結局、女が

  • なんでも
    • 28
    • 平成
      20/02/28 05:01:39

    うちの夫の勤務先は希望者は在宅勤務OKなった。
    社内や関連企業に感染者が出たら全員在宅勤務になる。
    もともと飲み会や接待は皆無に近いし。
    でもIT系だからかも。

    よくわからないけど、製造?とかだと出勤しないことには難しい場合もあるのでは??

    コロナなくても、私の産後や病気の時は無理やり休んでくれたし、一時帰宅して夜中にまた会社戻ったり、徹夜してどうにか時間やりくりしたり、できる限りのことはしてくれてたよ。
    多忙だから限られてたし、正直しんどかったけど、その姿勢で精神的には助けられた。
    今も、仕事終わったらまっすぐサイソクデ帰ってくる。

    うちは実家頼れなくて二人でやらなきゃだたから嫌でも協力しないと無理だったのもあるかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ