コロナでグループラインうぜぇ

  • なんでも
    • 57
    • 養老
      20/02/28 19:06:04

    分かる…朝早くから1日中グループラインその話題で持ちきりだった。
    恐らく仕事中にラインしてるであろう人も。
    お昼過ぎにグループラインのメンバーの中に今後の行事予定についてどうするつもりか今から学校に電話して聞いてみる!って言い出した人がいて、みんなありがとうスタンプの連続だったけど、そんな事しなくても子供が何らかのお知らせの手紙とかもらって帰ってくるでしょ…と思ってしまった。
    学校からの連絡メールもあるんだし。
    こう言う人ってとにかく騒ぎたいと言うか、常に誰かと繋がっていたいだけなんだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ