蓮舫氏「全国小中高校などの休校、すぐ撤回すべきだ」

  • ニュース全般
    • 553
    • 天福
      20/03/05 12:55:42

    早くコロナ終息してほしい。
    みんなこれ思ってることでしょ。
    邪魔しないでくれ。
    休校にしたならこの際遊び歩かないように色んな施設休業にするように言えよ。
    今年の卒業生は凄い我慢したんだから、早く終息して入学式に出たいんじゃない?
    なんにもわかってないな。
    小さい子 をもつ親だけが大変な訳ではないから。
    それぞれみんな大変だし。お店休業とかもう見えないところであるし。
    私も仕事減りました。でも今は1日でもはやく終息してほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ