ショートパンツの方が好きって言ってたから、ショートパンツがいいかなと。普段の服装もミニが多めだし。

    • 0
    • 20/02/29 12:17:52

    >>86私はだけど、素材とかこだわりがあったり着るなら新作が良いと思うタイプだから、何にもこだわりがない人なら着てくれると思うよ。定番のやつでもいいと思う。

    • 0
    • 20/02/29 12:15:45

    >>46
    モコモコとショートパンツは好き嫌い分かれそう
    コットンのゆるい長いズボンとTしゃつとかは?

    • 0
    • 20/02/29 12:12:56

    >>85そんなもんかぁ~。。ルームウェアなんてあったら着るかなと思ってしまってたけどむずかしいね。新作と言うか定番じゃ嫌?

    • 0
    • 20/02/29 12:09:05

    >>80相手の好みがわかってるならルームウェアでもいいと思うけど。じゃないと結局着ないんだよね。欲を言えば新作から選んでほしいな

    • 1
    • 20/02/29 12:06:56

    >>80でもこれガッツリパジャマだよなぁ

    • 0
    • 20/02/29 12:03:51

    >>76そうなんだ。した事ないや。見た事もそんな無いし。お父さんが息子とってのはたまに見るけど。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/02/29 12:02:22

    >>79実用性はそこまで考えてなかったけど、皆プレゼントに実用性求めてるもんなんだね

    • 0
    • 20/02/29 12:00:54

    >>77ちなみに貰えるとしたらパジャマが良い?

    • 0
    • 20/02/29 12:00:34

    >>75でも欲しくない物ならいらないじゃない?私ならポケモンソードがほしいけど。

    • 0
    • 20/02/29 11:56:33

    >>73多分ジェラートピケ知らないから値段は気にしないで

    • 0
    • 20/02/29 11:56:29

    >>67 Priv. Spoons Clubが好きで着てる。

    • 0
    • 20/02/29 11:56:28

    >>74
    全然するよ笑
    しないの?

    • 0
    • 20/02/29 11:56:06

    >>72あるけど、そっちや家庭に普段はお金使いがちだからこそ、ちょっと自分では買わない自分のためのものあげたいかなー。

    • 0
    • 20/02/29 11:54:55

    >>71え、お揃いするの?子供と?

    • 0
    • 20/02/29 11:54:11

    >>69
    だからもっと値段も手頃なやつだよ。
    それこそ相手がお返しなんか考えなくていいようなやつ。

    • 0
    • 20/02/29 11:53:05

    >>64じゃあ趣味とかすきなものないの?

    • 0
    • 20/02/29 11:52:26

    子どもとのお揃いの服の方が嬉しい。
    Tシャツとか?

    • 0
    • 20/02/29 11:51:52

    >>68ルームウェアにいる、いらないってそんなあると思わなくて。貰ったら貰ったで着てもらえるものでもないんだね

    • 0
    • 20/02/29 11:49:59

    >>66うーん、あげるのは決めてるから、かえしとか考えずに貰ったら嬉しい物教えてほしい

    • 0
    • 20/02/29 11:49:02

    いらね~wメルカリ行きやな

    • 1
    • 20/02/29 11:48:51

    >>65んじゃどこのがいいかなぁ?

    • 0
    • 20/02/29 11:48:39

    >>59
    ただの押し付けじゃん。
    もっと気軽なものにしなよ。

    • 0
    • 20/02/29 11:48:08

    ダサくて着れたもんじゃない
    田舎者が着てそう

    • 1
    • 20/02/29 11:47:00

    >>63その人だけのために贈りたいんだよね。

    • 0
    • 20/02/29 11:46:13

    >>61なら調理器具でいいよ。売れるし

    • 0
    • 20/02/29 11:43:52

    いらない

    • 1
    • 20/02/29 11:42:38

    >>56うん、子持ち

    • 0
    • 20/02/29 11:42:14

    >>54んーじゃあ何がいいかなぁ

    • 0
    • 20/02/29 11:41:42

    >>49あげたいからあげるだけ。

    • 0
    • 58
    • 昔20代前半ママだった
    • 20/02/29 11:41:24

    嬉しい欲しい

    • 0
    • 20/02/29 11:40:51

    >>51多分その子、ジェラートピケ知らないと思うんだよね。単純に値段を知らない状態でも、貰ったら嬉しいかな?

    • 0
    • 20/02/29 11:40:37

    相手子持ち?

    • 0
    • 20/02/29 11:40:31

    私は嫌だな
    それなら食べ物、帽子くらいがちょうどいい
    金額的に誕生日プレゼントで貰うと気が引けるのも理由にある。
    すっごく仲いい子なら嬉しいし、こっちも返す気になるけどね。

    • 1
    • 20/02/29 11:40:10

    >>46これははっきり言って申し訳ないけどいらない。これならジェラピケじゃなくていい

    • 1
    • 20/02/29 11:39:35

    >>50うーん。こだわるという訳ではないんだけど。。何となく、身に付けたりずっとダメになるまで使えるものがいいなぁと。

    • 0
    • 20/02/29 11:38:51

    >>41ワンピースのルームウェアがいいってことね。

    • 0
    • 20/02/29 11:38:17

    今23歳だけど一昨年の誕生日に旦那から
    ジェラピケもらって嬉しかったよ!
    ただ、友達からだとジェラピケって
    高いイメージあるから
    申し訳なくなるかな、、

    • 0
    • 20/02/29 11:36:59

    >>47
    なんで残る物にこだわるの?

    • 0
    • 20/02/29 11:36:41

    >>42
    仲のいい友達だからこそ別にプレゼントいらない。
    貰ったら、なんで?って思う。
    何かのお礼とかならいいけど。

    • 0
    • 20/02/29 11:35:49

    私はなんでも嬉しい。

    • 0
    • 20/02/29 11:35:29

    >>45無くなるしなぁ。

    • 0
    • 20/02/29 11:33:54

    ちなみにコレは

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ