子供名前馬鹿にされました。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 02:14:20

    山本譲二

    • 0
    • 20/02/28 02:13:20

    >>13
    ワロタ

    • 1
    • 20/02/28 02:11:33

    山本譲治

    • 1
    • 20/02/28 02:10:51

    じょうじ
    ジョージ…
    特に違和感ないよ。気にしないで聞き流そう!

    • 1
    • 20/02/28 02:02:31

    パラキス

    • 1
    • 20/02/28 01:57:28

    かっこいいじゃーん!

    • 4
    • 20/02/28 01:56:01

    うちも3文字で2文字で呼ばれるから最後いらなくない?って言われる事あるけど親の勝手
    主が気持ち込めてつけた名前なんだから他人の意見なんて無視!じょうじって子身近にいたら、じょーじって呼ぶだろうけど、じょーとは呼ばないかな

    • 2
    • 20/02/28 01:55:43

    おしゃれなインスタグラマーの子もじょうじくんだった!
    じょうじくんかっこいいと思う!!
    その子も、最近生まれたばかり!

    • 0
    • 20/02/28 01:52:07

    全然おかしくないよ!
    何でもない様な事が幸せに思える人になれると思うよ。

    • 7
    • 20/02/28 01:50:25

    >>11
    余計なお世話だね

    • 1
    • 20/02/28 01:49:25

    みなさんありがとうございます。
    マンションが一緒の階のママ友達なんですが、
    長男、次男共に同級生の子供がいる為、中々距離を置けずでして。。。
    じょうじなら、何故じょうにしなかったの?と言われ。。。
    どうせじょうくんと呼ばれるなら、じはいらなかったんじゃない?と言われ、腹立たしくて。。。

    • 1
    • 20/02/28 01:48:50

    え、普通にかっこいい名前だと思ったけど!
    おさるのジョージって知らんし
    主さん気にしなさんな

    • 7
    • 9
    • 天平神護
    • 20/02/28 01:43:32

    むしろどちらかと言うと古風な名前のイメージ。
    ママ友の頭ではジョージで再生されちゃったんだろうね。それにしても失礼だね。仮に本当にあり得ないキラキラした名前でも、本人を前にしてなくない!?なんて言えないわ…

    • 7
    • 20/02/28 01:42:15

    ママ友失礼だね。
    そんな人付き合うのやめなよー。
    人の子供のことバカにするとか普通じゃないよ。

    • 7
    • 20/02/28 01:42:01

    山本譲二がいるじゃないか(*´∀`)
    おかしくないよ。じょーちゃん♪

    • 6
    • 20/02/28 01:41:58

    昔いたよー
    怖かった上級生のひとり

    • 0
    • 20/02/28 01:41:45

    おかしい点があるとすればママ友の教養の無さ

    • 8
    • 20/02/28 01:41:42

    古臭いと言われたのかと思ったら…

    • 3
    • 20/02/28 01:41:01

    確かにそうかもしれないけど言葉に表して伝えるママ友が変!

    • 3
    • 20/02/28 01:40:16

    山本譲二に謝れー
    主の子は じょうじ であって、ジョージじゃないよね。
    高橋ジョージと一緒にすんなって言っておきなー。

    • 6
    • 20/02/28 01:40:09

    じょうじ と ジョージ は違うよね。
    変な名前じゃないよ
    山本譲二とかいるし

    • 8
1件~21件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ